GPS が欲しい 

2005年05月27日(金) 21時07分
ちょっと用事で京都に行ってきました。
ついでだから京都タワーにも寄ってきたんですが学生服だったんでどこぞの学校の修学旅行に紛れてしまう罠。
そんなこんなで帰りの電車に乗ったんですが、乗り違えました。ドコココー

やっぱり自分は1人で行動しないほうが良いみたいです・・・

なんつーか・・・ 

2005年05月26日(木) 23時27分
日記をつけていることを完全に忘れてました。すんません。
テストが返って来ましたね。平均85点位をキープしていた筈がたった1教科で78点に下がる現実(クラス総合平均77点)。数字って恐ろしい・・・
ケータイのメモリが吹っ飛んだりとか最近ロクな事が無いんですが まあ凹んでてもしゃーないんで次からはもっと明るい話題にします!!

訂正 

2005年05月04日(水) 23時26分
オトさんでなくオウさんでした・・・重ね重ねHEBOで申し訳ありません_| ̄|〇

完成・・・ 

2005年05月04日(水) 23時23分
なんとか20000HIT絵(集合)が完成。今日の昼2時から作業開始して夜11時完成。食う以外は机から動いてないですね・・・これが勉強にも活かせれば多分かなりすごい大学行ける気が・・・無理やけど
でもまあそのぶん良い感じに出来たのではないかと。画力は置いといて。
ここで謝りたいことがいくつか。
1絵はペンで彩色してますが色数が無いので似たりよったりです。
2同じ理由でリロさんのようなモノトーンの感じが出せず明るくなってしまいました。主役なのに・・・
3無いハズのオトさんの腕が再生しています。リヴァルさんもだろうか・・・
4全然皆さんのイメージ通りでなかったりします。
5ヘボですいません。
以上のこと+αを踏まえてUPをお待ちください。

方向音痴発覚・・・ 

2005年04月28日(木) 0時07分
方向音痴って実際はあんまり見ないけどどうやら僕は音痴らしい・・・
ウチの付近の店は見飽きたので30分位チャリこいで隣の市へ。結局何も買わずに出る。
元来た道を帰ってるつもりだったが逆走。更に隣のTownへ。有り得ない
道がわからん。つーか田ばっかで何もない・・・8時過ぎなので真っ暗。ネオンが遥か遠い。完全なる迷子だ(高3)
がむしゃらに走って何とか駅見つける。横に交番あったから帰り道聞こうと思ったが恥ずかしいので止めた。半泣き。こーゆー時のMDは何よりも心の支え(スピッツ)
後は・・・とにかく走り回って看板を探してはチェックして何とか帰宅できました(9時過ぎ)
疲れた・・・慣れないことはしないようにしよう。うん

鴨ソテー 

2005年04月24日(日) 0時09分
今まで使っていたジーンズが余りにもタイトな事に気付き、新しく買いに行く。
安くて良いやつ(少しブーム過ぎて値が下がった奴)のコーナーを見る。店員来る。
巧みな話術で予算の倍のジーンズを突き付けられる。冷や汗。どうしよう。
結局買わされる・・・すいません僕は意思の弱い男です。
まぁいつも上着ばかり買ってるからたまにはこういうのもいいさと励ます。禿げます。親に土下座をする。一日終了

貧乏性リバ 

2005年04月21日(木) 23時48分
学校のチャリンコ登録日(一年の)。
どういう訳か僕は3年になっても登録してません(無許可通学)
ずっとやろうと思ってたけど申請が面倒臭かった訳ですね。怠惰。いちいち先生の目を盗んで登校すんのも嫌なんで今年こそはと放課後。
登録料200YEN。
払うの嫌で逃走。
今年も無許可になりそうです・・・

凹みデー 

2005年04月19日(火) 22時26分
ユズリバは一応スポーツ部。あんまり盛んなスポーツではないので簡単に県トップになれちまうんですが、それ故に部員少ないのが深刻。
で、今日は新入部員顔合わせの日。放課後一年生の待つ部屋へ〜。
そして部員ゼロ・・・・・
わあぃ廃部だぁ(´∀`)
余りに凹んだのでこんくらいにしときます

ユズリバダイアリー。 

2005年04月19日(火) 0時02分
よくわからんが成り行きで日記書くことになりました、ユズリバです。同じことを続けることが苦手な性分なので不定期更新となるかと思われます・・・許して
つっても何書いていいか良く判らんのでユズリバと言うHNから説明しときます。由来は本名のアナグラムみたいな感じですがもうひとつ、譲り葉とか言う葉っぱと掛けとります。どんなものかは説明しづらい・・・興味があるなら調べておくれ。この文が長いか短いかもわからんのでこんくらいにしときます。次は何時書くかなあ・・・

ユズリバ
ユズリバ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オウ
» 訂正 (2005年05月05日)
アイコン画像オウ
» 凹みデー (2005年04月21日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuriba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる