きた 

November 22 [Thu], 2007, 16:44
遙か4ケテーイ!
ララまだ売って無かったや…

eva 

September 14 [Fri], 2007, 2:03

レディースデイに見てきました!
エヴ・ァンゲ・リヲン!

実はストーリーなどうっすらしか知らないので、バンダイちゃんねるさんで予習を少し・・二話だけ(笑)
漫画も二巻だけ持ってました。

まぁとにかく見てみよう! ってことでいってきました。ええ一人で^^

なんてゆうか、えいがよりびっくりしたことが・・・後で言います。

まだ見てない人がいると思うので、あんまり書けないですが、
見たこと無い人やこれからエヴァを知る人には、この劇場版を見るといい!
エヴァへの入り口にはいいと思う! 

絵は綺麗だし、音響は劇場で体感するほうがいいです !
戦闘シーンもだけど、会議のシーンは色んなところから声が聞こえて自分も参加しているような
感覚に陥りました。

二回目もイケルのでトロウさん誘ってね。

そんで、終わって少し放心状態・・で劇場から出たら声をかけられました・・・・・ん???

ギャーーーーーー!!ツバサしゃん!!

はい。

中学のおたく友達に会いました^^

びっくりしたよーだってこっち一人だしね!(恥)

でも感想言い合う人がいなかったので会えてうれしかった!
昼ごはんも一緒に(お友達さんも)たべれたしね!!

バイト無かったら確実ヒーロー見ようってさそってた(笑)


月曜日に遊ぶので楽しみ!!


あとスキヤキと包帯とぽたーが見たい!壁おとこはいつ公開だ・・


 


ばとーん 

September 07 [Fri], 2007, 14:37


意外とありがちバトン 


@電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

無い・・!! 今日やってみます

Aチャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

あるかも! すごいスピードってのはないけど!

B浴槽についている蛇口に背中を打つ

・・・・?無いと思う

C貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

よくある!いらないのにおつりと渡されるとね・・・

D家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

ないなぁ〜

E脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

・・・・・・・・・・・・・脳内に恋人がいます^^

Fケータイの電波が悪いととりあえず振る

振る振る!!

G進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

読んだこと無い・・・・

H寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

小さいときかな?あるかも

I友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、心の中では「っくそー!」

恋愛相談をあまりされない・・・・あっ!あるわ!トロウからの妄想メールwwwwお幸せに☆


<小・中学時代にありがちな事>
J柔らかくなった石鹸を、網で絞る

小学校のとき!! 蛇口にひっかかってるやつで!

K「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。

あった!

L夜中まで起きてたことを自慢する

小学生のときあるかも! なんか不健康なことがかっこよく感じた!!(超健康だから)

M何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

一生が何回あるんだよってくらいお願いしたかも

N余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

ないなぁ

O「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

ない(笑)

P次にバトンを回す人

暇な人どうぞ!!

他にやりたいことができたので学校辞めます 

September 07 [Fri], 2007, 2:50








・・・・・だれもだまされなさそ〜笑

結構色んなところで見ちゃってたのでやります☆

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(趣味&仕事)辞める(止める)事にしました。」に設定する事。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事。
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されるので要注意!!



●HN

柚子 ゆず 高校から使ってる。

●職業

短大2回生

●病気

虫歯がある・・・涙

●装備

2weekをいつの間にか過ぎてしまったコンタクト。(早く買いたい・・)

●性格

基本めんどくさがりで優柔不断。
だけどやるときはやりますよ・・!
好きなことはとことん!

●口癖
 
う〜んどうしよ〜決めて?
(優柔不断なので…)

○○の好きなとこでい〜よ〜
(これは本当に相手の好きな、行きたい所に行きたいんですよ。)

●足のサイズ

22.5

●兄弟

今は一人っ子 さみしいなぁ


*好きなもの*

●色

ん〜〜組み合わせによるかな。
洋服と和服の色の組み合わせ方の違いはおもしろい!

●番号

ラッキーセブン!7日生まれだし

●動物

犬が飼いたいなぁ〜と小学生位から思ってるけど、未だ実現せず;;

●飲み物

お茶系

●ソーダ

好きじゃないけどたまーーーーにコーラが飲みたくなる。
炭酸が抜けてるコーラがすき(笑)

●本

電車の中がものすごく暇なので小説は読む。

石田衣良にはまってる…読みやすい…でも有名な池袋ウェストパークとかは読んでない;; うつくしい子供とかおもしろかったなぁ

あとは画集とか装飾図鑑とか
歴史ものも好き!

●花

花は好きなのありすぎて・・
カサブランカ バラ

花大好き!

●携帯は何?

au w43s

●パソコンから離れられる?

無理(笑)
旅行行ってもホテルのpcでここ見てた(笑)

●殴りあいの喧嘩した事ある?

ないと思う…?弟としたかなぁ?

●犯罪犯した事ある?
 
自転車の二人乗りとか?

●お水/ホストに見間違えられた事ある?

ないよ

●ウソついた事ある?

しょっちゅう(笑)
しょーもない嘘ばっかり。


どうでもいいけどウソと嘘って、漢字のほうが重く感じるね。

●誰かを愛した事ある?

家族と友達なら(笑)

●友達とキスした事ある?

保育園のときに友達(女)とディープちゅうしたことあります(爆笑)

●誰かの心を持て遊んだことある?

どうなの?

●人を利用したことある?

人と付き合っていくなかではあるんじゃないかな

●使われたことは?

上とおなじ

●髪そめてる?

茶色に染めてたのを就活のために黒染したけど落ちてる。

●ピアス開けてる?

開けてないよ

●カンニングしたことある?

ある

●お酒飲む?

弱いけどすき

●ジェットコースター好き?

好きやけど、本当に意識が飛んでしまいそうになる

●何処かに引っ越し出来たらなーと思う?

庭付きで!(笑

●もっとピアス開けたい?

昔は開けたくてしゃーなかったけど今はぜんぜん。


●掃除すき?

自分のスペースが汚れててもまっったく気にせ〜へんけど、
バイトとか家で汚いところみると掃除してしまう

●タトゥーしてる?

してない

●髪まいてる?

巻いてもすぐおちる

●ウェブカメラもってる?

必要ない

●運転のしかた知ってる?

知らん…免許とらなきゃ

●拳銃を手にしたことある?

プラモデル?(笑)

●丸文字?どんな筆記?

汚い字


*今現在*

●今着てる服

部屋着

●今のテイスト

えぇ??どうぞ・・・

●今の匂い

シャンプー

●今の髪型

一つにまとめてる

●今したいこと

寝たい(夜寝れないので…)

●聞いてるCD

さっきまでヨシイロビンソンとtagちゃんとウーバー聴いてた
カオス

●一番最近に読んだ本

戦闘妖精雪風 
読みきられへんくて浮気しそう(笑

●一番最近見た映画

え〜〜〜最近行けてないぞ〜〜 何見たっけ…バベル?
レンタルして家で見たのはココニイルコト 堺さんvv


●一番最後に食べた物



●一番最後に電話で話した人

スリム君
国際電話w

●初恋覚えてる?

覚えてる!

●まだ好き?

いいえ^^
むしろ同期(年の近い)の男がこわいww

●ゲイやレズの友達は居る?

いないかなぁ〜バイならいる

●新聞読む?

暇なときに

●成績良い?

わるい

●自己嫌悪する?

しょっちゅう。

●何かに依存してる?

親 ほんま学校行かせてもらって感謝です。


●奇跡を信じる?

しんじない

●帽子かぶる?

あんまり

●何か集めてる?

ん〜
集める気なくても集まるのは漫画
置き場所なくなってきた^^

●身近に感じれる友達はいる?

少数やけどいるよ!
まいしてる

●親友はいる?

上のひとたち!

●自分の字好き?

きらい




終わった〜。全く面白くなくて申し訳ない;

東京 

August 20 [Mon], 2007, 0:00
行ってきました!東京!一人で!(笑)

uverのライブ&recに当選したんです〜!
一緒に行く人がいなかったのでミクで相方さんを募集して、行ってきました!!

しかし、新宿に着いたのが朝の6時過ぎ(笑)
駅の傍のネカフェで時間をつぶして、六本木へ!
目的は・・・・・あれですよあれ(何)

沖田さんのお墓参り・・・

中学のころ好きになって、色々巡りましたが!一番行きたかった所なのです。
小さなお墓で、塀からしか見れなかったんですが、実際に見て行って
本当に実在した人だってわかってよかったです・・

そんで、一番早くからあいてる所が東京タワー・・・いってきましたよ!
待ち合わせの時間まで池袋に行ったり(完全アウェイ^^)東京観光しましたよ。

相方さんはすっげ可愛い方で!!初めまして〜って話してたら「わあ〜〜大阪弁だぁ〜」って^^
可愛い東京弁な方でした!(男の東京弁がとても嫌い^^)

ライブはほんとーに良かった!! 今までの中で一番!(2番目は学祭)
DISCORDを皆で大合唱は泣けた・・
また新木場でやるらしい・・・! 新木場のハウスはかっこよかった〜!! 大阪にもあれば・・(笑)

バスの時間まで付き合ってくれて、色んな話ができて良かった!
また東京行きたいなぁ〜! 次こそジブリの美術館に!!

すご! 

August 13 [Mon], 2007, 12:38
すごいの見つけた!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm759411
かっこよすぎる!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm677708
うまあぁぁあああ!! 白凪さんは見るべき(笑)





これから増やしていこう・・自分のために(笑)


A'LIVE 

August 02 [Thu], 2007, 0:00
Naozumi Takahashi A'LIVE 2007『PE∀CE』TOUR in 大阪行ってまいりました!!

きゃー!

会場は大阪 なんばHatch! 直ちゃんのA'LIVEも、ハッチも久々でした!

開場前には友達に会えてうれしかった~~!!

実は、行く前にいろんなA'LIVEマナーについて読んでいたのですが・・このことについては、追記に書きます・・・不快だと思われる方がいらっしゃるかも・・


A'LIVEは、チケット番号が特別イイ!!ってわけではなかったのですが、うまい具合にtagちゃん側をゲット!!!(笑) 

セトリは事前に知っていたのですが、楽しかった〜〜!!最初っからアゲアゲな曲ばっかでした!
皆でフリするの楽しいですよね!

ちょっと記憶があいまいですが、一番うれしかったのは、MY LIFE をはじめて生で聞けたこと!
本当にだいすきな曲で、何度も何度も聞いた曲をA'LIVEで聴けてほんとうに嬉しかった!

直ちゃんはほんと王子(玉子じゃないよ笑)だな〜っと思った。

話してるときも皆真剣に、泣きながら、でも静かに聞いてるんだもんなぁ。
直ちゃんからたっくさんのものをもらったよ。

ほんとうにありがとう〜〜〜!!乾杯!

ライブ! 

July 13 [Fri], 2007, 0:00
MATCH UP'07 SUMMER SERIES Zepp Osakaに行ってきました!!

潤さんが幸運にもチケット譲ってくださる方にめぐり合えて!!(なんか日本語変)

zeepはとても好きな箱なのでとっても楽しみにしてました!!

が!!


学校の関係で、大幅遅刻・・・・・・潤さんどこ・・・・・・

せっかくの対バンなのに、UNDER GRAPHさんの最後の一曲くらいで到着orz 周りの方が、「よかったね〜、CD買おう。」っておっしゃってて。。。。惜しいことしました。

次はHIGH and MIGHTY COLOR! ほんと、マーキーカワユス!!(笑) 衣装がめっちゃ可愛かったんだ~ 曲は、有名なのしかわからんかったけど(・・・・)ノれた!ヘドバンしたど〜!(一人で^^)

・・・・潤さんどこ・・・・・・・・!!!

a.b.s.のセッティング(?)してる際に最前ブロックに移動・・・・二列目ゲット!! ここでも潤さん見つからない。

セットに車!???? a.b.s.は車通学なのか☆

そして!!a.b.s.キター!
中央は押しがやばそうでした・・セトリは覚えてないんですが。。。

メンバーも楽しそうだったし、なんといっても縦ゆれ超気分良かった〜〜音におぼれていくような・・(シラフでしたよ^^)

a.b.sの音、身体で感じる事ができてよかった☆ 

次は単独ライブ楽しみにしてるぞ〜〜!

コスベース 

May 26 [Sat], 2007, 0:00
えー今まで書いてたのが消えたんで・・(泡) クソクソ。 
省略して時空館レポ。 

時空館(cosbase) に行ってきました!!
初めてお天気に恵まれましたー!! 嬉しかった!

種デスの私服と、コルダリベンジしてきました!
種デスは、ほんと・・・派手な姉妹でしたw↓

かなり・・恥ずかしかったです・・特刑の人に笑われた・・(笑)

でも悪目立ちしたんか知らんけど、沢山かまって頂けて嬉しかったですv

後半はコルダリベンジ!!
外の芝生で寝てましたvvv(笑) 
エレベーター付近が凄く綺麗であほなカメラで頑張って撮ってたんですが・・・・・ww神が!!ネ申が!vvvvv後で気づいたんですが、キャラCDのドラマがプラネタリウムネタvvvvvvvvキターvvvv
自分天才かと(ry)
ツンデレ最高ですねv(シメ!)

アフターはいつものサイゼでモリモリ食べました。
そして急遽オール決定(笑)
カラオケいきました。 いやーー楽しかった!!二人ともめっさ上手いんだ!
妙ちゃんがじゃに好きだなんて・・!意外でした。
すごい楽しかったです!!
お疲れ様でしたー☆

追記に画像!

レイヤード 

April 30 [Mon], 2007, 23:48
今日はレイヤード行ってきました! 
10階のフロア全面開放だったのでものすごく広く使えました!
初だしでコルダをやりましたvv 
ひのちゃん@妙ちゃん ツン・月森・デレ@潤さん 桂一@柚子
でございました。
二人ともヴァイオリン持っててかっこよかった! 私チェロなんでね・・楽譜持って行きました。第二セレの。

いやーーツンが貫徹明け、桂ちゃんマジ寝でかなり、だるーく過ごしてました。なので写真少な目。
ですが!日野ちゃんが可愛かったので・・うふふ。

あとあと、大型あわせの時に構って貰ったかたがたにも出会えて嬉しかったですー!!でれ。

んで、アフターはもりもりご飯食べて、アイス食べながら今後の予定を・・

5月は時空館でコルダとデステニ私服。

〜〜〜

んで10月の遙かオンリーで・・・・鬼あわせ(笑)
あくらむ君@高僑 セフル@妙 シリン@ゆず
です・・・・・・・・・!!!!ヒーーーーー! 
あと盛り上がったんが、神子あわせ(笑)と宮田声あわせ☆(キタ!)
やりたいすなぁ〜そして三人(@宮田キャラ)で白凪さんを囲むとw
あほな事ばっか喋ってたね。うん。でも楽しみにしてるよ。

今日はお疲れ様でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる