恐怖の3月 

March 06 [Sun], 2016, 21:45

私の仕事、3月がすごく忙しいんです。
「休みたい・・・・有給使いたい・・・。」
そんなことを常に考えながら仕事しています。

あっという間に過ぎて暇にならないかなー。


4月からは遠距離恋愛します。
某くるま会社に彼氏が就職するんですよ。
2年も待たせて、さらに遠距離かと・・・。

「すぐに呼ぶから来てくれる?」とか言うけど、信用できないよまったくもう。

私、関東から出たくなかったんだけどなー。


今年は主婦スキルを身に着けることが、私の課題です。


フローズンファンタジー 

March 06 [Sun], 2016, 21:27

ディズニーの年間パスポート(共通)を購入したので、パレードだけ観に行ってきました!
2月の中旬頃の話です。




オラフ!
ぎゅーっと抱きしめたい





エルサにも会えました。






フローズンファンタジーは、2回見てきました。
あれは、停止位置を予習してから行った方が断然楽しめますね!
お目当てのキャラクターを近くで長く見たいですもんね!
私的にハンス王子は見ていて面白かったです。
ダンサーとのやり取りが好きです。


オラフは可愛らしい。
会社のPCの壁紙に設定しようかな・・・。とにかく会社に癒しが欲しい。


久しぶりに・・・ 

March 06 [Sun], 2016, 21:14

久しぶりにここへ投稿します。

だいぶ様変わりしていますね。

過去の自分の記事とかなんかぶっ飛んでて酷いもんです。


ここの記事全部消して、新しく作り直そうかとも思ったけど、
消すのもめんどくさいので、このまま更新し続けようかと思います。


だいぶ趣味も変わりました。
アニメとか声優とか好きだったけど、まったく見なくなったし…
あんなに好きだったのに、まあこんな感じになっちゃいんだなと。


最近は、趣味もなければやることもない。
仕事が終わって、帰ってきて、お風呂と夕飯を済ませて、彼氏と通話して寝落ちする。
そんな生活をしています。


ディズニーの年パスを買ったり、宝塚を観に行きだしたり、新しいことも始めているけど
私といえばこれ!!っていうものになかなか出会えなくて寂しい気持ちになったり
何にも人生でやり遂げているものが無いなーと悲しくなったり
なんだか満足しない日々を過ごしています。


ずっとずっとネガティブなことばかりで、自由な時間もないし(あれば寝てるし)
想像していた24歳と違っていたなーとか考えたりな毎日です。


それでも、Twitterやfacebookにたくさん投稿して楽しそうに日々過ごしている友人達の様に
私も楽しそうにしたいので、2016年は充実してた!と言えるように過ごせたらと思っているところです。


こんな近況どうでもいいですが、私のために残しておこうと思います。


わーわー(^^) 

October 25 [Fri], 2013, 23:37

安定してきました。 

July 21 [Sun], 2013, 1:05

心がね。

でも、これから卒業論文とういう宿敵が・・・
はあ。

頑張る。卒業できなきゃ話にならん

かまってちゃん 

June 17 [Mon], 2013, 22:24

・・・・ 

June 17 [Mon], 2013, 22:17

こいしい 

June 10 [Mon], 2013, 0:36

支え 

May 20 [Mon], 2013, 23:51

なんとなく 

May 15 [Wed], 2013, 22:06
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ、歌、
    ・スポーツ-テニス、走る
読者になる
コールセンター/保険系/一般職/ディズニー年パス有/宝塚/登山/結婚したい/


2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人 キハさんへ
» 人生でやってみたいこと (2011年06月23日)
アイコン画像きは
» 人生でやってみたいこと (2011年06月20日)
アイコン画像りおさんへ 管理人
» (無題) (2011年03月04日)
アイコン画像りお
» (無題) (2011年03月03日)
アイコン画像管理人 きはさんへ
» 友チョコしか存在しないよね?? (2011年02月12日)
アイコン画像きは
» 友チョコしか存在しないよね?? (2011年02月12日)
アイコン画像管理人 ゆうさんへ
» シュールすぎる秀逸すぎるsims (2011年02月07日)
アイコン画像ゆう
» シュールすぎる秀逸すぎるsims (2011年02月05日)
アイコン画像管理人 ゆうさんへ
» 2010年ありがとう! (2011年01月02日)
アイコン画像ゆう
» 2010年ありがとう! (2011年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる