ひさしゅー^^ 

2006年05月16日(火) 0時14分
おひさしぶりでございます。
ゆずは生きてますよーbb

暇が無くてネット自体も結構久しぶりですw

ぶっちゃけ高校とっても楽しいし((笑
かなり充実しておりますー毎日馬鹿ばっかりやってるなぁ^^
なんかこう楽しもうと思ってかかれば結構いいように物事は動く!
ポジティブって大事!って思いました。

でもギター部はいったんだけどさっそく行きたくないプチ鬱・・・
部活自体はとっても楽しいんだけど先輩超おもしろいし。
同級生もまーまーいるし。でも友達全員辞めちゃったのもあるなぁ
友達とつるんでる方が楽しいっていうか・・・甘えだってわかってるけどーー
つるんでた子は月曜日来ないシー全然弾けなくて悔しい。
あーやること多すぎて煮詰まってきた^^;;大変だなーがんばれ自分!


つか中間前なのですがどうしましょう!!

チェリッシュDLしてね♪ 

2006年04月26日(水) 1時20分
ジャニヲタを暴露したらアニヲタだったはずのネッ友からバトンを頂いてしまった(笑
意外と好きなのかなーメアドにKinkiって入ってるくらいだし


そんな訳で答えてみましたエイトバトン
下からどうぞッ


がっこーのおはなし。 

2006年04月18日(火) 0時59分

部活の話

吹奏楽にしようかとずっと迷ってたんだけど、やっぱりやめました。
正直ウィーン行きたかった。でも、自分が高校に求めてたことは部活だけじゃなくて。
確かに音楽は好き…なんだけど体験の段階でもう体ぼろぼろで
こんなんじゃ続けられないよなぁ…なんて思った。
今日楽器決めのテストだったけれど、あの輪の中に入る自身もなくて、逃げ出した。
んーいくじなしです

その後見学に行く気も無くて帰ろうとしてたら見つけたのがギター部。
ふらふらと立ち寄ってみて、ちょっと弾かせてもらった
意外にとても楽しかったです。ちゃんとコードとか押さえたのは本当に初めてだったけど。
ていうか微妙に上手いって((自意識過剰/笑
楽しかったので明日も行ってみようと思います。まだ仮入してるみたいだしー
第一歌うこと好きだしねあわよくばこのまま入部だ






クラスの話

すっかり馴染めましたね
基本自分から話しかけちゃうのでまず席周りから固めていって。
あとはクラスの明るい系の子と仲良くなれれば十分
男子とも結構喋ります。男子も半分位はいったのでは。
まー学園祭委員になってからいろんな人と話す機会が持てるし良いですね
9月まで結構あるけど学園祭に向けて突っ走ろうと思います
ていうかクラス微妙な子多いんだよねー見た目で選んでる訳じゃないけどさ…
確かに私もジャニヲタだしアニヲタだけど見た目わかんないじゃん
でもこう見た目からして・・・(゜Д゜;;)みたいな子とはちょっと勘弁して欲しいよー
周りの子で寄ってくる子も変わるしねぇ…本当人って正直で複雑ですよね
まーきっと今可愛い子ばかり見て目が肥えてるから尚更微妙な子が駄目なんだと思います((氏
といって自分が微妙ですからはい、TEN-Gでしたorz




オーラスキター! 

2006年04月14日(金) 1時29分
書いてあったことが全部消えた・・・ショックすぎるんだけど
カラオケの事とか色々かいたのにーーーー
学校の事はこれから書きますね





あっエイト魂代々木当たりました
母と私の名義両方当たったんですよーだから私2ステしてきますっ

つか増田名義最強ですわ
NewS神席だったから取れないかなーって思ってたら第一希望取れちゃった
エイトのはずの錦戸名義は追加公演にまわされちゃったのに…((藁
ちょっといや相当嬉しかったですちなみに…第一希望はオーラス
やべー楽しみすぎる 頑張ってうちわつくらなきゃ(安田うちわの予定


ボーリングッ 

2006年04月04日(火) 23時50分
今密●聞いてにやにやしてますー(藁
本当自分ジャニーズに行ってから色々変わったなぁ
でも、まーいい意味で明るくなったので喜びます



今日は吹奏楽の打ち上げでボーリングでした
相当楽しかった((笑 でも私相当へたくそ
1Gやってたら5回目くらいまで全部ガーターでしたから
おわってるーーーー


あ、あと少しでスカJだ
なんかリニュするらしいよあんま嬉しくないけど


コメントみたいなもの




3年間。 

2006年04月04日(火) 0時38分
4月1日に定期演奏会が終わりました。
私にとっての最後の舞台であり、引退もかねたこの舞台は言葉では言い表せないくらい楽しくて、終わってしまった事がとても寂しく思えます。

顧問の先生も8年という長い間この中学校を指導してくださっていましたが、私たちと一緒に卒業という形になり、大変残念です。私達は卒業までいられたけど、その次の代からは…そう思うと少し申し訳ない気分にもなります。でも私がそうなんだから、きっと先生はもっと悔しかったと思います。それでもちょっぴり泣いてたけど笑顔でこの中学校を去っていきました。先生、本当にありがとうございます。先生のおかげでここまで上達できました。先生の下で音楽が出来てよかったです。先生は、私のかけがいのない恩師です。

そして部活のみんな。どうしようも無い私を支えてくれてくれました。朝が弱くて遅刻だらけの私に家まで来て学校まで連れていった事、人間関係に悩んでいる私にアドバイスをくれた事、先生に怒られた時に救いの手を差し伸べてくれた事、辞めようか悩んでいる時に夜遅くまで相談に乗ってくれた事、出来ないところをあきもせずにみっちり教えてくれた事、コンクールで一緒に泣いてくれた事、書ききれない位いろんな事がありました。そして何より私が嬉しかったのはみんなの笑顔でした。明るく話しかけてくれて、くだらない話を聞いてくれて、一緒に笑ったね。ありがとう。みんなと過ごした日々は私の宝物です。…大好き。

この最後の舞台に辿りつく道のりにはさまざまなことがあって、沢山の人の笑顔、そしていろんな涙を見てきました。その全てが無駄なんてなくて、一つ一つ私の心に刻まれています。吹奏楽部やってきて本当に良かった。楽しかったです。これからも音楽に少しでも関わっていたいと思います。楽しい思い出をありがとう!

NO MUSIC NO LIFE

27位ですって! 

2006年03月31日(金) 23時13分
Mステ見ました
今日たしか春うたスペシャルだったんですね
何気に投票してたんですが107位にチェリッシュがあってですねー
かなり嬉しかったです((笑

まーそんな本人は見れてませんケド(DAME×2じゃん

エイトの桜援歌も90位ですってね
それよりもっと嬉しかったのは希望〜Yell〜が27位だった事ですよ
なにやらエンドリより↑だったとか…(・∀・)ノ

本当なんでビデオ撮り忘れたんだか自分…






んー眠いので今日はここまで。
明日の本番頑張り増田貴久
また後でコメレスするね

し・・・しぬ。 

2006年03月30日(木) 0時55分
はいッ どうもー
実は吹奏楽部員なゆずでございますが。


吹奏楽やってる学校では結構お馴染みな定期演奏会が
ありがちにウチの学校でもあります

名前がちょい独特なハッピーなコンサートまで
あと30日、31日、本番って事で3日前になりました訳ですよ


んー体死んでますよ筋肉痛で肩ぱんぱんですって。
本当なんで私打楽器なんだろう…

シンバルとか超重いよ…片方だけで軽く5`はあるぜ…



つか腕の肉落としたいのにこれじゃあ筋肉ついて更に落ちにくくなるじゃん

もう・・・どうしてくれるんだー













前サイトの掲示板レス これからもコメントよろ

NEWS魂25日1部(曲順のみ 

2006年03月28日(火) 2時40分
NEWS春魂名古屋25日1部参戦してきました
構成が冬とは違い360℃にだったのでとても見やすかったと思います

アリーナだけでなくスタンド前列はかなり美味しいかと確か後列の方にも登場してたハズ^^ 
それにメインステが近かったんだケドステ上でも場所によって麺立つ位置違うじゃないですか
曲だけじゃなくMCとか結構マッスー側で 超嬉しかった…


でもねー警備が超甘いと思った
トロッコでNEWS麺が移動したりしたんだけどその時もうドバーっと人が移動してッ
押されそうになったもん はっきり言ってかなり迷惑だった。
決められた席があるならちゃんとそこで応援すればいいのに

でもまぁマナー面を抜けば楽しい魂でしたよ
グッツ可愛いですし ピンクの水玉超CUTEですからッ((藁

曲とかの感想とかMCレポはまた後日
ミラクル自慢話もしちゃえ((ウザ/藁


あ、そういえば草野君の件について挨拶はなかったです。
まぁNEWS麺が頭下げてる姿なんて見たくないし逆に良かったかな








この下曲順レポ(隠してみた/笑

ブログに手を出してみた。 

2006年03月24日(金) 2時59分
ついにブログ進出とか言ってみる。

ていうか私にはこれが一番向いてるのではないかと昔から考えていた((藁

サイトがあっても更新する訳では無いし日記だけが稼動していたから

って訳でまー気まぐれな子ですが書いていきます

よろー つか絵文字使えて素敵
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像万葉
» ひさしゅー^^ (2006年07月03日)
アイコン画像まりも
» ひさしゅー^^ (2006年05月16日)
アイコン画像まりも
» ボーリングッ (2006年04月05日)
アイコン画像まりも
» し・・・しぬ。 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzupon-tm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる