006 バトンやってみました!

September 27 [Sun], 2009, 21:08
彼氏bバトン
Q1 彼氏がいる人限定です!
はい^^ 彼氏いますvv
Q2 ぶっちゃけたトコロまで聞いちゃうから、覚悟しといてね(ノ∀<*)
了解です☆
Q3 付き合ってからどのくらい??
今日が3カ月記念日ですw
Q4 どっちが告った??
だりんからですw
Q5 どこで知り合った??
学校です^^
Q6 彼氏の年齢は??
25歳です☆ 4つ年上です^^
Q7 第一印象は??
絶対この人とは付き合わないだろうなぁ・・
Q8 彼氏の性格って、どんな??
みんなの前では頼れる兄貴! 私の前では甘えんぼww
Q9 ぶっちゃけ彼氏の顔は??
タイプじゃない^^; でも、最近は好きになってきたよ^^*
Q10 彼氏の身長は??
176.8センチ☆
Q11 彼氏のどんなトコロが好き??
頼れるところ^^ 私にだけ甘えてくるところ^^*
Q12 彼氏は可愛い系??かっこいい系??
どっちかっていうと カッコいい系かな☆
Q13 彼氏と付き合ってよかった??
良かったって思ってるよ^^
Q14 彼氏のこと、どのくらい好き??
地球が壊れるくらい。笑
Q15 彼氏とキスはした??
しました!笑
Q16 彼氏とエッチはした??
は〜い☆笑
Q17 ぶっちゃけ彼氏はキス上手い??
う〜・・彼氏より上手な人知ってるからなぁ・・;;
Q18 ぶっちゃけ彼氏とのエッチに満足??
それは満足です^^w
Q19 甘える??
私も甘えます^^*
Q20 甘えられる??
結構ww
Q21 浮気したことある??
付き合い始めは、そうだったかなぁ・・?
Q22 彼氏はアナタにべた惚れ??
たぶんべたぼれ!
Q23 アナタは彼氏にべた惚れ??
はい^^*べたぼれです^^*
Q24 これからもずっと付き合いたい??
うん!ずーっと一緒に居たい・・w
Q25 結婚したい??
赤ちゃんほしい。笑
Q26 子供は何人ほしい??
最低2人はほしいなぁ・・
Q27 これだけは許せないことは??
浮気!!!
Q28 彼氏の直してほしいトコロは??
最近はないかなぁ・・
Q29 彼氏のこと愛してる??
愛してます^^ww
Q30 お疲れ様でした♪
ありがとうございました☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:譲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-4歳年上のだ〜りんvvに結構惚れてます。笑                       
    ・ファッション-基本、オールマイティvv 系統が決まってなくて、その時自分が着たいものを着る!例え似合ってなくても。←
    ・ショッピング-買いたい時に買う!でもなるべく安く・・・
読者になる
♪好きな言葉♪
「美は1日にして成らず」


♪好きなブランド♪
Christian Dior
BVLUGARI


♪好きな本♪
携帯小説は一通り



♪YuZuRu♪
美容や健康に最近興味が出てきました☆
ネット通販とか かわいい小物とかあると
ついつい手が出てしまいます・・(^^;)

彼氏のために・・
自分のために・・

可愛くなりたくて、日々努力してます♪

日常を含めて、紹介していけたらなぁ・・と
思ってブログを書いてますvv

コメ・足跡大歓迎ですvv
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる