おつおつおつかれれれれ〜 

December 16 [Tue], 2008, 20:22

ねぇ、あたしの大好きな君、知っていますか?

イヤホンから聞こえてくる君の声、たったそれだけのことだけど




あたしの心臓はいつもドキドキが激しくなるんだよ






ずっとずっと何年も好きなのにいまだに伝わらないよね。



君を思って泣いた日はいったいいくつあったんだろう




どれだけの数の夜を乗り越えただろう・・・

夢の中でもリアルでもあたしは泣きながら寝てるんだ。





君は一度だって隣になんかいなかった
いてくれないんだ



勝手に流れる涙を止めることができるのは君だけ、なのにね




どうしてですか?
なんで
話すことも
離すことも
放すことも
視線を合わすことも
逢うことも
声を聞くことも





許されないのですか?



届かないのならば、せめてこの気持ちくらいは消させて下さい。




何も変わらないのに、
ずっとずっと好きでいるのはつらいよ。

近くに君はいるのに気付いてくれなかったり


神様は意地悪だね





前に進めないのはあたしだけ?


ねぇ、君は今
誰を思っていますか?


誰を思い、泣いていますか?



あたしはあなたを思っています。
いつだってあなたを思い泣いています




いつか を 信じていたいから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzupico23
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月3日
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる