Black eye beans 

September 15 [Mon], 2008, 13:47

ま、マメ!!!
ぎゃーー!!目がある!!!!
き、きもちわるっっ!!!!
Koreanのお店には意味不明なのが多くて
たのしすなぁ!

BGM*続く世界

 

September 13 [Sat], 2008, 1:53
そういえば、アメリカ来て初の日記だったのか。あれ。

みくしと一緒にやってるとどっちかに偏っちゃうね。


こっちだと日本みたいに携帯でぱぱっと打ってはいそーしーーーん!

っていうのができないからちょっと不便。

写メ撮っても、一回パソに取り込まなきゃいけないしね。


BGM*CRAFTY

ドキ☆ドキ☆ 

September 13 [Sat], 2008, 1:44
ぎゃーー

せっかく楽しみにしてたNorthParkへの買い物がキャンセルされたっっ!

InternationalWelcomePartyがあるからだとか。

知らんわんなもん。

私のこのドキドキを返せ。

来週に延びたとか。

サインアップせっかく出来たのにーー

NorthParkがどれだけ人気かをまえら知らんのやろーーo(>д<)o


BGM*渚のINVITATION
     Come Together

ゴーオンジャー 

August 17 [Sun], 2008, 8:00
来週はグリーンのターン!!!


し、ま、っ、た!!!


来週はもう日本いない!!!!

かしすおれんぢ 

August 04 [Mon], 2008, 21:45
母と飲みに来たら、

男の店員さんみんな浴衣

MOE゜+。(o´д`o)。+゜MOE

着てるの女もんだけどなーー

めっさ化粧してるけどなーー

男の浴衣はかっこよすなぁーー

甚平も良いけどな。

やっぱ浴衣だよなっ



飲み放題だから、初ウーロンハイ頼んでみた。



_| ̄|○ il||li


普段頼まないものは頼むもんじゃないね………

大人しくカシス飲んだ

最後の夜 

June 05 [Thu], 2008, 10:21
どうやらついに来ちゃった

最後の夜

明日になったらもういない





またひとりぼっちの夜

2限目。 

June 05 [Thu], 2008, 10:21
誰も来ねぇ……

教師すら来ねぇ

むしろもう帰ってしまおうかってな勢いww


今日は服装が自分的にびみょだから気分が乗らん。



うわ。今頃来やがった!!

女の子1人お持ち帰りで〜 

June 05 [Thu], 2008, 10:20
UVERworldのライブ〜〜!!!!
単独ライブ、SMAPに続いて2回目だお。

2柵目??位にいたのに、気付いたら流されて、前から10列弱位のセンターに居まんた(・ω・;)
どうりで周りの熱気がはんぱねぇとか思ったww
や、流されたお陰で強制的に盛り上がり楽しかったですよ。


バーミヤンで打ち上げして、さあ、終電、って時に何やら駅の構内放送。


『埼京線の線路内に人が立ち入り、下り電車が遅れております』


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってことは……
P氏総武線間に合わないじゃんww
ってことで、P氏お持ち帰り(笑)
この家で、身内以外で初めてのお泊まり客だよ。おめでとうww



遅くまで変なトークしてたせいか、珍しく遅起きなP氏wwドンマイww

んで、新宿でお買い物。
やばい。新宿可愛いもんいっぱいあるね。
1人で買い物してもあんまし楽しくないのに。
不思議だ。
おにゃのこパワーだね。


サマンサのニコちゃんバッグがめっさかわゆくって、2人で何度も鏡の前で見てて。

結局、私はお金の無さに断念して、P氏は購入。
すごすなぁ〜〜。

ちょっと、小物買うの控えよ〜がむばって。
ちょこちょこ買うからいけないんだなぁ〜〜……
最近、お財布の紐堅くなってきたと思ってたのになぁ……
隙間からお金がするすると出て来ちゃうんだよねぇ〜
自重しよ。。。


バッグは今回のバイト代によりけりかなあ。

お寝子様 

June 05 [Thu], 2008, 10:20
向こうの枕元で寝てたのに、寂しくなったのか、

私の腕枕で寝始めたおぬこ様。

やばい。もゆるす(*´д`*)

(無題) 

May 29 [Thu], 2008, 22:18
痛い

イタイ

いたい



胃が痛い

気持ち悪い

ふらふら



なんだろ。




やな感じ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzurico
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント