*久々に* 

2006年04月06日(木) 19時34分
ヤプログのログイン方法も代わりどうも日記を書く気になれず
また放置してましたぁ((^^;)

でもメロメロの状態が末期になってない?(謎

自分のサイトになかなか顔出せずにいたらお友達の未空チャンがお絵描きしに来てくれてる!・・・痛いとこツッコミいれられてるけどw

未空ちゃん先日は名古屋どうもありがとう!!
楽しかったよ

またまた反省* 

2006年01月31日(火) 20時27分
うーん・・・日記放置しまくってゴメンね。
メロメロがまた末期状態にΣ(T□T)

タグフレンズをいぢったり
リヴにご飯あげたりはしてたのだけれど・・・

なかなか日記に手つけれず反省;

ある人としてる交換日記は書けてるんだけどね

そうそう家に梅の鉢植えがやってきましたvV
ちょっと華やかで嬉しい感じだよ

新たに日記 

2006年01月14日(土) 15時40分
ちょっと日記の整理を失礼><。
日記タイトルも変えちゃったよ。
コメント貰ってたのとかあるのに消しちゃってゴメンね。
コメントだけ残す方法とか見つからなかったし
気持ちあらたにこちら書こうと思うよ

人生まだまだ迷子っ

でも・・・
これからも頑張りたいな。

未空ちゃん、遅いけどコメントのとかお絵描きのありがとう ありがとうー!!

私はまだ 迷子の子羊だよぉ(><。。(笑;
でも頑張るっ、最近お家籠もりまくってるからオイオイだけど・・

大好きな人とすれ違ったのね;んで落ち込んじゃったりなんだ
でも未来に笑えるといいなぁって思う。

おやすみ、時間あったらネットとかで遊ぼうねーww(゜▽゜*)♪
P R
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像未空
» またまた反省* (2006年03月15日)
http://yaplog.jp/yuzurihime/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzurihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる