ジミーチュウオードトワレフレグランスの雰囲気通販

April 03 [Sun], 2016, 7:57
ジミーチュウのフレグランス
ジミーチュウ オードトワレはピンク風のデザインと色で香りが柔軟剤風というか柔軟剤に似ています。

ジミーチュウ オードトワレは身近な香りと言うかなんとなく生活に馴染んでいるという印象を持ちました。

ジミーチュウ オードトワレの香りはルミナス・フローラルらしいです。

たしかにフローラルの感じは少しあります。

トップノートグリーントップノート

ミドルノートティーローズ、タイガーオーキッド

ラストノートシダーウッド、ヴィヴラントウッド

と変化していきます。





安藤優子の母親が他界

March 26 [Thu], 2015, 8:16
安藤優子さんの母親は89歳で他界したのですね。

老人ホームで生活をし1月14日に息を引き取ったのだとか。


介護をしなければならない環境ではなかったので、安藤優子さんも良い精神状態で見送ることができたのかもしれません。

安藤優子さんだけでもかなりの収入があって施設に入れることができたのだと思いますが、もし収入が低く、さらには兄弟もおらず一人っ子となれば施設費用を出せるかもわからないですからね。

もし介護をしていたらいろいろな複雑な思いもあった気がします。

大変だねとか言われたくないそうですが、安藤優子さん自身けっこう厳しい論調なので他人には厳しく自分には甘いと思われたくないのかなと思いました。










木下優樹奈がやつれた感じに

May 11 [Sun], 2014, 14:28
木下 優樹菜さんは顔が細くなってシワができていて痩せたかなと思っていたら木下優樹奈激ヤセというワードが出ていました。

痩せたというよりやつれた感じには見えます。

木下 優樹菜さんはかつてファッション雑誌でマウジーの店員として登場していたそうですが、その時の名前が朴優樹奈となっていて韓国の家系なのではないかという話も出ていました。

昔から木下という名前ではあったそうなので、間違いではないかという話も出ていました。







  • SEOブログパーツ




記事の一覧を大まかにまとめています。
記事の一覧


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuriru
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント