またまた突然ですが・・・ 

2005年10月05日(水) 7時33分
ちょっと、日記書くのやめますね。
すみません。。。
今まで見てくださってありがとうございます。
5000回以上のカウントでした。
本当にありがとうございました。

バイト 

2005年10月04日(火) 16時34分
やめちゃったv(笑)
気分入れ替えです^^
まだ、新しいバイト決まってないのですが、
おいおい決めたいです。
今日は、客にいじめられましたー。
やっぱり、昼間パートの中一人でバイトキツイです・・・
なんか、すっきり〜@
ではでは★

八方美人。 

2005年10月03日(月) 18時55分
今日は、赤裸々に語ります。
突然ですが・・・・
八方美人という言葉は、私のためにあるような言葉です。
このことだけ聞いて、「ああ、ちひろはそうそう」って思う人いるでしょうね。
きっと、私の周りの人の結構な割合が私の事そう思ってると思います。
あ、被害妄想じゃないですよ。
普通に、何度か言われたこともあります。(めっちゃショック受けますけどね)
んー・・・・誰にでもいい顔するのは、中学生からですかねー。
そのときから、裏では八方美人といわれてましたね。
中学とかって、裏で言われてて、その中で言ってるやつが裏切って、
私に「●●がちひろちゃんの事男好きとか八方美人とか言ってたよ〜」
ってチクってきましたからね〜。いやー、お前さんも言ってたでしょ〜?って(笑)
まあ、確かに男好きでもありますが(爆笑)
でも、今は同年代の男の人とは話せませんねー。
何を話していいかわからん。私は、年上がいいす(笑)
なんて、そんな話じゃないすわ!(汗)
まあ、そんなわけで、AGORA(サッカー)でもキャピキャピしてて、
ウザイと思ってる人もいると思いますが、少しずつ直していこうとおもいます。
でも、正直メッチャ凹んでるときとかも、頑張ってたんだけどな。
でも、それが余計八方美人のように見られているのかもしれませんね。
八方美人もあるかもしれないけど、そういう行動とって気になる人に気にかけて
欲しいという思いからの行動もありましたね。
全然嫉妬とか見せない人だったので・・・(まあもう過去の話ですけど)
まあ、いずれにせよ今回自分を見直す機会があったので、
今度から少し気をつけようと思いました。
その行動が逆効果だと思ったので。
私を嫌いな人もいると思いますが、まあ、ちょっと変わったら頑張ったな。
と思ってやってください。(笑)
なんか、自分でこんなの書いてて恥ずかしいというか、
若いでしょ(なんてねv爆笑)

*********************

自分に嘘をつくのがだんだん上手くなってゆく

流れ行く時代にしがみつく僕を笑って

仮面を着けた姿がだんだん様になってゆく

今日も一人 立ちすくむ僕を

もう一度支えてよ

傍に居て笑ってみてよ

*********************

あの頃に戻りたい 

2005年10月01日(土) 17時08分
運動会見に行って、ここまでやりたいー!!!出場したい!!
って思うことは、今までなかった。
可愛かったです、もう子ども達が・・・(照)
小さいのに、一生懸命走ってて、
自分が小学校のときは〜なんて想いに一人ふけてました(笑)

ちょっとした気分転換になりましたねー
知り合いとも会えましたし(^▽^*)
まあ、通りすがりだったので、すぐ学校からは帰りましたけど、
今頃家庭では運動会のはなししてるのかな★
私のときは、徒競争で3位まで胸に付けるリボンがもらえたんです。
今でも覚えているのが、1位が赤で2位が黄色3位が青だったなー。
でね、青は何個かもらったんだけど、
どうしても赤が欲しくて私が6年のとき頑張って1位とったら、
その年からリボン廃止だった苦い思い出が(笑)
あと、チアガールやりたくてねー。
4年〜6年だったかな?クラスで2人応援団と2人チアガールえらぶんですよ!
チアガールやると、スカートはけて、可愛いんですよね〜。
なんて、ここに、そのときの私の秘蔵写真のせておきます(笑)
ちなみに5・6年とチアやったなー

これは、6年ですねー。

うー 

2005年09月30日(金) 22時42分
彼氏ほしい・・・以上。

まだ治らない・・・ 

2005年09月30日(金) 8時58分
喉がいたーい><ということで、今日は学校休みです。
しかーし!!履修登録が今日までに提出(ががががーん)
出してないんですよお(><。)
休みで、しかも風邪ひいててフラフラなのに、
わざわざ、行かなきゃ・・・(涙)
良っちヘルプミー(乗せてくれ:笑)
日記更新がさいきんきちんとしていない気が・・・(笑)
まあ、学校始まると何かと大変ですねー。
そういえば、良っちの誕生日過ぎてしまった・・・昨日だったよね。
(ごめんね、りょうっち・・)
んと・・・書くことがない・・・最近何もなくて・・・
あ、一昨日母ちゃん旅行行ってて、一人でした。
初めて一人で寝ました(怖かった・・・)
で、昨日の夕飯まで一人だったので、親子丼をつくってみましたが、
どうやら、今鼻がつまってるから味わからなかったのですが、
相当やばい味だったらしいです。
あと、ワカメをサラダで作ろうと調子乗って、
沢山ふやかしたら、ワカメの山ができあがった。
私の料理はサバイバルです(笑)
今、学校に連絡したら、履修登録月曜でいいってvvv
はあー良かった。
明日は、知り合いの運動会に行ってきまーす〜@
運動会なんて、何年ぶりかしら★

ううう・・・ 

2005年09月28日(水) 23時26分
風邪ひいちゃいました・・・・・
治ったら、更新しますので、あしからず・・・

おはようございます。 

2005年09月26日(月) 9時17分
寝起きです。起きてから、
顔も洗ってません(汚っ!!)
今日は、午後から韓国語受けてきます。
バイト、日曜日以外一週間休ませてもらいました。
まだ、時間割もきまってないし〜。
夢見ました。んとね、内容はクレープを作る時、
生地を薄く伸ばす木の棒みたいなの知りません?
あれを、一生懸命探していた。
問屋街で(笑)しかし、問屋街は安いっすね!!(オイ)
りらっくまのヌイグルミ300円だった(注意;夢の中にて)
一時間のために学校行くの面倒だなー。
今日は、抽選にいってきます。
授業取れるかどうかのねv
朝から、茂庭の写真見つめてるんですけど、
やっぱ、モニカッコいいよねー。
笑ったら消えそうな目とか(笑)基本的に目が小さい人が好き。
以前目が大きい人と付き合った時、ちょっと目がでかすぎて怖かった。
目大きい方で、目に表情が出る方いますよね!それだったんですよー。
小さいと何がなんだかわからん!(結構それも失礼!)
まあ、自分目おっきくなりたいですね。
あ、きいてくださいよ!!!
昨日歯医で、中央林間まで行ったんですけど、
歯医者急遽休みらしくて、
私の大船→中央林間の電車(往復)返せー!!!!!
って感じですよねー。
私引っ越してたから、連絡つかなくて・・・
前から知ってるなら聞いてくれ。ってかんじでした。
まあ、今日はこの位でいいかな?
じゃあ、またね☆

昨日は、ご心配おかけしました。 

2005年09月24日(土) 11時56分
今日は、家にいます。
あさから、ゴロゴロ・・・・。
親は、パートにいってます〜台風近づいていますね。
どーなんでしょーね><雨嫌だなー
今日は、夜親と外食してきます。
気分転換〜
ではでは、今日は、あまり書くことないので、このくらいに〜

心配かけてごめんなさい。 

2005年09月23日(金) 22時09分
私は元気です。大丈夫ですので^^ちと、今日はこれ以上、書き込みしないでおきます。
でも、心配させてしまってごめんなさい。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのあくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのあくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのあくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのあくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのあくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのあくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのあくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのあくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのあくてぃー
» またまた突然ですが・・・ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzusakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる