行ってきたばっかりなのにぃ! 

February 03 [Sat], 2007, 0:32

Shall we shop in イギリス&フランス

ですって!

海外旅行なんてめったに行けないのに
この間新婚旅行で行ったばっかりなのに
しかも買い物の時間ほとんどなくて、悔しい思いしたばっかりなのに!

この時期バーゲンを開催しているらしくて、しかもイギリスとフランスが提携してショッピングキャンペーンをしてるんだって。

うー、悔しいよぉ!
海外ショッピングどころか、パリなんてまともに観光もできなかったから、絶対にまた行きたいと思ってたのに、これじゃぁすぐにでも行きたくなっちゃうじゃない(>_<)

悔しいからワイングラスと高級シャンパンの当たるプレゼントに応募しちゃったよ(笑)

ちなみに私はイギリス
ダーリンはフランス希望

いや、どっちも行きたいんだけどね。

ちょっとCM 

February 02 [Fri], 2007, 22:44
どっちかというと、私ってまったく車に興味なかったんですが、ダーリンは違う!
まぁ、知る人ぞ知るの車ですわよ。
おかげでというか、私もよく行くようになりましたオートバックス
また、家の近くにあるんだわ(笑)

実は明日ボードに行くので、いろいろ買い物に行ってきました。
いろんな物売ってるんですよね。
それこそカー用品なんだけど、普段使えそうなお役立ちのものとかも。

ついでに、HPも見てみました。オートバックス・ドットコム
オープン6周年記念で大特価セールですって。
しかも期間中、商品は随時入れ替わり!
ダーリンのためにカーナビのチェックをしておこうかな・・・

※BloMotion・キャンペーン参加記事

久しぶりなのです 

December 16 [Sat], 2006, 9:23
ダーリンにPC作ってもらって早×日。
いろんな意味で落ち着いてきたので久々に「書こう」という気になりました。
何がびっくりしたって、このブログを訪れてくれた人の履歴。

今日のアクセス数 2
誰だー!?
いや、友人のうちの誰かなんだろうけどさ・・・。
もう2ヶ月も更新してないのに、たまに覗いてくれてるのかしら?

とりあえず、過去のお話からちょっとずつ書こうと思います。
またあれだ、長期休暇終了前の小学生のように・・・

Hponが可愛くてv 

November 01 [Wed], 2006, 14:56
二次会で使うお見送り品を先に店に置いてもらうので、幹事のM宅にお願いしに行きました。
本当は晩ご飯も食べないといけないし、それだけ家の前で渡してすぐに帰るつもりだったんです。
ところががかかってきて・・・
「ごめーん、娘がさぁ、yuzuponが来るって聞いて、上がって行くと思っちゃってて・・・
悪いけど、ちょっとだけ上がってってくれる?」
若干5歳の彼女は、ダーリンも大のお気に入りです。
否やがあるはずもございません。
という訳で30分ほどおしゃべりして帰ってきました。

またゆっくり遊ぼうねv

プレゼントを買いに 

October 30 [Mon], 2006, 14:50
披露宴でちょっとしたイベントをするので、そのプレゼントを買いにいきました。
合計5個!
しかも3歳の甥っ子は当たるようになってるんですが、その他4人はランダムなので誰に当たってもいいようなものにしなければいけません。
悩むようなぁ・・・

心斎橋をうろうろしながら、ふと目に付いたのは牛さんのオヤスミ枕
あまりにも可愛かったので、これを甥っ子ようにしました。
値段はあまりにも安いので内緒です(笑)
他4人は、まぁ、無難なものにしましたが、とりあえず今のところは内緒で

気がつけば 

October 28 [Sat], 2006, 16:42
披露宴の内容の締め切りが過ぎてました。
結局何も変更しないままになってしまいました。
料理についてももっと話し合うはずだったのにー!
お金も全部入金したし、後は小物つくりと当日を待つだけかな。

・・・のはずなのに、忙しいんだかなんだか、という感じでもう訳分からんです

肝心の・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 16:35
リングピローは完成したものの、問題のものが!?
そう、です。
なかなか刻印してもらう文字が決まらなくて、業を煮やして夏ごろにシンプルな形で注文しちゃいました。
その後連絡がなくて、問い合わせると
「連絡したはずなんですが・・・」
きてません!

で、まぁ取りに行きますとは言っていたのですが・・・なかなか取りに行きませんでした
もう、行けなかったとかじゃないですね、これは。
本町行ったついでに行けばいいのにさぁ。
もう疲れきって・・・とか理由つけては行きませんでした

ようやく取りに言ったら店長さんに
「いつ来るのかと思ったわ」

そりゃそうですよね。最初に注文したのって春だもん

小物つくり 

October 24 [Tue], 2006, 17:31
始めたんです。
せっかくの二人のスキルがあるんだからもっとすれば良かったんだけど(>_<)
結局作るのは席次表とウェルカムボードだけ。
もったいないなぁ・・・
調べてみたら招待状なんかも簡単に作れるキットとかもあったんですよ。
しかも、たまたま知ってる本町にある卸の文房具屋さんに行くと、ウェディングコーナーなんかもできてました。
もっと早くに知ってれば
それもねぇ、春頃からのゼクシーには載ってたみたいなの。
私たちは式場が決まった時点でまったく買わなくなってたので、知らなかったのですよ

ついでに二次会のお見送り品用の小物とかも一式買いました。
Vergeで選んだお見送り品も売ってましたが、やっぱりこっちの方が安かったです。
あそこは持ち込み×だからなぁ

それと使うかどうか分からない(笑)リングピロー!
手作りですよ。
ダーリンが褒めてくれるくらい上手にできました
見本を見ると大きかったので、大きすぎるのでちょっと小さくしました。

前撮り写真完成! 

October 22 [Sun], 2006, 20:29
昔って、見開きとかで、集合写真と2人だけの写真とかだったと思いますが、Vergeは4時間もかけただけあって、アイドル写真集並の物も作ることができます。
後はと相談。
私は当日の写真を重要視していたので、前撮りは本当に見開き程度で良かったの。
でも、7枚以上で1冊のアルバムみたいにしてくれるそうなので、とりあえず集合写真を抜いた6枚を選ぶことにしました。

でもねー、選べないのよ
あれもこれも、ってなっちゃうので、とりあえず絞っていく作戦で。

小さい球状のルーペみたいなのを用意してくれてました。
ポイントはやはり二人の表情と私のシワ!
こんなところにも痩せちゃった影響が(>_<)
目じりと口元にシワが出ちゃうのですよ。
担当さんも「えー!?」という反応だったのが、ルーペで見せて、
「これ、これ」というと、納得顔。
納得されたら困ります!

でも、やっぱり減らせないのですよ。
私は減らすのならとことん減らすのですが、ダーリンに止められました(笑)
うちってちょっとヨソとは逆でしょうね、きっと。

出来上がりはまだまだ先なので、手元に来るまで楽しみですv
結局枚数が倍くらいになっちゃいましたけどね。

Mくん 

October 20 [Fri], 2006, 14:38
高校時代の友人に二次会の出欠確認を送ったのですが、そのうちの一人がなんと幹事をかってでくれました。
特にビンゴの司会を!(>_<)っていうのが笑えましたが。
最初はMに頼んでるし、とも思っていたのですが、彼女にそのことを伝えると是非!とのことだったので、彼女にM君の連絡を知らせて、後はお互いにやりとりしてもらいました。
あれだけ断られた後だっただけに、早く皆に二次会のお知らせしておけばなぁ、とちょぉっと後悔でした。

何するにも動くの遅いからだめなんだよね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
しん・こめんと
アイコン画像yuzupon
» 久しぶりなのです (2007年02月01日)
アイコン画像姫さま
» 久しぶりなのです (2007年01月01日)
アイコン画像かる
» 久しぶりなのです (2006年12月21日)
アイコン画像yuzupon
» メインイベント! (2006年12月19日)
アイコン画像ゆか
» メインイベント! (2006年12月16日)
アイコン画像karu
» どこの夫婦も…… (2006年09月24日)
アイコン画像yuzupon
» K君の驚き (2006年09月03日)
アイコン画像karu
» K君の驚き (2006年08月30日)
アイコン画像mizunoto
» テレビボードを買いに行こう! (2006年08月29日)
アイコン画像yuzupon
» たまに過去のも覗いてください (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuponm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる