宙船 

August 31 [Thu], 2006, 0:11
なかなかレンタルできなかった宙船ゲット。
マイボス☆マイヒーローおもしろすぎ。
今日、うちの店においてあるアイドル雑貨で
小学生の女の子がKAT−TUNの田中くんのポスターないですか?やら
田中くんの下敷きないですか?やら聞いてきた。
今まで亀梨くんのことしか聞かれたことないぞ。
いや〜ドラマ効果だなぁ。
そういや亀梨くんがドラマでつけてる厄除けヤックンストラップ入荷!
写真ポップでアピール!早速売れてましたo((*^▽^*))o

エステ 

August 25 [Fri], 2006, 21:16
先生にエステしてもらった
来年の結婚式には綺麗な状態に持って行きたいしψ(*`ー´)ψ
エステのあとは顔がぐいって上に引き締まる。
すごいね
でも先生今月末手術するらしく…心配
エステも来月末まで無理だろなぁ。
がんばって自分でケアしなきゃ

パイレーツオブカリビアン2 

August 24 [Thu], 2006, 21:00
レイトショーでパイレーツオブカリビアンを観てきた。
ジャックかっこいい!!さいこー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
面白い場面が結構あって観にいって良かった映画にランキング!

さー3作目はどうなるのかなぁ。楽しみ。
今度はスーパーマン観にいかなきゃ(≧∇≦)/

メロンソーダ 

August 23 [Wed], 2006, 22:35
今日は友達と温泉に行ってきた。
いつもどおり仕事終わってから迎えに来てもらって
そのまま温泉へ直行。そこでご飯を食べる。
ところが…
友達がカレーうどんを頼んだんやけど、いつもと違う味がした。
カレーが酸っぱい。前に食べたときは美味しかったんだ。
あまりに酸っぱいのでお店のおばちゃんに言ってみた。
味見したおばちゃんも納得していた。明らかに酸っぱい。
何が入ってたのだろう。
で、新しく作り直してくれた…はずが明らかにレトルトの味…。

二人で「う〜ん…」ってなってたら
おばちゃんがごめんなさいね〜ってクリームソーダを二つ持ってきてくれた。
え、うちもええん??とか思いつつ頂くことに。
それがおもろいことにおばちゃんが持って来た時からこぼれかけてたクリームソーダ。
一口飲んだらブワってコップから溢れ出た!!
もう一口のんだら更に…っ!!

なんだかツボった。
久しぶりに涙が出るくらい笑えた。
おぼんの上がジュースだらけに!
おぼんの色までみどりやし、おばちゃんめちゃくちゃやで。
ほとんど溢れた気がするで。

あれだな、たぶん。クリームが多すぎて下のジュースを飲むときに空気を入れてしまったから炭酸が溢れ出たんだな。
クリームがモコってなって怖いくらい溢れた。

ま、美味しかったよ。久しぶりに飲んだメロンソーダ。

今日も 

August 22 [Tue], 2006, 23:43
外食になってしまった。
ご飯つくらなきゃとは思いつつダルイ。
回ってらっしゃるお寿司さんで済ませちゃった。
これでも来年は結婚予定。
ちゃんとしなきゃね。

今日は付き合って3年11ヶ月。
来月はとうとう4年記念日。
愛情は全く冷めず。いたって大好きだ。

習字 

August 21 [Mon], 2006, 17:17
|電柱|ー ̄)
今日は習字の日。昇段試験の手本が届いた。今までに書いたことのない書体だ。
筆も2枚とも違う筆をつかう。
左は固い筆。右は柔らかい筆。
とりあえず初日なので感じをつかもうと思う。
ま。初日だしこんなもんで。
気に入らない箇所とか筆の運び方とか少しわかった気がする。
今は何かに集中するのは大好きだ。
こうやって一人の世界に入ってコツコツできる仕事とかしたいなぁ。
なんかいい仕事ないかな。
今の仕事はとてもストレスが溜まる…(T△T)

母からすごい情報が!
大奥が映画化されるねんて!!
大奥ファンなので見に行きたい、なぁ(*´ー`)

今日は第88回甲子園も早稲田実業の優勝で幕を閉じた!
とっても良い試合でどちらの応援もしてました!
野球にあんまり興味を示さない私だけど甲子園は少し気になるらしい。
最後ドキドキしたなぁ。最後はエース対決。粘りのある試合!
すごくいい青春を送ってるなぁヽ (´ー`)┌

 

August 20 [Sun], 2006, 23:37
飲み会だった。
仕事おわって職場の人と。
飲まなきゃやってられない時もある。
その場だけでも忘れたい時もある。

さよなら 

August 19 [Sat], 2006, 23:44
高校の時の友達が自ら命を絶った。

なんでなの?

ずるいよ。苦しいよ。あなたの死を受け入れられないよ。

お母さん、おばあちゃん、みんなみんな泣いてたよ。

初めて死んだ人の顔をみた。

きれいに化粧されてた。ただ寝ているだけのような表情。

おばあちゃんが泣き叫んでた。

「いつまで寝てるの?起きてぇ…」

一生忘れない。

おいたしちゃダメよ 

August 18 [Fri], 2006, 23:10
幼稚園くらいかな〜。
そんな小さな子が万引き。
少し離れたところに立ってるのに何も気にせず
ポケットにポイポイ、1本105円のスタンプを5本入れてるのを目撃。
こらーーぁぁぁo(>ロロ<)o
ちびっこだし優しく話しかけた私。
ポケットから出して?ダメだよ。取っちゃ。
素直に出しました。ほっ。
母親には保安から一応注意はしてもらったけど…なんか怒ってなさげやった。
子供のしつけちゃんとしろよ。
ま、しょっ引くのは小学生からな。

たちの悪いやつらはいっぱいいるからな〜。
今回は可愛らしいもんじゃないかな。
ま、手癖の悪いのは小さい時に治さなきゃね。

ふれあい 

August 18 [Fri], 2006, 23:10

今日もかわいい子犬たち
あまり散歩に連れていってあげなくてごめんね
名前は左からピッコロ、ぽんげ、そら。
なんの繋がりもない思いつきの名前。かわい

ここんとこ池袋ウエストゲートパークのビデオを借りてみてた。
池袋さいこー。
行ったことないけど。



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuponge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる