ぉ久です。 

2005年10月21日(金) 23時16分
なんか友達に影響され休むことを知ったゆずぽんです。
今日は学校終わった後百合雑誌を探しに行って、結局なくて凹みました。
んでゲーセン行って、ラメーン食べて本屋に2時間くらい。
帰宅してメルモのランキングを下からずっと漁ってました。
オレ暇だなw

最近あることを始めたんですが、あまりに相手のマナーが悪くいやになって別れを告げました。
それと姫様に影響されたせいか、アンソロ読むとオキャッパに体が疼きます(´・ω・`)
今日も古本屋さんで悶えてました。
いやぁ百合とBL大好物です。あとましまろ(´・∀・`)

それではノ

車って怖い 

2005年10月18日(火) 22時41分
死にて。

たからづかぁぁぁ!!!!1 

2005年10月16日(日) 23時16分
ども。
初めて友人を車に乗せて旅立ったゆずぽんです。
金曜日に車に乗るぞと決め手から昨日今日のガッツリ乗っています。
まぁ昨日は一人でぶらぶら。
今日は姫様を乗せて宝塚の公演を見に行きました。
なんか車に乗ってなかったこともあり、実質免許とりたてなのです。
なので発進と状況判断があまいのです。
姫様今日はほんとにすまんかった(´・ω・`)
で、怖い思いをしながら文化会館へ。
内容はベルサイユの薔薇とソウル オブ シバ!の2部こうせいでした。
とりあえずベルバラはアンドレとオスカルを楽しみに行ったのですが
マリーアントワネット生誕記念だそうで、マリーアントワネットが主役で、オスカルはすぐ死んでいきました・・・
すんごい綺麗で可愛くてかっこよかったのですが、ウトウト(笑)
でショーの方はとりあえず一言で言わせてもらうと「イイ!」
あのですねーんと言葉で表せれない。
各音楽ジャンルを融合しつつ、あのカッコヨサでズキューン。
最後は羽でズバーン。
なんか謎だw

そんな感じで帰宅してゲーセン行ってノーカードで計10連勝くらいして帰宅いたしました。
ねるっす。
おやっしみーノ

やったぁ 

2005年10月12日(水) 20時41分
ども。
学校のスポーツ大会でテニス優勝してきました。
まぁあまりに自分は出てませんが・・・
明日はバドミントンです。
まあ気合の競技なので頑張ってきます。

あとは今日連合vsZAFTがシンとインパルス系の期待が出現していましたね。
あまりのシンのかっこよさに一人やられていました。
まぁイザークしか使ってませんが(笑)
@昨日ASに間違ってディアッカを乗せてしまい凹んでしまいました。
なんか原作と違う機体とパイロットの組み合わせはゆるせないですね。
それでは失礼しますノ

鳥取行ってきました 

2005年10月11日(火) 22時34分
ども。
プロコンで米子行ってきました。
金曜の夜に寝台で行って土曜の朝に新大阪、夕方頃に出て、新大阪→岡山→米子って感じで夜に着きました。
あまりに忙しや。
とかいいつつ日本橋ではメロンブックスとか行ってきましたが(笑)
米子着いてまずステーキでした。
まあ薄すぎて微妙でしたが・・・
で夜の街を散策(一人)
何もなさ過ぎる街で変に凹みました。
とりあえずゲーセン行ってSEEDやって、お酒買って、有料ちゃn(ry
まーそんなこんなで就寝。
2日目は朝からプロコンで、予行練習やったりなんだりでまた同じような一日を過ごし
3日目も(´・ω・`)
モンゴル優勝でしたね。
うちの学校は予選敗退みたいなもんです。
でお土産買って、米子→岡山→京都→敦賀→秋田って感じで今日の朝着いて、お風呂入って学校へ。
学校終わって、パフェを食べに行ってゲーセン行って帰宅です。
なんかやっと家庭教師のトライと連絡がつき、家庭教師が出来そうな予感がします。
木曜日が面接みたいな感じです。
明日はスポーツ大会。
FateのTシャツで頑張ります。

みづぽんさん>
米子行ってきましたよ〜。
私は競技部門でした。
なんか同じ場所にいた方にブログ発見されて感動です。

それではノ

明日からいません。 

2005年10月06日(木) 21時47分
ども。
明日からは予告どおりいませんので多分更新は出来ないかな?
どうなるかはわかりません。
今日ふと服を買いに行ったんですが、少し思ったことがあります。
やっぱりほかの人と一緒に行かないと服が決めれない・・・
@オレセンスない。
まぁわかってたことですが、今日はまた少し失敗した気がします。
鳥取寒いのかなぁ・・・
って今調べたら熱っ!
25℃かよ(´・ω・`)
また服つめなおさなきゃぁ

そういえば寝台のお供はBLにきまりました。
べちょべちょしてきます。
サンクス!>姫
プロコン終わったらどこにでもつれってってあげる(´・∀・`)

ねますかー
ノノノノノノノ

きっつーw 

2005年10月05日(水) 23時51分
今日は23:00までプロコンやってました。
なげぇーなおい(゚Д゚)
でもまぁこれでひと段落しましたので、明日から通常通りのプロコンな気がする・・・
金曜日からは3回乗り換えで米子、月曜から4回乗換えで帰ってきます。
切符が36枚になって今日は駅の皆様に迷惑をかけてしまいました。
スイマセン・・・

そういえば今日BL小説に手を出してしまいました。
これを気にBLにもっと入り込もうと思います。
結構いけますよ?

それでは寝ますノ
ばいー

蜂蜜と戯れる 

2005年10月04日(火) 22時38分
ども。
今日は色々ありまして、なんかBLの話しか覚えてない。
とりあえず下半身は蜂蜜でグチョグチョだそうです(´・ω・`)

ちょっと疲れたので今日はかけない・・・
すんませんノ

何故だかやるきがない 

2005年10月03日(月) 22時17分
こんばんは。
ゆずぽんです。
ホームポジションに矯正中です。
なので色々ぎこちない(´・ω・`)
今日はナニモ変わりなくムニムニしてました。

ただやはり学校でいると姫様と汁トークが出来るので楽しすぎます。
この汁トークがいつまでも続くように姫様の留年はふせぐぞ!

@今日、進学と就職でなやんでました。
会う先生全員に進学しろと、現実味&経験談を交えてを勧められるのですが周りは就職気分ですし、自分もなんだか色々悩んでます。
なんか今から勉強すれば東北大学は楽らしいので考え物です。
しかし、自分的には「さっさと好きな人と結婚して安定した収入で趣味と彼女にすべてを尽くしたい」「好きな人といつでも一緒にいたい」という理想があるので・・・就職(´・ω・`)カナァ
まぁ進学して好きな人と一緒に入れれば一番なんですが、どうも叶いそうにないし。
うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
まぁ時間は過ぎていきますが、じっくり?というわけにはいかないですけれども、考えますか。
内臓売るかぁ

ばいばいノ (ハァト

出来たどー!!!!!!!!!!! 

2005年10月02日(日) 22時06分
ども。今日はやっとプログラム完成しました。
なにげに頑張ったよ?
そしてそのあとゲーセン行って帰宅。
なんか土日なのに一日学校に7時間いたさ(´・ω・`)

明日から学校ですね?
なんか後期の時間割になって微妙なんですけど、どうなんだろ?
とりあえず体育あるおかげに運動不足をどうにかできる気がする。
来週スポーツ大会があるので、とりあえずテニスの練習・・・するわけないか。

そういえば先日めっちゃMっこを発揮しました。
自転車置き場でMP3プレイヤーを装着しようとかばんの中に手を入れたら、クリアファイルで手首を切っちゃったんですけど、「あぁっ」って(笑)
なんかわかりますよね?
痛いんだけど気持ち良い的なw
そのあとの傷をシャワーで濡らしたときの沁みる感じはなんともいえませんでした。
Mっこ発揮ですわ(´・∀・`)

そんな感じですね。
それではまた会いましょうノ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みづぽん
» 明日からいません。 (2005年10月11日)
アイコン画像咲野о
» 明日が怖い。 (2005年09月28日)
アイコン画像咲野о
» 平凡だよー (2005年09月23日)
アイコン画像空飛ぶパンダ
» おいっちノ (2005年09月23日)
アイコン画像AY
» 平凡だよー (2005年09月22日)
アイコン画像ろけっと
» コスプレファイヤー!!!! (2005年09月20日)
アイコン画像
» 変人友の会 (2005年09月16日)
アイコン画像咲野о
» 変人友の会 (2005年09月16日)
アイコン画像Pink Spider
» 変人友の会 (2005年09月16日)
アイコン画像スイッチ
» またモスラ来襲。 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzupon11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる