ねむい 

October 29 [Sun], 2006, 18:53
眠いなぁ…
暇なのに眠いなぁ藁~
だから寝よう(幸*・U・*★)bけど今から風呂だ

マジ暇MAX 

October 29 [Sun], 2006, 14:56
暇だよ
午前わ
日特と言うね・・・最悪な時間だあああああああああまじ暇
でもなんかデートの誘いがきたんだけどね
微妙な男だったカラ断った・・・(ごめんw
しかも最初わ映画行く予定だったんだけど・・・ゆず見たい映画4本もあるから
なんか行かないことになったの・・・ww
でも(じゃ〜津田沼に変更)とか言われて・・・結局いくんジャンみたいなね
だから・・・一人で行ってきな〜って言ったらわっかたじゃ〜また今度ねだってまだ諦めてないし・・・wドンだけwww
まあいいけど・・・

サボりすぎました・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 18:49
ゆずです・・・
サボってすみません・・・

てな事で、今日わめちゃんこニュースのある
1日だったですはいこれマジです・・・

まずわ委員会がありました
ぶちゃけ・・・ゆず委員会嫌いでわない方です
たしかにつまらないけど。楽しいです・・・(どっち?)
ゆずわ何気なくのこる事がすきなだけですはいそうですだってその委員会にわ好きだった人がああああああああけど。もうその恋わ叶うことわないでしょうね・・・ゆずわ一生の片思い少女として
過ごしていきますわ・・・だってもこないなんてねでも今日わ委員会で、一緒にパソやったのよ久しぶりに話せた

そんでここからが大大大ニュースだぽ・・・
相方のたたたサンが、最近の話題にで出てくる、ポン汰君の好きな囚を聞き出したの誰だと思うはい教えてあげないョジャン・・・(ウザスw
あとディズニーいきたあ〜い・・・ちなみに、cねw
でも行く囚いないし・・・
ある意味ショックだよね・・・後楽園もいきたいけど・・・ww


アアアアあああああああああああああああああ(パд。;)やばい
明日写真だ
いい顔しなくちゃだお
ほほほほほほほww
そろそろ勉強しなくちゃ
今週テストだし・・・でもいいやw テレビ見ようかな
だってさ・・・w   めんどいもん; B型だもん; 妄想族だもん; ゆずだもん;w

スタバックが・・・・・・・・・・・・・痛い
教室の前で蜂須君に刺された・・・胸の近くだし乙女わ胸も大事なのよ
覚えとけ

でわ今日わ終わり

塾だ(-ε-◎;)” 

October 17 [Tue], 2006, 17:43
今帰ってきたの捻q'v`●)
今日ゎ11月にぁる合唱祭の指揮練やってきたぁ…ほんと疲れたヨ
ケドみんなの為にまた今カラ練習しなきゃ(っ ̄O ̄;)っ
だが…今日ゎ塾…まぁこれでも受験生だからネ…勉強が大切にるお年頃なのネ~ン(。★V∪V)-☆

はぁ;高校うかるカナ?!
ぁ…そそ!!高校といえば今日ゎ私立高校説明会があったの(#*%・ω-*)ケド行く気なぃカラ聞いてな~い(笑)ははは;

まぁなんかこのおかげでゆずに恋の種がぁああああ(゜Д゜;笑)
その名ゎポン汰君(幸*・U・*★)b(笑)
ぁ…ここでやめておかなくちゃネ…ゆずの妄想が(*$+○-∀-)~☆はははは
ごめんネ…やっぱ相方のピンクサンしかゆずの妄想にゎついてこれないなぁ(∩´∀`*)∩ でゎ…また(◎*V∪Vpq)

はちゅだい 

October 16 [Mon], 2006, 19:39
こんにちわww
初めましてええゆずです
これからーよろしくにゃ
ゆずの妄想についてこれるかな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イピンクイ
» はちゅだい (2006年10月16日)
アイコン画像イピンクイ
» はちゅだい (2006年10月16日)
アイコン画像か-ずん
» はちゅだい (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzusamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる