ためしてみてね 

March 12 [Mon], 2007, 18:25
この商品はほんといいですよ〜☆ぜひお試しあれ♪

体調崩してました… 

August 18 [Fri], 2006, 21:00
夏風邪で体調を崩していました…。。未だ鼻水が…でも何とか今日復活です。
しかし今日も暑いなあ〜!!クーラーを環境のために28℃に設定してますが、正直暑い…でも電気代も節約になるし、環境にもいいので、我慢です。汗がだらだらと出さえしなければいいのです。。
今日はおやつにカルフールで買ったべーグルでチーズとスモークサーモンをはさんで、たべました正直、カルフールはあんまりイメージしてたのとは、ちょっと違った。。もっと外国の食品が売ってるのかと思いきや、けっこうそこら辺のスーパーとかで売ってるようなもののほうが多かった…
横のコストコのほうがよかったかな、、今度はコストコヘ行きたいと思います
お弁当、画像がでかすぎて、のせれませんでした。。最悪!!!
画像のサイズの設定を間違えてた〜。。。
残念です。。。。。。

この暑さ…。。。 

August 14 [Mon], 2006, 22:47
今日はほんとに暑かった!!やばい。。クーラーつけててもめっちゃ暑いし…。。
なんてゆうか朝早いから夜7時とかでもうすでにすごく眠い
まあ早く寝て早く寝るってゆうのは健康にはいいんだろうけど。。。
今日スーパーに買い物に行ったら坊主のちょっと怖そうなおじさんが仁義なき戦いてゆう文字のでかくはいったTシャツを着ていて噴出しそうになった・・・
そのシャツってどこにうってるんですか??どこらへんにひかれたんですか??とききたかった。目の前では笑えないので、ゆずきに笑いかけるフリをして心底笑った。。おじさんのファッション感覚がいまいちわからない。

今日のお弁当はチーズかつ弁当です☆


・三色おにぎり(とろろ昆布、青海苔、梅)
・チーズかつ
・ブロッコリー
・ミニトマト
・のり入り卵焼き
・ミニハンバーグ


今日からあのダイエットしてます。しかし、家の体重計が壊れてた!!
困ったこれでは成果がわからない。。何をおいても今すぐに買いに行かなければ!!
まあ、服のサイズが下がってゆけば痩せてきたって実感はできるだろうけど、やっぱり数字でみたいよね〜まあぼちぼちがんばってゆきます

お盆 

August 13 [Sun], 2006, 22:01
今日はお盆で、おじいちゃんのお墓参りにいった今日はほんとに暑くてたまらんかったゆずきは泣きもせずにかしこかった
今日はおばあちゃんの家でみんなでお食事会食後にかき氷をごちそうになったおばあちゃんちのかき氷機はめっちゃ古くて、いまじゃあもう手に入らない代物だこれがまたきめの細かいで、むっちゃおいしい!!なんでおばあちゃんちにあるものはなんでもかんでもおいしいんだろう…
今日の諒君のお弁当です


・でんぶと卵のおにぎり星型ソーセージつき
・ブロッコリー
・白身魚のフライ
・ポテトサラダ
・ミニトマト
・肉団子ソースがけ

そうそう、いっこうに体重の減らない私。。そりゃあこんだけくってりゃあ減るわけもないが、明日からおばさんにおしえてもらった、6時以降は何も食べないってゆうダイエットをしていこうかと思ってるどんなもんか、、まだ若いのにこんなおばさん体系じゃああかんと思って。。。ちょい根性入れて頑張ります

朝から大慌て 

August 12 [Sat], 2006, 23:13
今日は朝少し寝坊して、めっちゃあせった!!!

朝  ばなな

昼  お弁当

・おにぎり
・かにさんソーセージ
・ブロッコリー
・かにかまフライ
・ひよこ卵
・ミニトマト
・にんじんとアスパラのベーコンまき

夜  ご飯、肉団子の甘酢炒め、マーボー豆腐


今日は特売でかってきたひき肉を一気に調理して冷凍した◎
ほとんど肉団子にして冷凍した〜なんにでもつかえるぞ〜

実家でまったり 

August 12 [Sat], 2006, 1:34
今日は実家でまったりしていました〜やっぱ実家はのんびーりできていいなああ〜

朝  なし
昼  母特製カレー(つっても普通のバーモント甘口だけどね…父は辛いのが無理なのでカレーも甘口。。。なんてお子様。)

晩  父とだんなさんで韓国料理を食べに行きました☆
    ビピンパがアホほど辛くて冷や汗が出たよ…。。。ゆずきは母とお留守番〜

明日からだんなさん恐怖の5勤やあ〜。。

花粉症になったみたい… 

August 11 [Fri], 2006, 0:49
なんか最近鼻がかゆくてたまらんとおもってたら、医者にアレルギー性鼻炎ってゆわれた…
これってほんとに辛い…鼻と目と喉を丸ごととっかえたいきぶんだ〜

今日は朝はゆっくりだったからゆっくりお弁当を作った☆

朝 お弁当の残り

昼 お弁当

・枝豆のおにぎり
・コーン
・スコッチエッグ〔卵&ブロッコリー〕
・ミニトマト
・アスパラ
・ヒジキの煮物
・星型ポテトバジル風味


夜  実家がケーキ屋さんなので、ケーキを今日は食べてしまった…。。
    ゼリー、エクレア、ショートケーキ、チーズタルト、バナナ一本
    勧められるとついつい…おかげで今日は晩御飯食べませんでした。。
    なんか全然ダイエットできてないって感じ…。。。このままでは駄目だなあ〜
    だんなさんは帰ってきてから、トマトとなすのパスタを食べてました◎


明日はだんなさんお休み☆仮免の試験もやっと受かって少しほっとしたよ…
明日は第二段階にステップアップみたい♪がんばってこい!!
そして私も頑張るべし!!!!毎日の積み重ねが人を大きくするのだ〜!!
頑張り方を間違えて横にでかくなるのは避けたいところだ。。。。

休日 

August 09 [Wed], 2006, 23:04
今日は諒がお休みなのでお弁当はお休みだ〜なんか久しぶりにお休みって感じ。。
祐月の風邪もお薬飲んだら治ってきてるみたいやし。よかった
今日はいつもどおりに5時くらいに目が覚めてしまった。。。もっと寝たいはずなんだけど。
まあ起きて何をするでもなく、、、そのうち洗い物したり部屋かたずけたり。
今日は諒は自動車の免許の仮免試験だった!!今までに4回も落ちているのでいい加減に合格してほしい…。。。

朝  ピザ3枚(伊藤ハムのチルドピザなんだけど、何か具がハムしかのってなくてしかも少ない…)

昼  ご飯少し、お歳暮でもらったウインナーを焼いたやつ、冷凍の明石焼き

晩  ご飯前にあまりにもおなかがすいたので、ピコラっていうお菓子を諒と半分個。
   ご飯、ロールキャベツのクリーム煮、もやしときゅうりの中華風サラダ


今日は写真は無しです。。
なんか久しぶりにゆっくりできた休みだったなあ〜。。明日からまたお弁当作り頑張るぞお

今日は駄目だ 

August 09 [Wed], 2006, 1:02
今日は祐月が熱出して大変だったはじめってやったから、正直あせった。。
でもなんとかだいじょうぶみたい…よかった

朝  玄米、ヒジキ煮物、味噌汁(いずれも昨日の残り少量)

昼  こばが遊びに着たからお昼はパスタにした。でも諒のお弁当はきちんとつくったさ:パスタ1,5束(ボロネ−ゼ&クリーム)


晩  なんか夕方におなかがすいて、チーズパンと梨。ユズキが寝てからうちちもねて起きてから、チョコとプリンをもらったので食べた…。んで諒が帰ってきてからご飯と鯛の香草焼きをパクリ…晩食いすぎやな…反省。。。:チーズパン、梨、チョコ、プリン、ご飯、鯛の香草焼き


明日はもうちょっとがんばろ…

やり直し 

August 08 [Tue], 2006, 0:53
ちゃんと写真が見れなかった…やり直し
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzupi213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる