ロッテ優勝!! 

2005年10月27日(木) 17時00分
ロッテ優勝おめでとぉぉー( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

今日から各スーパーでセールが行われるみたいだね
ロッテリアも安くなるんだよね 確か
だけどさーロッテ商品って最初から安いのばっかだから
あんまり意味がないようなw ガムやら、チョコやらさ
買ってしまうんだけどね〜疲れた体にはチョコですよ

てか、かおちん千葉だからやったじゃんっっ おめでとう
埼玉にもロッテの2軍の球場があるからロッテファン多いよ
それにしても・・・阪神はどうしちゃったんだろうね
あんなに強かったのに・・・だって入れた点数がさぁー!!
3試合で3点って どうなの?取られた点数なんて33点じゃん
ロッテすごすぎますっ ボビーすげぇーな ←バレンタイン監督ね
31年ぶりだよ ホントおめでたいですなぁぁ
私はとくにロッテファンではないけど・・・優勝決まったから
今日中止になってた「志村どうぶつ園」があるのだ
それが1番うれしいのでしたぁぁ

そんなことより・・・ゆずさんがFM802でコブクロの2人と対談だって
すっごい意外な対談だよね〜これは ネットでも携帯でも聞けるらしい
どんな対談が行われるのか気になりますな
11月1日からだったかな 配信は。 見てみてね
てか、ラジオ出るのはいいんだけど・・・関東はないんですかねぇ
聞けないんだけどぉぉ またニッポン放送は出そうよね


おもしろいの見つけた!追記 

2005年10月27日(木) 0時47分
おはようございます
昨日書こうと思ったのに・・アクセス不能
最近、めちゃめちゃヤプログさん調子悪い
まぁぁ〜それだけ流行ってるってコトですな
某キモキモブログも開設されたしね
みなさん遊びに行ってあげてください

楽しいの見つけたから紹介します
『いきなり次回予告』ってヤツを嵐サイトさんで
見つけたのでみんなやってみてね
私もやったんだけど…『悠仁』『厚治』『りえ』でね
なんかウケタ(>ω≦☆)〃夜にでも追記で載せます


追記
「いきなり次回予告」
*************************************
夢の豪華客船の旅は一瞬にして悲劇に変わった。
突然の事故により沈没した豪華客船「りえ」。
奇跡的に命を取り留めた悠仁と厚治は無人島に漂着する。
そうして、若い2人だけのサバイバル生活が始まった。
初めの内は救助が来るまでと思っていた2人だが、
いつしか愛し合うようになる。
誰に教わるでもなく性の目覚めを体験し、やがて新しい命を授かる……

**************************************
ちょっとぉぉーこんなん出ちゃいましたけどぉ
私は豪華客船らしいからね・・・なのにぃぃーやつらはどんだけ
ラブラブなんでしょうか 「いつしか愛し合うようになる」だってよ
しかもぉ〜誰に教わるでもなく・・・新しい命授かっちゃったよ・・
悠仁と厚治の子供・・・やっぱりこいつらデキてたんだw



レミの招待ライブマジで行きたい今日からだね
富士山でレミ聴きたいっす
おさむぅが見たいです()

おめでとぉぉ!!! 

2005年10月27日(木) 0時33分
おさむちゃんっっ 1周年おめでとうございます
あれからもう1年経ったんですね〜早いですね
休んだりしてても全然構いませんよ こうやって復活してくれたんだもん

てかぁぁー更新されたのついさっきじゃんかぁぁ
キャァァーめっちゃ嬉しい どこで更新してるんだろう
一緒にネットやってるみたいで嬉しすぎますよぉぉ ありがとうぉ
しかもぉぉー プレゼント企画やってくれちゃうってよぉぉ
ワァーイワァーイ やったぜぇ 今度はどんなやり方でやるのかな
クイズなら簡単にしてねっ 今度は絶対当ててみせるぅぅ

今日のおさむちゃんめっちゃかわいかったぁぁ
髪切っててさぁ〜しかも分け目が違うっていうね かわいいわぁ
さっそく招待ライブの応募しました もうね、なにがなんでも行きますから
って・・・断言してますが・・。当たることを祈るのみです
おさむちゃんよろしく頼むぅぅ

ごぶさたです・・・ 

2005年10月24日(月) 23時23分
更新遅くなってすいませんです・・・
なんか書くことがなかったので書かなかったのだぁぁ
まだゆずさんの特番も見てないし、色々と最近は忙しいのね
なぜか・・とくに何してるわけじゃないんだけど・・・嵐に忙しいんだなw
特番なんで、地方はやらなかったんだろうね 意味わからんよね・・
だって、フジテレビなんだしさぁぁ 全国放送でしょ
なのに、なんでかね その時間帯は地方は何をやってたのか
ッて感じなんだけど・・・。 でも、遅れて放送するっぽいよねぇ
だけど、やらないとこもあるもんね なんでかね。。。
やってあげて欲しいもんですな

チケットもいよいよ先行始まって来たね
ディスクガレージでさいたまのみ、やってみた やめちゃった人が
毎日ゆず聴いてるらしく、GO HOME以来ね だから取ってあげようと
思ってさ 取れるかわからんけども・・・・。
てか、ファンクラブとそうゆうチケット会社とじゃどっちがいいんだろうね
今のところ、あんまりイイトコになったのはないけどね・・・
レミとオレンジレンジくらいかな どうなんだろうね
ファクラブのほうは何も連絡がないので、きっと取れてるはず
あぁ〜なんかほんの少しだけ実感が湧いてきたぁぁ
早くツアー始まらないかな その前に冬至だね 今年はどこだ

ケツメ祭り♪♪ 

2005年10月22日(土) 0時01分
ケツメライブ行ってきましたよ すごい良かったです
やっぱり男の人が多いからめっちゃすごいんだよねぇ〜
それにしても、すっごい代々木暑くってさ 苦しかったな
ホント大盛り上がりでさーすごい良かったよぉぉ
アリーナは立ち見なんだけど・・すごいの ウジャウジャ人が
上から見てたらおもしろいけど、下だったらたぶんブルーだったね
めっちゃ足が痛くなったさ・・・ なんかすごい疲れちゃったね
彼らはマジですごいよ 30歳には見えないし、今回で23公演目
だったらしいんだけど。 これからまだまだあるみたいだから
ステージでビール飲んじゃうのがマジですごいって思うしね
大蔵なんて3.4杯飲んでたからね〜しかも、全部一気なのよ
だけど、普通に歌えちゃうのがすごいし、かっこよかった
やっぱり最後には脱ぐわけですよ それがまたいい体なの
ケツメは誰のファンとか私はないんだけど・・・歌が聞ければいいから
だけど、大蔵の体には惚れちゃうね 亮は話が楽しいし
また入り口で止められたらしい。 『今日出るんですけど・・・』って
言ったらしいが・・・『ダンサーの方ですか だってぇぇー
そりゃぁーねぇーだろうよっっ SPの人も勉強せぃっっ
でも、確かにどっかにいてもきっとわからないと思うな〜
ホント普通なんだもんっっ 全然、芸能人臭がないの
ステージに立ってても。 リョウジとかはキラキラしてるけどねw
それがまたいいんだろうけどさっ ホント楽しかったぁぁ
最後はグダグダで終わりまして・・・3時間くらいやってくれました

嵐とかゆずとかとはまた違って・・盛り上がったけどなんか
物足りないって感じがしてしまったんだよね 
やっぱり私はミーハーなんですな でも、大人の仲間入りしたって感じ

ありがとぉぉー!! 

2005年10月19日(水) 23時49分
みなさま ありがとうございますっっ
お祝いのお言葉嬉しかったですよぉぉ メールやら、コメントやら
だけど、まだケーキも食べてないし・・・なんだか実感が湧かないな
なぜでしょう そうそう 昨日は患者さんとその娘さんとご飯食べた
しかもっっ 治療院の近くにホテルがあるんだけど・・・そこで
中華料理食べちゃいましたよぉぉ カナリ高級でした
めちゃめちゃうまかったしねぇーありがたかったですね
初めて娘さんと会ったけど・・私よりなんか大人っぽかったなぁぁ〜
美容師さんなんだけど・・そんな感じもしなかったかな
すごいいい方で 楽しくお話出来てよかったよぉぉ
まぁ〜ジャニーズネタばっかりでしたけどね しかも、タメなのに
敬語だったしね それがまたおもしろかったねぇ〜
でも、イイ出会いになって良かったかなって 連絡先とかは
わからないけど・・・だけど、良かったです

明日はケツメイシライブに代々木まで行ってきます
ケツメは壮チャンと行ったぶりなので・・・色々思い入れは
ありますが・・・大丈夫でしょうっっ 楽しんできますっ

私信  かおちん・・・ありがとうございましたぁぁ
家帰ったら、マジでびっくりしちゃったよぉぉ 嬉しかったです
ブログからで失礼しましたぁ

やっほぉーいっ!!! 

2005年10月19日(水) 22時31分
トラックバーック またまた更新ありがとうです
藤巻君と前田氏の行動もわかるのがめちゃめちゃ嬉しいよね
本当におさむちゃん 復活ありがとうございますっっ
これからもよろしくですぅ〜

土曜日の東京でのライブ盛り上がったようで 人気急上昇ですね
嬉しい限りでございますねっそりゃー生で「蒼の世界」聞けたんだもん
最高だったに決まってるじゃないっすかぁぁー
私も早く生で聴きたいですっっ ジャンプジャンプしたいっす
大阪のあとはラジオだったんですね〜お疲れサマでしたっっ
あーやって写真載せてくれるとおさむぅも見れるし 様子もわかるから
うらやましい反面、嬉しいよねぇ おさむちゃんはみんなの気持ちが
わかってらっしゃるわぁぁ さすがでっす
やっぱりピンクがよく似合いますねぇぇ かわいいっす

てかぁぁーPVマジで最高ですからぁぁーマジで素敵
スペシャのときも思ったんだけど・・・藤巻君 顔がマジで小さいっっ
しかも、あの髪型がめっちゃセクシーじゃないっすかぁぁ
あと、怪しいこと言いますが・・お許しをw
藤巻君のチ○ビが1番セクシーっすからぁぁー
マジであれは、目が離せませんっっ 

わたくし。。 

2005年10月19日(水) 0時44分
本日・・23才になりやした
早いもんですなぁぁ〜もう23才だもん
いいんだか、悪いんだか。。わかりゃしないね
だけど去年よりもっとイイ年になるといいな
去年は〜そうだなぁ。。なんだろね
まぁ〜色々ありましたね・・恋愛とかね楽しかったけど

ここのサイトを作ってこーやって仲良く
してくれた友達が出来てツアーもいっぱい行って
最高だったなぁぁホントここに来てくれてるみんなと
ネットを通じて知り合えたこと感謝してます
ゆずがなかったら、知り合えなかったみんなだから・・
ホントすごいなぁぁって思う
マジでみんなには感謝の気持ちでいっぱい
ホントにありがと大好きです

頑張って自分を磨きたいと思います
これからもHP共々よろしくねっ

おぉぉぉー!!!! 

2005年10月17日(月) 23時01分
携帯からもちゃんと更新できてて良かった
呼人さんの日記にぃぃ〜 ゆずさん載ってます
省吾さんのライブに行ったそうで しかも三人で ホントにラブラブだ
だけど、なぜに・・・ご飯岩チャンは行かなかったのか
それが気になります・・・ こうじです・・こうじです・・こうじです・・・
もうそろそろ『超特急』が聞けちゃうね〜緊張してきたぁぁ
どんな曲だろう うふふ 楽しみっっ


たんこちぃぃーん すごいじゃんっっ すごいじゃんっっ
やっぱり彼らは省吾さんのライブに行ったんだってよぉぉ
すごくない 行ったらいいねって話してたからぁぁ
日記読んだときマジで叫んじゃったよぉぉ うひょぉぉ〜
てか、勝手に名前出しちゃってごめんね

まだまだ肘は治りそうにありません痛いよぉぉ〜

おさむちゃんっっ!!! 

2005年10月17日(月) 22時48分
おさむぅのブログにトラックバーック
ついさっきまた更新してくれたんですねぇぇー嬉しい限りです
昨日のブログはさきほど見たので・・・トラバはこっちにさせてもらいました
素敵な写真ですことぉぉ ありがとうございます
やっぱりドラム姿素敵です てか、何の台本を書いてらっしゃるんですか

おとといは、ライブだったんだよねぇ〜
トリだったとはぁぁーって感じですよぉぉ それなら、仕事終わってから
行けばよかったなぁぁ 友達にチケは譲ったので今さらだけど・・・
カナリ良かったって聞きましたぁぁ 夏フェスぶりのライブだもんね
そりゃぁぁー気合いも入るよね〜お疲れサマでしたっっ
13曲も歌ったそうで しかも 初 『蒼の世界』『息継ぎ』
最高にうらやましいですよぉぉー あぁぁー早く聴きたい
私がレミを生で聞けるのは3月の神奈川でがたぶん最初かな
運よくローソン先行で取れたんですよぉぉ
12月4日のもチケット頑張って探したいと思いますっっ
誰か・・・余ってる方いらっしゃったらコメントお願いいたします
早くレミを聴きたいですよぉぉー おさむちゃんに会いたいです
これからも更新マイペースにやってくださいねぇー楽しみにしてます
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像だっちさま
» きゃぁぁー((*≧▽)ノ (2007年02月20日)
アイコン画像たんこ
» ロッテ優勝!! (2005年10月28日)
アイコン画像かおり
» ロッテ優勝!! (2005年10月27日)
アイコン画像かおり
» おめでとぉぉ!!! (2005年10月27日)
アイコン画像なお
» ロッテ優勝!! (2005年10月27日)
アイコン画像りくやん
» ロッテ優勝!! (2005年10月27日)
アイコン画像りくやん
» おもしろいの見つけた!追記 (2005年10月27日)
アイコン画像かおり
» おもしろいの見つけた!追記 (2005年10月27日)
アイコン画像なお
» おもしろいの見つけた!追記 (2005年10月26日)
アイコン画像りえ
» ごぶさたです・・・ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzurie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる