成人式 

2005年12月11日(日) 20時29分
あ〜寒い。。。最近になってものすごく寒くなってきましたねあたしは寒いのは大嫌い早く暖かくならないかな愚痴はさておき。。。

今日は成人式の前撮りに行って来ました着物はピンクでラメラメあたしらしいです着物は七五三以来で楽しみでしたしか〜し、着てみるときついきつい息吸うのもやっとであくびなんてしたら窒息してしまうそんな状況で写真を20枚も撮りましたポーズを作るのも大変で写真に30分もかかってしまいました写真を撮ってくれた人が面白くて笑点の山田君(ざぶとん運び)に似ていてうけた(笑)次写真撮るときは結婚式かなウエディングドレスで撮りたいです翔ちゃんよろしくね

朝寝坊と有馬記念 

2005年12月06日(火) 11時22分
しまったまたまた寝坊をしましたブログ書いてる暇ないのにこーゆー時って人間不思議な行動をとってしまうんですね 

今日は学校へは行かず彼氏のバイクの鍵探しと10月から通っている教習所へ行きたいと思います(予定)鍵は多分ゲーセンに落としたっぽい最近ゲーセンに置いてあるパチンコにはまりぎみ一昨日はパチンコ「あずみ」で5回当たって横にある競馬をして遊んでいました競馬と言えば有馬記念今年は買おうと思います本命はディープかな。。。でも1着に来ない気もするんーーーわからんな〜もしブログ見てくれた人で競馬わかる方ぜひとも有馬の予想を聞かせてください

アスレチック 

2005年11月27日(日) 21時29分
久しぶりに書きます昨日小学生以来のアスレチックにいってきましたそこは3つのコースに分かれていてそのうちの1つに水上コースがありましたもちろんあたし以外の3人は行く気まんまんでみんな着替えまで持ってきていましたまずは手始めに冒険コースから・・・あたし以外の3人はどんどんクリアしていましたあたしはと言うと丸太の上も渡れない始末しまいには普通の滑り台で着地時に膝で着地しましたこうして1個しかまともにクリアできないまま水上コースへ・・・水上の丸太を渡ることも大絶叫何一つクリアしないまま進んでいると。。。ドボンその音のほうを見てみると友達が見事に池の中へ足がつかなくてじたばたしていました(笑)小さい子供には馬鹿にされ注目を浴びていましたおいしいな〜(笑)そう思いみんなでシャワー室へ行き帰りました

池に落ちたりパンツを忘れてきたりベルトを忘れてきたり。。。ふなちゃんおいしいとこもって行くよな〜最後はノーパンで自棄酒をしてました

自己紹介 

2005年11月19日(土) 21時57分
はじめまして名前はにせこりんといいますブログをしてみようかな〜って思ったのは友達たちの影響が大きかったかなみんな面白いこと書いてるからあたしもしてみたくなってはじめましたまずは軽く自己紹介から。。。歳は20歳、短大に通ってます趣味は遊ぶことで彼氏はいます彼は馬か猿に似てます(笑)バイトは塾の講師をしてます今日もバイトに3時間だけ行って来ました全然稼ぎにならなくて貯金が400円しかありません春には卒業旅行でハワイや韓国やボード、ディズニーに行く約束はしたんだけど。。。どうしましょう友達には「使いすぎ」といつも怒られます来週からまじめに働こうっと思ってますそんなにせこりんを温かく見守ってくださいあと、どうやったらお金が貯まりますか
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼニガメ
» 成人式 (2005年12月12日)
アイコン画像にせこりん
» アスレチック (2005年12月08日)
アイコン画像通行人
» アスレチック (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzusherbet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる