だれも見てないだろーけど頑張るよw 

October 27 [Sat], 2007, 22:10
セギのホームラン見て1人で騒いでたイタイ子ちゃんがいますw

正解w柚子澤ですw

やってくれたねw

あんなでっかいの久しぶりに見たわぁw

打った瞬間ホームランってわかったしw

セギ様大好き

ぁwイタイww

ダルビッシュも13奪三振の快投

日本シリーズタイ記録だってさw

明日も勝つぞー

ちゃんと更新しないとねww 

October 26 [Fri], 2007, 22:47
あいにく本日、未熟者

ぶっちゃけ明日も未熟者


柚子澤ですww(・∀・)

元ネタはもちろんTOKIOの「本日、未熟者」ですw

最近フツーのJ−POPに飽きてきました

レミオロメンとかコブクロなんかは特にw

最初からそこまで好きじゃなかったんだけどw

だからROCKとかHIP−HOPとか洋楽なんかを求めちゃったりw

TOKIOみたいなの聴きたくなったりw

アニソン聴いてみちゃったりww

まぁいいさw

こっからは野球ネタだからわかる人だけねw

1ヶ月ぶりの更新☆ 

October 03 [Wed], 2007, 23:53
若者は旅人さ

燃える心があればいい


VICTORY ROAD/ILYS


東京ヤクルトスワローズの球団歌ですw

特に意味はないww

今日は特に意味があって更新したわけじゃない

こういえばなんだかいっつも更新してるみたいだろ?w

でも1ヶ月ぶりだよww

まぁいいさw ←

ゆずの裏ベスト「ゆずのね 1997-2007」

買いました!



初回限定盤!

ダウンロード限定だった「アゲイン」

ネット注文のDVD限定の「今夜君を迎えに行くよ」

も収録でとってもはぴーですww

よくみると全部アルバム曲!w

シングル一切なし!w

裏だねww



日ハムが大阪桐蔭の中田との交渉権獲得したねw

助かる!1年目は2割6分で20本ぐらい打ってくれれば充分だよw

話によると三塁やってみたいそうだねw

ほんと助かるわww

勢いで一塁もやってくださいw

お願いしますw

んでヤクルトも仙台育英の155km投手佐藤だからねw

最高ですww

まぁ今日はもう寝ますw

誰かまだこのブログみてんのかなw

んじゃそろそろww

おやすみーww

ひそかに・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 0:32
尊敬できない大人のアドバイス

あたしはあなたみたいにはなりたくないと思った


oh神様 ちょっと不公平だって思うよ

How Crazy わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ


YUI/How crazy


ひどい大人にはなりたくないです

人のことをわかりきったように話す人

嫌です

僕は人のことは

「あの人は〜だ」と決め付けずに

「あの人は〜なんだと思う」というように表現するようにしてる

人のことなんてわかりゃしない

いくら近い人間だとしてもわからないことは多い

なのに


お前は〜だ。だから〜なんだ。


そんな人は嫌いです

お前に何がわかるっつーんだ

いくらこっちより人生経験が深かろう浅かろうと

そんなこった関係ない


そして馬鹿馬鹿しい言い訳を使う大人

先生っていうのは本来は尊敬すべき位置の人間ですよね

そんな人があんな言い訳を使うのでしょうか

わかる人にはわかるでしょうか

わからなかったら是非とも訊いて下さい

さすがにこの公の場では言えませんので

直が適当かと

口で言うのもありですができればメールで

アド知らなければこちらまで

i.w.yuzu_locks-sol@hotmail.co.jp

ほんとに聴いてほしいんです

一言「ブログの教えろ」で充分です

ぁ・・・誰だかわかるようにしてくださいねw

あれはわかっていてあんなこと言ったのでしょうか

それともわかっていないのでしょうか

前者ならば最低ですね

人間としての美しさを失っている

後者であってもひどいです

全く生徒のことわかってませんから

まぁ眠いのであとはメールでお話いたします

スポナビこーしんw 

July 29 [Sun], 2007, 0:27
スポーツナビのほうの久しぶりに更新したよーw

市民球場で日ハム観戦してきた記事ですw

長々と語ってしまったw

こちらーww

ここでは買った日ハムグッズでもUPしとくねww



両端がツインバットで左から順に

稲葉さん下敷き

ダルビッシュうちわ

金子さん下敷き

とw

イケメン3人だy(ry

そーそ!


ダルビッシュ間近で見たさ!!


かっこよかったぁ・・・(*´・ω・`*)

そんででかかったw(・∀・)

196だもなー・・・でかいよなー・・・約40cmも違(ry

アンダーシャツ着ててさぁ・・・

ピッチピチで・・・w

ぼでーらいんが丸わかりだよお兄さんw(∀) ←

肩幅すっごくてさぁ・・・

胸板とかやばすでさぁ・・・


(*´・ω・`*)


無理だとわかってるけど憧れちゃう・・・w

かっこいーわーw

野球選手にするにはもったいないねw(・∀・)

なんだかダルビッシュ語っちゃったw

んじゃそろそろw

おやすみーww

コメちょーだいっw

ポルノとゆずはちゃんと買うんだよww 

July 18 [Wed], 2007, 19:55
明日から夏休みだーw

嬉しいような・・・でもやっぱり寂しいような・・・w

つか寂しいです・・・orz

誰かさんに会えませんw

それに・・・ねぎぃー・・・

みたいなカンジですw

禿ボール大事にしろよ!w



さて、昨日と今日でCD買いましたーw

わかりにくいだろーけど・・・w

左のがゆずが参加したコラボ

「Golden Circle feat. 寺岡呼人/松任谷由実/ゆず」の

Music

初回版買ったからDVD付b

PVとメイキング映像だよw

4.5万枚もの売り上げで今週のオリコンランキング1位

ゆずとしては「歩行者優先/濃」以来3年8ヶ月ぶりの首位w

最近はあと1歩で首位逃してからさーw

嬉しい限りですww



んで右はポルノグラフィティの

リンク

スバルNewインプレッサのCMソングでもう有名かなw



「愛」という名の心に刻まれたしるしは

この世界を動かせるたった一つの道しるべだ



たしかこのフレーズが使われてたと思うよw

サビはCM聞けばわかるけど爽快感があるけど

メロディーはとってもROCK☆

かっこいいですw



2曲ともとってもオススメw

貸してほしかったら言えw

つか買えww

サヨナラ・・・w 

July 06 [Fri], 2007, 22:43
甲子園―――

野球少年なら誰もがあこがれる云わば聖地。

プロ野球選手でも甲子園で試合をする時はいつもと気持ちが違うとか。



甲子園といえばやっぱり高校野球。

道産子の僕は駒大苫小牧の熱戦に感動しましたねw

高校野球は選ばれた選手のみが集まったプロとは違い

素晴らしい選手もいればミスをしてしまう選手も。

つまり


何が起こるかわからない


だから面白いんですねw



少し話はかわりますが

野球のルールのボークって知ってます?

ピッチャーがモーションの途中でやめるととられる反則です。

簡単に言えばピッチャーが投げる体勢に入ろうとしてやめることです。

これをとられると相手のランナーが塁1つ分進んでしまいます。

満塁でやると即1点です。

そんな中甲子園で生まれたドラマがこれ。


http://www.youtube.com/watch?v=ESz8MkEyXjo&mode=related&search=


1998年夏の甲子園2回戦 豊田大谷vs宇部商業

豊田大谷は最近見ませんが

宇部商業は常連校です。

延長15回ですね。

ここまで見事なピッチングを魅せてきた宇部商業の左腕、藤田投手。

満塁の場面―――

藤田投手の211球目の直前

投球動作を途中で中断。

球審は見逃さず「ボーク」を宣告。

三塁ランナーが返ってきてサヨナラ負け―――



これを初めて見たとき泣きそうになりました・・・w

まさかのサヨナラボーク

藤田投手の悲しそうなあのなんとも言えない顔・・・

そして彼を慰めるバッテリーを組んだ上本捕手と相手チームのピッチャー・・・

感動的です・・・泪



藤田投手はキャッチャーにサインを2回出されて驚いてしまい

投球動作をやめてしまったとか・・・

これは相手チームにサインを見破られないためのものだったが

藤田投手はすっかり忘れていて驚いてしまったらしいw

某Oサイトの俺ペナ 

July 05 [Thu], 2007, 23:51
また1人俺の選手が選手生命を終えましたww

俺ペナ・・・知ってる人は知ってるかな?

野球ゲームで1人の選手を育成するCGIゲームですw

まぁわかんなくても知らんw

個人的に残しときたいだけだしw

スルーしてもええよw



青田宣親
高卒→ヤクルト→横浜
左打ちノーマル
引退時能力:FCDDCセンター
通算:.312(13位) 2584安打 295本 1260打点 242盗塁
新人王 首位打者(1) 本塁打王(1) MVP(3) 球宴(16) 球宴MVP(1) ベスト9(13)

俊足好守。走攻守揃った選手だったなぁ・・・w

移転だよw 

July 01 [Sun], 2007, 19:27
スワブロ使いにくいですww

ヤプログにしますww

よろしくーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子澤
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノやってますwハーモニカとかギターとかもやりたいw
    ・ペット-あの犬ですw可愛いしょーww
    ・スポーツ-野球大好きw
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» だれも見てないだろーけど頑張るよw (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» だれも見てないだろーけど頑張るよw (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» だれも見てないだろーけど頑張るよw (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» だれも見てないだろーけど頑張るよw (2008年09月25日)
アイコン画像ma91
» ちゃんと更新しないとねww (2007年10月28日)
アイコン画像柚子澤
» ちゃんと更新しないとねww (2007年10月28日)
アイコン画像ファミスタオンラインやってる人w
» ちゃんと更新しないとねww (2007年10月27日)
アイコン画像真耶
» ひそかに・・・ (2007年09月03日)
アイコン画像真耶
» スポナビこーしんw (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる