ぽんちゃん、8歳になりました。

November 01 [Wed], 2017, 14:22
今日は、ぽんちゃんの誕生日です。

おめでとう、ぽんちゃん。
いつも、いつもありがとう。





ゆずさんも、いつもいつもぽんちゃんのことみてくれて、ありがとね。



これからも、元気に過ごせますように。

寒くなりました

October 19 [Thu], 2017, 8:14
雨の日が多く洗濯物は乾かず、、
洗濯機の乾燥は何故か匂いがあり、何度も試してもダメで使わずじまい。
仕方なく、扇風機をガンガンまわすが、追いつかず。
毎日洗濯との戦いです。

今朝、缶コーヒーを買っていたので暖かいうちにと、ゆずさんのお腹に置くと嫌がらす、うとうとしていました、きっと暖かく気持ち良いんだと思います。
可愛いです。







ぽんは、怖がって逃げてしまいました。




目がビ〜〜ム。



約8年、完治。

October 10 [Tue], 2017, 12:47

久々、ゆずぽんずプール

September 08 [Fri], 2017, 23:47
先々週、プールをしました。
今年の夏もやっぱり暑く、10歳のゆずさんには、身体にこたえる時期なんで、色々気をつけてきました。
ぽんさんは、相も変わらずおてんばで、可愛いです。







ゆずさん、何か悲しそうな顔してる。








息子、22歳

September 08 [Fri], 2017, 18:57
今日は、息子、22歳の誕生日。

おめでとう。

健康で過ごせることに、感謝です。

息子が帰ってくると、食事に気をつかう、
釣った新鮮な魚を自分でさばき食べている息子に、魚料理は、ほぼしない。
肉メインだけど、息子はあまり好きではない。
結局めんどくさくなり、好きなものを買ってきたりと適当になりつつ、、、
この前、、ちょっとお高い焼き肉を食べにいきました。
あまりにも高級なので、食べきれなく残念に思い、ええ肉は少ししか食べれんなぁと、みな納得して帰りました。




朝からシャンプー

August 01 [Tue], 2017, 12:57
毎日暑いですね〜
今日は、ゆずぽんずさんのシャンプーをしました。
新しいシャンプーを使って、



いつも使っている薬用より柔らかく良いにおいでした。

夏はやっぱり冷凍みかん

July 31 [Mon], 2017, 16:51
冷凍みかん最高〜
やっぱり美味しいです。
たまたま見た、RIZAPのバウムクーヘン。
普通においしかったです。



最近のゆずさんは、
パパさんの肩に顎をのせ、まったりしております。



ぽんさんは、相変わらずで、、、



この前田舎にかえり、少しの時間川で、ぽんちゃんは嬉しそうに泳いでいました。



ゆずは、水があまり好きではないので、ここまででした。



久しぶりの田舎でした。

三太郎の日 au

July 15 [Sat], 2017, 6:39
仕事帰りに、マクドへ

Wチーズバーガーを頂きにいきました。
沢山の人でいっぱい。

{yaplog_local_image:474}

美味しく頂きました。
もちろん、バーガーだけもらいに。
パパさんいわく、オレは、無理やわ〜
何か買うわ〜
ですって。。。

大人の対応??

July 12 [Wed], 2017, 10:38

サバ 107匹

June 12 [Mon], 2017, 12:26
今回も短時間勝負で釣りました。

サバ16p前後
107匹でした。






楽しかったです。

又サギに会いました。
この前のサギとは、違いました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuponzu2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuzuponzu2/index1_0.rdf