うーん 

March 25 [Sat], 2006, 16:58
ヤプログ,なんだろう すごく使いにくくなった。

なので

色々ブログ移転しすぎですが,やっと落ち着けそうです。

★ttp://msy1yu-yu.jugem.jp/

★をhに

1年間JUGEMで頑張る!

読んでくれる方はどうぞ〜。

WBC 

March 22 [Wed], 2006, 19:27
少し話題が遅れたけど 笑

WBC 日本優勝 おめでとう★★

よく頑張ってくれましたッ。+゚★(人'v`*)☆゚+。

見てるときすごいヒヤヒヤした試合だったし すごい嬉しい!

TVまで叫んだ人は少なくないはず・・・・(その1人



さーて 今日の学校は美化作業とかいうやつでした

1日中掃除しっぱなし(`ε´){やってらんねー

もうすぐ春休み

おでかけしたいッ(ノω`)

球技大会■1組女子優勝■ 

March 22 [Wed], 2006, 19:12
球技大会★女子優勝(Pq`v゚●)

念願の優勝だーいPq'ω`)。+゜

というわけで!3月20日は球技大会でした♪ 

1組女子最高!みんなよく逃げました{笑 

攻め担当が本当よく頑張ってくれましたーー!! すごい剛速球で★★

あんな球絶対とれないし(*○'艸<)-:*

ちなみに球技は ドッヂボール !!

試合の前の円陣はどのクラスにも負けない自信有(*゚ω゚b)b

とゆーわけで めっちゃ楽しかったよーーー!! 

クラス替えの前に良い思い出ができた★


そろそろヤプ改造したいと思います! できれば・・・今週中かな・・{自信なし

眠気が 

March 14 [Tue], 2006, 20:32

**'∀`){ お金が足りませン ええ

学生って一番金銭面が大変だと思う・・・(`ε´)

そうえいばカスタマイズどうするかな・・・ 土曜日に半日かけてやろうかしら

またデザイン考えないと(Pq`v゚)ショボイけど(ノへ`)

てゆかお兄からデジカメが戻ってこない・・・いつになったら戻ってくるの。゚(ノ∀`)゚。

ケータイは画質悪すぎて使い物にならないΣ(o゚д゚oノ)ノ


てゆか、眠気が襲ってきます だああ助けてええ


もうだめ・・・ orz


此処 

March 11 [Sat], 2006, 21:49

久々のヤプログです+.(*'v`*)゜+

やっぱり一番使いやすいわぁ 飽きやすい自分が嫌だ(ノへ`。)


そういえば 明日は部活のPET'sで打ち上げ行ってきます(Pq`v゚)


 見てくるよ 楽しみ

あとは .... 多分ゲーセンと道頓堀(お好み焼き屋さん)かな

11時から集合・・・起きれるかな 

映画と言えば ナルニア国物語 も観たい(*●'艸<)-:*

でも後輩ちゃんは ドラえもん 観たいって言ってた 笑

とりあえず,明日は楽しんできます


暇があったらヤプも改造したいと思います(´`)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる