ついについに〜 

December 28 [Wed], 2005, 20:16
FC2のほうでのブログが完成しましたぁ♪

ってわけで、移転しますねm(__)m
お手数ですが、リンク変更&お気に入り変更をお願いします〜;;
もう移転しませんので【許してください。】

こちらがその新しいブログです〜↓↓↓
☆ゆずりん徒然日記Second☆

m(__)m 

December 28 [Wed], 2005, 12:22
かっぱさん、暇人たん、コメントありがとうございましたm(__)m
せっかく頂いたコメントなので大事に大事に保管させていただきます(`・ω・´)
とみたんも、テルありがとうね^^*

そうなんですよね、結局自分の行動を決めるのは自分だし、それで少しだけ人の手助けが出来ればいいんですよね
白にしかできないことだってあるんですよね(`・ω・´)ノシ
忍盾だってヘイストを切らさないようにしたり、蝉張り替えフラッシュしたりやることはあるんですよね(´・ω・`)
臼の弱体が入らないのは仕様ですがorz弱体入れ直してる間に戦闘終了なんてことも(`・ω・´)b

やりたくない後衛・前衛をやるのは確かにわたしもいやでした…w(それでシフ15で止まってるし
中にはちゃんと話が通じる人もいますよね…ちゃんと話してみます

ジョブ差別はほんとあちこちで見ますね でもわたしはリューサンも暗黒も侍も立派なアタッカーだと思ってるし、正直ナ盾のほうが安心できます
そんな感じで白を思ってくれてる人もいると信じてがんばります(`ω;´)


結構ネガネガでしたけど、そこまで凹んでないんでがんばります(*/ω\*)
しばらくはアノンにしますけどね〜(´・ω・`)お誘い防止にもなるし

めりぃくりすます♪ & 結婚おめでとぉ! 

December 26 [Mon], 2005, 1:04
きたよきたきたクリスマス!!独りには悲しいイベントですねぇw
えぇ、イブも当日もログインしましたよ^^^^^^^^♪♪

時間の都合上写真なしですが【許して下さい。】
明日一気にアップしまぁす(*/ω\*)

だいじぇすとw 

December 26 [Mon], 2005, 0:56
もう日付とかも覚えてないんで思いついた順にあったこと書いていきます(*/ω\*)

まづは新人さん新たに加入、その人のみっそんお手伝い。
翌日続きをやるはずがまてどもまてどもこない(´・ω・`)
やっときたけどわたしはお空落ちにむかってたし、なぜかLS装備してなかった(´・ω・`)
それからその新人さんはきてましぇん。

次は、お空活動だったはずなんだけど休んでサンタ服とりw
今みたいに代行とかなかったんですよ…取るの大変だった人も…
わたしはもらったのが偶然ヒットですぐゲットww
土曜はちゃんと空いきましたー
最後は未来の新郎新婦の祝福でおわりw
あとなにあったっけなぁ…白れべらげ行って無事73になりました(`・ω・´)
にょいぼう装備できます(*/ω\*)ダークモールよりつよぉい!
すきらげ行きまくりで164に!もう少しでテーカー見えてくるぉ!

ひま人さんのお手伝いとかいろいろやってました(*/ω\*)


ラブラブチョコめざして革あげまっしょい☆

私の倉庫を紹介しますwwPart1 

December 13 [Tue], 2005, 23:59
相変わらず携帯から投降、三部作です(*/▽\*)

そうだ、金策、しよう
ってことで、空蝉壱のクエを受けさせるべく倉庫兼元メイン現セカンドのタル♀、Cluluちゃんのレベルを上げることにしました!(`・ω・´)
レベルは21のまだまだ初心者でいける感じw ウィンにいました
まずは上京!しかしクルルちゃんはチョコに乗れません!

スニは使えるしデムから行こー

夕方にウィンに人がいるわけないですね(´・ω・`)しかたないから徒歩。お金がないからパウダーなし!
サルタを抜けてタロンギへ…楽ヤグがいますね(´・ω・`)注意しつつもうすぐメリファト!
ヤグードの攻撃→クルルに32のダメージ!
からまれたー!!wwなんとか逃げ切り(´・ω・`)
HP5ですよ?あぶないあぶない(p_‐)
メリファトからはかっぱさんが護衛にきてくれました(`・ω・´)ありがとうございました〜m(__)mおかげで無事到着(*/ω\*)
とりあえずゴゼビを渡してチョコクエ少し進行…@2個だー(*/▽\*)
競売チェック……

ゴゼビ3000って【なんですか?】仕方ないからゆずりんで狩りに…
Mさん「ゆずりんゴゼビいるの?暇だし取ってこようか?」
きゃーありがとうございます(*/▽\*)ミスラさま素敵ー(違)
ってことでいただきました(`・ω・´)ノシ @1回渡せば乗れますw

放置で食事へ〜(*´▽`)_旦~~(←この顔文字すきw)

このあととんでもないことになろうとは!?w

私の倉庫を紹介しますwwPart2 

December 13 [Tue], 2005, 23:59
パートワンの続き。こっちはあとに読んでください(@'ω'@)

戻ってきたら知らない方からテルが!「ジュノ到着おめでとう」と「何かあったら言ってね」といったテルでした(*゜▽゜)
サチコに「ご飯食べてます」と書いておいたのに獣22の方からお誘いテルが。
謝罪をいれたらもう一度PTいらない?と(´・ω・`)準備がおわってなかったので一度お断わり
ゆずりんから食事送って、競売みてるとまたまたお誘いがw魔法買う途中だけど必死だし入れていただきました(`・ω・´)
ケアル3は買いました。ブリンクとリジェネ高!!買えないことを伝えるとメンバはおkしてくれました(´・ω・`)
仕方ないから半初心者ぷれい(ぉぃ)実際このレベル久しぶりですもん。゜゜゜(*/□\*)゜゜゜'。
狩場は塔前、構成は獣戦ナ詩白白
事故はあったけど死者はなし…ただリダが……(`・ω・´)
メンバがとある(実用性のない)HQ装備を300万でバザってて、リダが「お金もちー100万ちょうだい」と(´・ω・`)まぁ冗談だなぁとみんな乗りつっこみ?
「メンバ・400万で買ってくれたらあげるw」「他メン・うはwwおkwww」「リダ・持ってないw7万で買ってあげるから100万ちょうだい^^♪」
まぁ、見てて面白かったですw普通に漫才みたいだった(`・ω・´)
するとクルルちゃんをじっと見つめて…
装備が、ゆずりんお下がりで耳一つ以外HQかNM品、指は借り物のアスリンだったんですよ(´・ω・`)(なんか中途半端な装備がいやでw)
これは初心者じゃないってばれるなーと思ったのですがw(もともとMPが普通じゃなかったw)
「くるるさんすごーい!いい装備してますね^^なんか安心できますよw」
…………(´・ω・`)?その反応は想定外ですww

そのあともリダがムードメーカーとして、わりと楽しくできたと思います(´・ω・`)

私の倉庫を紹介しますwwPart3 

December 13 [Tue], 2005, 23:59
パートワン、ツーを先に読んでくださいね(`・ω・´)

PT終了後、カザムパス取りにつれてっていただきました(`・ω・´)
かっぱさんとOさんありがとうございました!
二人とも裸だったのは……(*/ω\*)(そんな趣味はありませんがww)
最初はゲルスバ(@'ω'@)ノシ
先にかっぱさんが待っていて、Oさんは飛空艇、クルルちゃんはホラから徒歩…チョコ終わらせればよかった…
インスニを貰いつつ奥へ!蝙に絡まれつつ最初の一体でげっと!

次はパルブロ(*/ω\*)
バス周辺はさすがに迷わない…つもりw最近迷子減ったと思うんですよ!w
スニをかけて奥地へ(`・ω・´)こっちも意外に早く取れた気がする(`・ω・´)ゆずりんのときは1時間くらいかかったのにw

最後にギデアス!の前にマウラへリジェネを買いに(´・ω・`)所持金5600くらいで買えるかな…

リジェネ       4444G
よかった(`・ω・´)無事覚えられました(*/ω\*)
で、ギデアスへ。『ピルグリムワンド』というHMP+2の杖を落とすNMを探したけどいませんでした(´・ω・`)今度また来よう

で、インもらいつつ奥へ…あれ?
ヤグがいないヽ(`Д´)ノシフAFと黒装備の二人組が狩ってた模様…黄色いモンスはみんなのもの…。゜゜゜(*/□\*)゜゜゜'。
それでもなんとかカギげっとです!揃ったーー(*゜▽゜)
ホラ→サンドでデジョン4(*/ω\*)無事飛空艇パスをゲットできましたよ!
これでがんがんあげられる!でもゆずりんとあわせて3万しか持ってなかったりwやばいですww
で、はやくゆずりんを73にしろと。

リアル体調崩して新レシピやらイベントアイテムを拝めませんでした(´・ω・`)
なんかハートの杖とかチョコラッピングとかあるんですよね…いいな;;

(*/ ▽\*) 

December 12 [Mon], 2005, 15:29
昨日はれべらげ♪
希望出してすぐに誘われましたw 久しぶりのナ盾だったのでサポ召ぱわー発揮(`・ω・´)ノシ
狩場はロメ〜パス欲しいですね(´・ω・`)
事故もなく、まったり雑談なPTで楽しかったです(*´▽`)

わたしが所属してるLSに、久しぶりに新人さんが(`・ω・´)
タル♀!(*/▽\*)たるたる!!
変な人じゃなくてよかったw(誘った人がいい人だから変なわけないんだけど)

11時からFさんの詩人AFお手伝いに行くことになったんでPT解散(`・ω・´)
ぁ、サポ召でパイ食べるとMP1100いくんですよ!
タルには負けますけど。゜゜゜(*/□\*)゜゜゜'。


ダボイに到着、修洞窟でぱこぱこ。サンタ帽子にブリオーが素敵(*/ω\*)
無事NMを倒して奥の方に(`・ω・´)ノシ ストンガ2だっけ?が出ました!
ロットの神様はきませんでしたがw なんと競買30万(`・ω・´)かっぱさんが2万ずつくれました、ありがとうございました!

ついについについに! 

December 11 [Sun], 2005, 20:28
今日は一旦夕方に入りました(`・ω・´)
そして…
ついに…
あこがれの…

ブレスドブリオーを買っちゃいましたよ!!!!!



うなー!!!かわいすぎ!!
癒しの杖買うとか言ってた人は、浮気しちゃいましたww
てか、サポ召だとMP1000超えるんですよ!!!すごすぎ(`・ω・´)ノシノシ

おもしろいものみっけ。 

December 11 [Sun], 2005, 16:26
こんなの見つけましたw

バスがこない

いい加減帰れよ…(´・ω・`)と言いたくなりますよw
てかホントにカナ○バスはこないんですよ…ww