こんにちわ! 

2004年10月30日(土) 10時17分
こんにちわ!!!!!
最近趣味ぶっ通しの柚です!!
ブログをはじめました!

最近はやはりホイッスルテニスの王子様ジャニーズもかっこいいです!
なかでもジャニーズはもう大好きですね!!
最近は塾で少クラが見れないときがありますがもう友達からビデオを借りています!!
なかでも薮宏太君が大好きなんです
かわいいですし!かっこいいですし!!
クラスで薮君カッコイイっていったら即『かわいいんだよ!』って言われます
いや!私の中では世界の誰よりもカッコイイ存在なのですw
で最近は[Ya-Ya-yah][kis-my-ft][KAT-TUN][J.J.Express][NewS]がめちゃ好きなのです
私の中ではもう皆が王子様ですねっ♪

一度でイイからイベント行きたいです・・
ジャニショに行きたいです・・・
私は北海道住みだからいけないのです・・
昔は神奈川県に住んでたんですけど引っ越しまして・・
北海道もいいんですが・・
見たい番組の!『『『Ya-Ya-yah』』』がみれないのです・・・
コッチでも放送してくれぇぇ〜!!

昨日の金八先生みました!?
光の演技は凄くうまいです
私は光の声が一番大好きなんですけどね
いや・・でも光のすべてが好きです
それに昨日!太陽がしゃべりましたね!!
声がカッコイイ
惚れ惚れしましたよ!
太陽はカッコイイし・・
私の学校の制服は学ランなのですがこれでもう学ランサイコー
そんな感じです!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる