うーーん。

June 11 [Tue], 2013, 4:27


おれ、いも最終巻
ネタバレあり






「桐乃→京介から告白→約3ヶ月付き合い、最後に結婚式・キスして(表向きは)普通の兄弟に戻る
黒猫→京介に告白してフラれる
あやせ→京介に告白してフラれる
加奈子→京介に告白してフラれる
地味子→京介に告白してフラれる、卒業式の日(京介桐乃が結婚式挙げた日)に桐乃とリアルファイト
沙織→姉と仲直りする、京介と桐乃が付き合ってることを聞いたときは軽く引いてた



京介酷すぎワロタ」

某板からもらってきた。

なんかなぁー。

なんで最後オフ会行くときにふいうちキスしたの?
また、最後はどの子ともひっつけるように終わりたかった??

なんか微妙な後味しか残らないのは、私が黒猫が大好きだからか…
それとも、私自身妹というたちばだからか。

はぁーーーーーー。

もし、10年後…黒猫が幸せなら良いけど(ゲス顔

なんかなぁーーーー

もう一度8巻ぐらいから読み直さないとなぁ。
忘れてるとこもあるだろうし。

うーーん。

あーー

June 01 [Sat], 2013, 4:39
ある人が
「あぁ、人生やり直せたらなあ」
って言ってた。

私は笑いながら
「今の記憶とかある状態ならまだしも、また苦しいのはいや」
っていったんですけどね。。。

何かすごいショックだった。。。
一緒に過ごしてきた時間が多いから・・・

後悔してんのかな・・・

もっと笑ってほしいし
楽にしてあげたいけど
今の私じゃ無理なんだなあ

当たり前なんですけどね。

うーーーん。

ちょっとこたえたなあ・・・。

なんだか、なぁ

May 23 [Thu], 2013, 6:00
毎日眠れなくて。

またこんな時間に。

今日はちょっと布団から起き出して
絵を描いてる。

少しだけ、胃に食べ物入れて
頭痛薬と皮膚科のお薬飲んだ。

髪の毛また切りに行こうかなぁ。

昔はボブカットに憧れてたな。

幸せなのに、寂しくなるのは
なんで、だろう、ね。

・・・。

April 04 [Thu], 2013, 7:07
ここでしか吐けない事。。。


なにやってるんやろう・・・
フェイス●ックをのぞいてたんだけどさ。
フェイス●ックって本当にリアルが充実してる人の集まりだなあ。。。って。
同級生たちは結婚やら子育てやら
私をいじめてたやつらまで、楽しそうにしてる。

そらこんだけ充実してたら実名で昔の同級生ときゃっきゃできるわなあって。

昔チャットで仲良くしてくれてた方もほとんど結婚やらしてるしさ・・・。

私はなんにも変わってない。
なんにも。
もちろん結婚してるわけでもなし。
薬も。
家も。
趣味も。
見た目も。心も。

なんにも変わってないよ。

虚しい・・・
寂しい。。。
苦しい

やっぱりクズはクズのまま終わるのかな。

いっそ、おちるとこまでおちてやろうか。

寂しい。




妬みの塊みたいな自分が大嫌いだわ。

久々描き描き

August 09 [Thu], 2012, 23:09
主線描き終わった!!

何色をメインに色をつけるか迷い中…

麻美ちゃん

August 07 [Tue], 2012, 12:22
髪切ってまた印象かわったなあ。

大人な女の人ってかんじだなあ
肌も綺麗
結婚したし、幸せかな。

幸せだったらいいな

怖い眠れない怖い

June 06 [Wed], 2012, 4:59
久しぶりの更新。
ぼちぼち復活とか言いながら全然日記あげてないや。
私ペースでゆきたいと思います(柚`・ω・)

(柚`・ω・)←これ去年使うって言ってた私の顔文字(笑)

さて。
昨日から知らない番号から電話…怖いよう
しかも、途中で番号が変わってる。同じ人??
とりあえず様子見てたけど、夜中にしかかかってこないし、知らない番号だし。着拒しましたごめんなさい。

さらに、結膜炎で目がいたがゆい…うぅ
抗菌と前に眼科でいただいた点眼薬で抵抗中です。


あぁ。そういえば…

前にジムに行って、減量成功したんですね。
それから、働き初めてジムに行けなくなり、見事に戻りましたとさ。
ストレスに弱すぎる私の体…と精神(笑)
さすがにやばいと思い、頑張って減らしては増え、減らしては増え。
ますます強くなる肉!!
(ノ△T)

夏前くらいに、コスをするので、またまた頑張って減量中です…はぁ。
いろいろやりたいんだ♪
とりあえず衣装の二つにしぼったので、いろいろ考えないと。
ウィッグも真面目に探さないとな。。。


久しぶり過ぎて何を日記にかいたか忘れてるw

本当、いつまでもダメだなあ。

もう5時だ(>_<)

毎日眠れない…。

久しぶり

March 14 [Wed], 2012, 5:46
に、なってしまったなあ。
やっぱり何もかも中途半端だ。

創作活動もいまいち進まない。
絵の、構図も、雰囲気も浮かぶが、画力が追いつかない。
うー。

水彩でいろいろ綺麗に描きたいなあ。
眠れないし、今からやってみるかなあ。


この前、昔の日記(ここにあるの)久しぶりに読んだら、テンションがうざいw
黒歴史決定(´・_・`)

にせんじゅうにねん。

January 04 [Wed], 2012, 4:39
いまさらだけどあけましておめでとうございます。

久しぶりにブログだーよー。
今年の目標をコッソリ書きにきました。
眠れないし(>_<)

・いっぱい絵を描く!!
・ブログをできるだけ更新!
・無理しない程度に働きたい←
・コス…したいです…

その前にちゃんと?働かせてくれるところ探さないとなあ。。

イベントとか出てポストカードも売りたいな。これは参加資金がいるから微妙かなあ

けいおんとかいぬぼくとかも描きたいなぁ。

あと、やっぱり健康的に行きたい!
行きたい生きたい!

後は久しぶりに着飾って出かけたいなあ



アンプリでリボン買ったんだ!
SALE品だからちょっと安かった!

あれ

途中から願望になった(´・_・`)

まあ、今年も頑張るです!!

ねむ…

October 26 [Wed], 2011, 9:41


3時頃に寝たのに6時半ごろ目が覚めた(>_<)
ってか、嫌な夢を見て泣きながら起きた(>_<)

うー。

久しぶりだなあこんなの。
絵を描こう…。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆずる
» こっぷれ (2011年01月18日)
アイコン画像まゆら
» こっぷれ (2010年12月07日)
アイコン画像ゆずる
» 久々書き込み (2010年11月17日)
アイコン画像うみ
» 久々書き込み (2010年11月09日)
アイコン画像たきけん
» わーヾ(*´∀`*)ノ (2010年06月06日)
アイコン画像ゆずる
» 本当に聞こえない (2010年02月02日)
アイコン画像めいぷる
» 本当に聞こえない (2010年01月14日)
アイコン画像ゆずる
» 2玉目 (2009年12月31日)
アイコン画像めいぷる
» 2玉目 (2009年12月28日)
アイコン画像ゆずる
» 眠れない (2009年12月10日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuru1005
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
読者になる
P R
■プロフィール■


HN.ゆずる
学生
ヒロシが好きですvv
最近は、桜塚やっくんが好きですvv
可愛くて・・・っ!!
■■
■■

クリックしてあげて下さいvv
ヽ(´◇`)ノ
市川さんブログ
http://yaplog.jp/yuzuru1005/index1_0.rdf