プール万歳ヽ(*´∀`)ノ です♪ 

2005年08月03日(水) 15時50分

昨日プール行きました♪(昨日?
なんで昨日かというとはしゃぎヽ(*´∀`)ノ すぎて
ですね・・・汗、家に帰ってバンタンキューで
寝ちゃったんです・・・その後10時間くらい寝てました(ぇ
一番おっきぃプールの浅いところで寝転んで寝てたら
起きたとき陽が当たってた体の部分が赤くなってました・・・
そのときゎ全然いたくなかったんですが・・・
異変が起きたのゎ家かえって寝ておきてからです
体中真っ黒でした、顔なんて真っ黒どころでゎなくて・・・
真っ赤だったんです・・・手がふれただけでもすっごい痛いですし・・・
今でも真っ赤なんですょ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
でもまぁ
最高でした



2005年07月31日(日)のブログで書いた チャットルームでの「気になる人」の件ゎゃっぱり、管理人さんに 任せることにしました でも・・・・・気になる人ゎ一件落着になりましたが、、、 チャットルームで心配な人が・・・(ぇ これもまた好きとかぢゃないんですけどね 私、かっこいい彼氏(ぇ がいますし 愛も深まりましたし(自意識過剰 これもまた後日詳しくかこうと思います;;



でゎ・・・ヾ(。・ω・。)ノマタネー

パソコン壊れて一週間|ェ・`。)・・・ショボーン 

2005年07月31日(日) 7時40分

皆さんおはようございます┌o


ただいま、私ゎ最悪の環境にいます(ぇ


ぇっと、パソコンがバグった理由ゎたぶん パソコンをつけっぱなしにしてたからです ごめんなさい>私の愛用のパソコン(きも 別に大きな衝動がぁったわけでもないんですが いきなり電源がプチッと切れてつかなくなりました こんなこと起こったことがないんで今どうしようか 迷ってます直せといわれても直せないし、 かといって新しいパソコンなんてかえないしなぁ



最近・・・私が使ってるブログでの絵文字って・・・・・・・



こんなのばっかです。

別に使いたくて使ったわけでゎ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 もっと明るくしたいんですけどね なぜかブルーなほうにいっちゃうんです(ほらまた てゅーか、ネタが最悪なのしかないのかもしれません(おい



最近、少しチャットルームで好きな人とか、そういう意味でゎなくて 気になる人ができました、とてもいい人なんですけど・・・カケチャとゅーのを してるんですよね、、、ほかにも確信でゎぁりませんがもう一人・・・ 管理人さんに言ったほうがいいかなって思ったんですけど、 まず、私が言ってみてだめだったら言おうかなって思いまして 何も言わないで黙っててもいいんですけど、チャットルームゎ カケチャしちゃいけない規則ですから。。。 ゃっぱり、管理者の方に任せたほうがいいかな、、、少しってゅーか かなり迷ってます、結論が出たらまたここに書くと思います。



皆さんゎドラゴン桜とゅー、ドラマを知っていますか!? すごくおもしろいです!私ゎとりあえず1〜4話までビデオに とってます知らないなって人ゎぜひ、みてください ハマっちゃいますょ



でゎそろそろ・・・



ヾ(。・ω・。)ノマタネー

浮気問題・・・汗 

2005年07月28日(木) 1時23分

う、浮気問題ゎ・・・
…はぁ・・・・・・・・






ぅそでしたー♪(ぁ





ははは♪ はぁ・・・・っていうため息紛らわしかったですねw もちろんわざとですがww(死

さて、理由に移りますが、 彼氏がなぜ遊ばなかったかというと 前からブログ読んでる人ならわかるでしょうが 私、体調悪かったんですよね・・・(汗 それで、今遊びにいったら余計に体調が 悪くなるからって彼氏が心配してくれたんですょ♪ 怒りながら言ってるところがおもしろかったです♪(死 ゃ、これも愛だなぁ・・・(自意識過剰)って♪


でゎ、話かわりますが、ちょっと深刻なことが・・・・ 私、愛用のパソコンが・・・・・・・・・・・・・



壊れちゃいました

お気に入りとかも全部消えちゃいまして 残ってるのゎHDDと思い当たるほんのちょっとの お気に入りのサイトだけ・・・ ホームページ作るどころぢゃなくなっちゃいましたょー 特に顔文字が消えたのゎ痛々しいですね チャットルームで顔文字がないと、 結構むなしいです 直るまで、当分時間がかかりそうなんです。 チャットルームにも毎日顔が出せなくなります このポンコツー!
さて、まぁブログもぁまりかけなくなってしまうので また後日詳しいことかいておきますー





でゎ、そろそろ・・・またねー

むー 

2005年07月25日(月) 12時55分

昨日中にほとんどホームページゎ出来たんですが
デザインがなんか気に食わないなということで
作り直しケッテイ!!

夏休みだというのに彼氏とメールばっかりで デートしないのゎかなり悲しいです 誘っても約束がぁるというんですが、、 浮気でしょうか。。。。 浮気だったらキレますょ! ちょっと確かめて見るんで今日ゎココまで
バイバイ

実ゎ・・・( ´艸`) 

2005年07月23日(土) 21時06分

実ゎですね、ホームページというものを
作ろうかなぁーなんて思ってます^^;
最近ホームページが簡単に作れると
いうことを知りましてですねw
頑張って作るので作ったらブログを
通して報告します♪
初めてだからそんなにいいもの作れるなんて
思ってませんけど心の隅にでもおいといて
くれるといろいろ支えになりますw

今日ゎいろいろ忙しいのでこれだけですが また追加するかもしません( ´艸`)

でゎバイバイ・・・

 

2005年07月23日(土) 3時33分

記憶喪失

わたしはだれ? きみはだれ? すきってなに?
きみのコトわすれてしまったけど きみのコトおもってるよ こころのおくで ずっとおくで
わたしはきみがこんなわたしをみて どんなにきずついていたのかしってるよ
ごめんね こんなわたしでごめんね

↑暇だったので書いてみました(。・ω・。)ゞ センスない詩でごめんなさい<(_ _)> 私が記憶喪失になったら好きな人に どう思って接するのだろうなぁとか 思いながら書きました・・・汗

。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

2005年07月22日(金) 13時03分


今日、朝起きたらのどが痛くて死にそうです
だれか助けてくださいぃ〜・・・
水分が全然ないのかなって思って、水飲んでみても
まだ痛い・・・。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー


最近、頭痛かったり、のど痛くなったり、しんどかったり、 おなか痛かったりで散々 体調悪すぎて病気にかかってるのかと思ってしまう まぁそんなハズゎないんだけどね(笑

今日ゎまだA書くんですが昼ご飯なので一旦終了♪

ふっかーつ★

今日、最近ハマってるチャットルームのトピック考えて みんな、かわいいとか女の子向けとかやさしいことを いってくれたんですけど、 私の中でゎなんでこんなんになっちゃったんだろう ってかなり後悔しました^^;

このブログゎまだ、チャットルームの人たちの中で 一人にしか教えてないからチャットルームのこととか 書いちゃっていいのかな・・・とか思って日々不安です・・・

まぁ、今日ゎこれだけにしときます★ 今日ゎさっさと寝たいんですけど 宿題が・・・学校から・・・山ほどぁって 眠れません。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー



ぢゃぁ、ヾ(。・ω・。)ノマタネー

(´Д`||||)ンー・・・・・ 

2005年07月21日(木) 2時45分
初めての投稿です
最近、新しいチャットルームにハマってます
部屋の人たちもすごいいい人で、すぐ慣れました



でもちょっとしゃべりにくいってゅーか、 なんかしゃべるのが嫌だなぁって思う人が できちゃいましたぁ・・・ でも作りたくて作ったわけでゎないんですよう ちょっとゃっぱり、名前ゎ出しませんが 私、自分が人見知り激しいので馴れ馴れしい人が 少し苦手で・・・ 合わないっていうのかな、まぁとにかくしゃべりにくいです

ほかにもいろいろ問題が私の中でゎ 起こっているような気がしますが 全部いっていたらキリがないので少しずつ ブログに書いて行きたいと思います

キャーッッ 部屋片付けてたらゴキちゃん出ちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 運が超悪いです;;せっかくの夏休みなのに こんな目に合うなんて、、、ゴキちゃん退治するのに 何分かかったかな・・・。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 怖かった。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・ ゃっぱりこういうときに男の子必要!!(ぇ もう、夏なんて嫌・・・ 暑いし、ゴキちゃんとか虫が いっぱい出てくるし・・・。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・ なーんて、思う私でした・・・(意味不



ぢゃぁ、そろそろヾ(。・ω・。)ノマタネー



ぁ、そうそう、私ゎのんびりブログ書くので 書いてない日がぁったとしても許してくださいね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Latest comment★
アイコン画像ぶーすか
» 浮気問題・・・汗 (2005年08月17日)
アイコン画像ググニール
» プール万歳ヽ(*´∀`)ノ です♪ (2005年08月07日)
アイコン画像ゅず
» 浮気問題・・・汗 (2005年07月31日)
アイコン画像ぶーすか
» 浮気問題・・・汗 (2005年07月29日)
アイコン画像ゅず
» むー (2005年07月29日)
アイコン画像ゅず
» 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2005年07月29日)
アイコン画像ドラ猿
» むー (2005年07月28日)
アイコン画像ググニール
» むー (2005年07月26日)
アイコン画像ググニール
» 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2005年07月23日)
アイコン画像ぶーすか
» 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる