マギ

October 28 [Sun], 2012, 17:05


とても更新が久しいですが、それにふさわしくコスしていないのでしょうがないです^^^^

マギがとうとうはじまりましたね〜〜〜!
ということでなつかしいのひっぱってきました。
ブログにはたぶんのせてなかったと思うししね。既出だったらごめなさいね

アニメはどこまでやるのかな〜〜〜
八人将がでるのは確定してるのでシンドリア編は確実だと思うのだけど。。。



いまは黒バスとハイキューがとても楽しいです
アニメはサイコパスがね、おもしろいです
BSでもやっと放送始まったので毎週録画していく予定!

あけましておめでとうございます!

January 01 [Sun], 2012, 1:42

花礫@KOMAさん 无@とあさん ツクモ@鴇亞さん 與儀@弓弦

昨年は震災や環境の変化や、いろいろありましたが
それでもコスプレができて、新しい出会いもあって、思い出ができて、幸せな一年だったと思います。
一緒にイベントにいったり合わせして下さったみなさん有難うございました。
相変わらずレイヤーと名乗るのもどうかというスローペースな活動でしたが、今年も引き続き仲良くして下さると嬉しいです(*´ω`*)

去年はマギ、タイバニ、そしてうたプリの一大ムーブメントが起こったわけですが(自分の中で)、結果的にうたプリにドンはまりしました。ホモ大好きなゆづるだけど、青エクとマギはそこまで私のホモレーダーにひっかからなかったな〜。マギは徐々にホモからフェードアウトしていった感じです。タイバニは公式ゴチソウサマデシタオナカイッパイみたいな・・・(笑)
ほんとにうたプリにみついでるし、今年こそは翔ちゃんコスをしたい!!!たくさん!!!!!!(*´▽`*)ノ☆


やりたいものをつらつらとリストアップしてみる試み(決定済・未定も含めて)

・ギルクラ、青エク合わせ
・秘密あわせ
・サイケ、リンダあわせ

・ロロ(粘着系男子の15年ネチネチ
・ハクレン=オーク
カーニヴァル、夏目、隠の王、マギも引き続きできたらなと思います。。。
ポーズや構図ももっと勉強したいなー


サイケたん頑張りますよwwwwwwwwwwうぇwwwww言ったからにはねwwやりますよwww
リンダきゅん楽しみにしてますので!!
ピンクカラコンのいつ通販復活するのかなー、サイケたんとロロに使用したいのです。
ネチネチロロはグレーとピンク縛りで目の色はグリーンじゃなくてピンクらしい・・・
七霊はさいきんまたじわじわきてます。今の展開ほんとつらいんだけどどうなるのこれ
年末に衣装整理したら司教試験服残ってたので(テイトのウィッグはなかった)それでハクレンやりたいな〜なんて思ってます。

リストアップしたものは最低限消化したいな〜できるかな〜〜><




追記に去年の記録!

【1218】カーニヴァル!

December 30 [Fri], 2011, 1:11


やってきました!念願の!!カーニヴァル合わせ!!!!!
これが今年のコス納めになりました。
初めての與儀ですが、やばい・・・與儀楽しいwwwめずらしく?割と最初からノリノリだった気がします。
だってどのキャラにもほぼからめるおいしい役どころww
衣装が相変わらずゴミだったけどね〜〜〜まじこれはごみだった。すみませんでした。
でもまた與儀やりたいーーー!!!與儀もすっきすっき^^^^
いつか正装?みたいなのとかリノルとかやりたいですね!勝手におもってるんですけどどうですか!

とあ无ちゃんはあいかわらず天使だった〜〜〜///私いつも興奮しすぎてやばし。
鴇亞さんのツクモちゃんもキイっちゃんもアイドルだったし、こまいぬさんの花礫と喰くんはイケメンごちそうさまです状態だし
自分じゃない花礫に内心転げ回りたいくらいだったんだけど、いざ本人を前にするとね、キャーーー///っていうかんじのがあんまり出てこないよね。セクシー花礫有難うございましたもぐ


後半はとあさんと奥村兄弟してきました!2回目!!
前回はツーショあまりなかったので嬉しい!


更新しなさすぎでついに広告を召喚してしまった。反省。

いやさ

November 05 [Sat], 2011, 23:05
写真いいかげん編集しなきゃなって思ってるよ




・・・思ってるだけだね






•̀رق•́✧<雑草でも食ってろ!!






あ!そうだ!
秘密の配役がきまりましたー!

ちょっとわがまま言ってしまったのですが、ミクちゃんやらせていただけることになりました!
女装あんましないし、ドレス初めてだから緊張しちゃうよー((((´゚゚д゚゚`)))) 

でも好きな曲だし素敵なお二人との合わせなので頑張ります!



秘密ミクは髪水色系かな〜〜^^

どよび

October 27 [Thu], 2011, 19:59
とあさんが拾って下さったのでイベいってくる!

じゃふぁるふぁるだすー
あと1っちゃくはまだ未定だよ!!


行く人よろしくおねがいしまーす^^
P R
弓弦(ゆづる)

ただの腐ったなにか。
仮装癖あり

※画像その他の無断転載は禁止です。 被写体御本人様のみお持ち帰り可



☆mixi⇒24333965
趣味のあう方は是非まいみくまいみく(・∀・)ノ

Twitterボタン



■ Schedule■

1/14 ギルクラ(いのり)
   青エク(雪男)  


何かありましたらコチラへどうぞ!


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像>とあさん
» トリトリッ (2010年10月24日)
アイコン画像とあ
» トリトリッ (2010年10月22日)
アイコン画像>みかぽん
» 女子力アップ大・作・戦 (2010年10月02日)
アイコン画像みかぽん
» 女子力アップ大・作・戦 (2010年09月19日)
アイコン画像>とあさん
» もっと熱くなれよおおおおおお! ! (2010年08月11日)
カーニヴァルみんな読もうNE☆

http://yaplog.jp/yuzuru00/index1_0.rdf