(無題) 

2007年10月10日(水) 23時37分
?4ヵ月記念日?

07.10.9

3ヵ月目は結構やばめだったけど?、
結局仲直りしたし、ちゃんと謝ってホントよかった??

たくは見た目怖いけど、結構いい奴?
7日も、あたしがハロウィンのひよこ欲しいっていったら取ってくれたし??


結局、クラスであんましゃべらないオーラだされたりするのは許せないけど…

ある程度妥協とかも大切、って思う。
全然話さない訳じゃないからね〜?

皆が知らない一面も知ってるっていうのはすごい嬉しいよっ(´・ω・`)

4ヵ月記念日は、ヌイグルミとって、ロッキー買ってケーキ食べてみた??
これからも仲良くいきたいですネ??

冬休みには、ひろとみなこさんとスノボ計画!!? 楽しみ?

Welcome!!! 

2007年09月25日(火) 6時15分
昨日から、ホームスティにオーストラリアからモニークが来てます?

いい子で、
『ハイっ?』
って返事するとこがキュン(*´∀`)

いっぱいお土産ももらった〜?


一週間いっぱいいい思い出できるといーなぁ(・∀・*)ο〇

距離 

2007年09月14日(金) 23時05分
置こう

ってちゃんと言ったのはあたしだけど、まさかあんな考えだったとはネ…

なんかすっごい切なくなった
けど、あたしも悪いんだよね
最終的にはあっちのワガママらしいものだったけどさ



今距離置いてて。

けど、すっげー無意味な気がする…

考えてない時はあっちホントに考えてないから、
そーゆーの気になる。

ねぇ、ちゃんと考えてるの?


ちゃんと考えてたら、あたしは少し妥協してあっちに合わせる。
ネックレスだって秋〜ファッションを合わせてするつもりだったよ


でも、もし考えてなかったら、
別れよう。

らぅめん 

2007年09月05日(水) 19時36分
今日昼に

初“屯ちん”ム|

くそ並んだけど、お店の人の心使いがあったかくて、すっごーい良かったP
おいしかったしd

また行こっとノ

昨日ゎ 

2007年09月05日(水) 19時30分
たくんちに行き、
雨で帰れなくなったから、
そのままお泊まりお泊まり(´・∀・`)|


ウラワザチャーハン作って、きのこソテー作ってくれて、
風呂入ってお酒のんだゾ

トランクスはいたの初めてだよ∩(゚∀゚ )笑
平日泊まるのも結構いいかもねP

(^ω^*) 

2007年09月03日(月) 22時18分
すっごい安心する事言ってもらった}


ホッ( ´∀`)σ)Д`)

ヨカタ( ´∀`)σ)Д`)

3カ月記念ゎ無事迎えられそうよー
安心(∵`)}

結局 

2007年09月02日(日) 17時45分
仲直り?

たくが謝ってきたヲ

ご飯?食べて解散?


なんか態度が適当な感じがしてすごい嫌。
あたしゎ大事にしてくれる人がスキ。
なんか最近ゎあたしの気持ちだけ空回りな気が。

オリエンタルトーキョーベイ 

2007年09月01日(土) 20時36分
ゆっきーと行てきたイ

ランチゎおいしかった〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
けど、大量摂取によりおなかパンパンヘ

帰ろうとしたら、
結婚式がチャペルでやってて、ちゃっかり参加した!!
普通の式よか短かったけど、誓いのキスとかすっごい鳥肌立って感動した
新郎ユ・新婦スの退場の時にフラワーシャワーもやった

いい体験だったなぁ〜…(*´∀`人)

帰りゎ舞浜と大宮♪


明日ゎたくと話し合い。鬱。

ケンカ 

2007年09月01日(土) 6時52分
意味がわからない

昨日の状態で話はできなかった
なのに
こわいビデオ見るしあたし見れないのに


帰るって飛び出しちゃった

あたしが悪いのかすらわからん

メールも電話もこない

本気で別れようかな

あいつが考えてる事がわかんない

ハンバーグ 

2007年08月25日(土) 23時00分
お昼はココス包み焼きハンバーグ
( ´ω`)イ

日記変え太

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuponpon
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる