12年。

December 04 [Tue], 2007, 21:25
放送終了12年目というなんとも中途半端??

な年にこういう本出るのも珍しくない!??

むわぁ〜(´Д`)また一巻から見たくなったでわないかぁ〜(´Д`)

お久しぶりデス(*´∇`*)

November 27 [Tue], 2007, 19:28
パソコンが壊れました(*´∇`*)

なので日記書けなかった上にお気に入りに入れていた皆のサイトやら日記やらのアドレスがパァーになってしまった……。

唯一行けるのがみほのサイトぽ☆


皆の日記が読めない!!さらにかすかな記憶で検索かけたのだがまったく持って誰一人ヒットしない!!


うわぁぁぁぁーん(T_T)


←にあるメールフォームから日記やサイトのアドレス送って頂けると嬉しいです!!


本当に、皆の日記読めないからマジこの日記読んだ方メール下さい(;_;)

皆の状況がわからないよー(´Д`)




さてさて、そんなこんなで11月は大忙しでした!!

頼まれていたメイクショーのモデルは何とか上手くいきましたよーヽ(´∇`)ノ

貴重な経験ができたし!ダイエットも成功できたので一石二鳥です☆
でもやっぱ大勢の人に見られるのは慣れないというか恥ずかしいというか…(;^_^A
いっぱいいっぱいでした(笑)

体重リバウドしないように頑張りマス☆



あと、25歳になった今!!ピアノ始めました☆

ぶっちゃけ“ド”の位置さえも曖昧にしか分かってない私なのですがなんとか続いております☆
レッスン楽しいです(*´∇`*)


ただ……楽譜がまっっっったく読めません…。

聞いて!覚えて!弾く!
って感じなので楽譜が読めん…。

でも先生が、
「聞いて弾けるなら今はそれでいいよ!弾けるようになれば楽譜も自然読めるようになるから!!」

と、いう言葉を信じて楽譜はあまり気にせず行こうとおもいます☆



11月はバタバタだったので12月はゆっくり過ごせたらと思います☆


あっ!!accessの15周年記念本!accessぬいぐるみかわいー☆☆☆☆
まだ全部よんでないのでaccessのフルベストアルバムを聞きながらゆっくり読みます!!

むっはぁ〜(*´∇`*)

ポッキーの日

November 11 [Sun], 2007, 22:02
11月11日☆きょうはポッキーの日ッスナ(^^)


さてさて、昨日の日記に誤字が…(;^_^A

包帯→放題になってる〜ヽ(´∇`)ノ

携帯から書くと誤字多いよね〜ヽ(´∇`)ノ

↑↑言い訳です。すんまそん。


パソコン触る暇がないのでしばらく直せない…(;^_^A

11月中旬には色々落ち着くかと…(;^_^A

お久し〜ヽ(´∇`)ノ

November 10 [Sat], 2007, 23:16
日記間隔空けすぎ〜(>_<)
ごめんなさいm(__)m


えぇー。最近仕事といよいよ来週に迫ったメイクショーの打ち合わせなどなどで忙しさMAXですたぁー(´Д`)


最後まで、なかなか当日のショーの衣装が決まらなかったんだけど、やっとこの間決まりました!!

メンズミックススタイル☆

になりました☆

白ブラウスにメンズの黒ベストに黒ショーパンにニーソックスにメンズの革靴に黒ハット☆

さすがにベストは幅がブカブカだったので詰めてもらってます(^^)
が、、肩幅はピッタリだった自分にガクリ……。メンズものなのにねぇー。


いやいやしかし!あたい本物のモデルさんを尊敬してしまいます。
普通に歩くだけなのにその普通ができないの!難しい…。ウォーキング下手すぎ…。しかもウォーキング途中に何回か止まってポーズつけなくちゃいけないのだができねーできねー(T_T)
ポージングがキマってねえ〜ヽ(´∇`)ノ

当日までひたすら練習とイメトレだわ(-_-)


さらに、モデルは私含め3人いてそれぞれチーム組んでやってるんだけど、私がいるチームのリーダーが……。

本番一週間前に腕複雑骨折(@д@)

一昨日お会いしたんだけど左手ギブスで放題ぐるぐるの彼女から、
「モデルさんとメイクさんは本当本番前まで体調管理と怪我にはくれぐれも気をつけてね〜。」

と言う言葉に重みを感じました……。


気をつけマス☆


ショーが終わったらやぁぁぁぁぁっと自分の時間ができそうだよー(´Д`)

やりたいことはいっぱいあるんだ!!

むぉぉぉぉーーー(´Д`)
あとちょっと!!頑張るー!!

行ってきました!!

October 31 [Wed], 2007, 21:57
メイクショーのスタッフさん達と顔合わせ兼衣装合わせに行ってきました(^^)

々話し合った結果!!

当日の衣装まだ決まらず……。

また近々打ち合わせに行くことになりました!!




色々な発見がありました!!
メイクショーってメインはメイクな訳じゃない!?指定されたメイクの色に似合う服を着るだけかと思ったら!!

髪の色、目の色、肌の色などなど色々考えてた上で一番メイクが引き立つ衣装を選ぶらしく、私はメイクさんいわくちょいと独特なので今日の衣装で似合うものがありません!!
って言われた!!


次にくるのはどんな衣装なんだべさ〜???



楽しみだべさ〜。



そんなこんなで、今日はちょびっと疲れたけどとても貴重な体験ができました☆頑張りマス☆




☆☆☆あげは氏!HappyBirthday☆☆☆

うぉぉぉー(´Д`)

October 30 [Tue], 2007, 22:50


こんばんは(^^)
お久し日記になっちまった……。
ちょいと忙しくて……(;^_^A


6月頃の日記に書いたと思うんだけど、11月の中旬にメイクショーのモデルをやることになって明日担当メイクさんとスタッフの皆様と顔合わせ兼衣装合わせに行ってまいります。


緊張して胃がいてぇぇぅ(´Д`)
↑↑基本私はチキンハート(笑)

楽しんできまーすヽ(´∇`)ノ


↑↑の画像!!ロードオブザリングっぽくない!?





明日はaccessのNEWシングル発売っスナ〜ヽ(´∇`)ノ



ヒャッホイヽ(´∇`)ノ

幸せごはん!!

October 19 [Fri], 2007, 8:18
おはようございます!!
今日はステキな目覚めでした☆




昨日!!ゆりちゃんと一緒にミコティ宅にお邪魔させていただきました〜ヽ(´∇`)ノ


午前中内科に行ったら思いの他待たされて、間に合うべかぁ〜??っとヒヤヒヤ☆
無事にお薬処方してもらいゆりちゃん宅へミルモ(ラパン)をぶっとばす!!
ゆりちゃん拾いカワチでアンパンマンおむつ買う☆
ゆりちゃん仮面ライダーも買う☆

ミコティ家に着く。

雄斗くん大きくなってたぁ〜(*´∇`*)手足もしっかりしてて、多分1歳になるかならないかで歩き出すような感じでしたね〜ヽ(´∇`)ノ
可愛いー☆☆

何か自分のおもちゃとか見つけるとすごい勢いでハイハイするの(*´∇`*)
しかも超早い!!(笑)可愛い(*^^*)

ミコティが気を使ってるくれて、お昼にピザなどを買っててくださり、ちゃっかりごちそうになってしまったぁぁぁー(´Д`)
申し訳ない…。久々ピザは美味しかったです(^^)ごちそうさまでした(*´∇`*)

んで、色々話聞きつつ話しつつ私の近状を2人に聞いてもらってしまった……(;^_^A

いやぁー話せるって素晴らしい☆☆☆さすが魔女ッ子メンバだなと(;_;)
何だかモヤモヤがすっきりしました(^^)がむばります☆ありがとう☆☆☆


ゆりちゃんがお仕事のためミコティの車でゆりちゃんお見送り〜(^^)/~~~
むーん。今度はもっといっぱいゆっくり遊ぼうね〜☆かぶりもの期待してるゼィ(笑)



んで、ミコティ家に戻ってきてまた雄斗くんに遊んでもらう(^^)

でもやっぱりママがいい!!みたいな感じでミコティの足にベッタリ絡み付く雄斗くんが可愛くて可愛くて☆

その後私は、

「ユズティ夕ご飯食べていかない〜?」

と、いう声に甘えてちゃっかり夕飯までごちそうになってしまいましたー(*´∇`*)
↑↑の画像は幸せ夕ごはん(^^)

ミコティ本当に色々ごちそうさまでしたm(__)m
お土産までたくさんいただいてしまった(@д@)


今度遊びに行かせて頂く時は私張り切って手作りお菓子作ります☆☆☆



ゆりちゃんミコティ雄斗くん☆楽しい時間をありがとうございました(^-^)

んは(^^)

October 17 [Wed], 2007, 21:29
明日はお休みなのだけど、早起きして、ちょいと内科を受診して、ゆりちゃん宅によりーのミコティ&雄斗くんに会いに行きま〜すヽ(´∇`)ノ

5月ぶりなので雄斗くんの成長っぷりが楽しみでしかたがない!!


明日いっぱい雄斗くんと遊ぶ気まんまんマンなので今日は早く寝ます(^^)




お土産に手作りお菓子〜(>_<)って思ってたのだけど………。
ごめんミコティ…。体力が持ちませんでした…。
うわぁーん(T_T)

おはよ〜(^^)

October 16 [Tue], 2007, 7:50
おはようございます(^^)


↑↑アッポーパイ☆

イメージと少し違うものができてしまってショッキング………(T_T)



まっ!失敗は成功のもと!!



次回頑張ればよし!!

見かけ……(;^_^A

October 15 [Mon], 2007, 22:31
見かけはすんごく悪いんだけど…(笑)

こいつ↑↑これからアップルパイにの中身になる予定!!!!


パイは今冷蔵庫で冷やし中です!!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像アルトセルク
» さぶい……。 (2007年10月15日)
アイコン画像えびおう
» ☆☆☆昨日で☆☆☆ (2007年09月29日)
アイコン画像ミカン
» (^^) (2007年09月27日)
アイコン画像SAORI
» いい朝!!!! (2007年09月26日)
アイコン画像saori
» ふぉー(´Д`) (2007年09月10日)
アイコン画像saori
» ステキだぜー☆ (2007年08月31日)
アイコン画像ユズル!!
» ☆アメリキャン☆ (2007年08月03日)
アイコン画像ミコ
» ☆アメリキャン☆ (2007年08月02日)
アイコン画像loungta
» やっとこ。 (2007年07月24日)
アイコン画像ミコ
» やっとこ。 (2007年07月05日)