やらやら 

2007年01月04日(木) 23時55分

@ちょっとした事でウダウダ言わない
A弱音は限界がくるまで吐かない (お。運動部っぽい)
B高校合格


今年の目標(´・ω・`)がんばろ

今年の郵便局はどうしたんだ・・・
遅いよ!

マリオが面白い・・・と思ったのもクリアでけた時だけでした。
ボスが倒せないとイライラ('A`)
私がゲームできない理由の一つは短気で飽きやすい、この性格にも原因ありそ。



さっきまでグルグルだったのが、少し解消してきました。
言葉を掛けてくれた事が嬉しかった
たった数日だけで、もの凄く不安になって
記憶にある嫌な事全部が一気に蘇ってきてた。
何となく学校が早く始まれば良いなと思う。
早くH2返さなきゃって思う・・・(、ン、)



 

 

2007年01月04日(木) 14時09分
頭の中がグルグルしてて勉強に集中できん・・・

何か気が紛れる物が欲しい

んん。 久しぶりだな、こんな感情が心の底から湧いてきたのは。
やだやだ。 引き戻される感じ。



電話、嬉しかったです  何でか凄い安心した



わおわお 

2007年01月02日(火) 20時48分
明けましておめでとうございます(´=ω=`)

まだ新年始まって2日しか経ってないのに良いことないです(´=ω=`)
塾三昧ですよ、ういうい。
3時間座りっぱなしは結構大変です。 腰砕ける。

あぁー・・・
そんな「楽しくない楽しくない」言われても・・・
ちょっと悲しかった(´・ω・`)

あふ。 年初めなのに鬱でございます。
お年玉入ったし、ドバーっと使いたい。
んん、でも勿体無いか!
どうせモヤモヤは取れないだろうし^^;



                考えすぎ・・・?   じゃないよね


メリメリクリクリマスマス 

2006年12月25日(月) 18時43分
あああー・・・
今日の朝はイライラ・・・('A`)
私は少しでも勉強したくて朝早く起きて学校行ったんです。
うるさいっちゅーの。 ギャーギャー騒ぐのやめてもらいてぇです。
何の為に来たのかと、本気で問いたくなった・・・。
午後は楽しかったけど! 

クリスマスプレゼント、ありがとうねwww
本当に本当に美味しかったり可愛かったり(´ω`)幸せだww

室伏さんの足首! あれは素敵だwwwww
平ちゃんに「きもい」と言われましたが、、持って帰りますよ(^ω^)
足首っていうか、あの足のポーズが好きなんだけどね!


体調が良くない人多いね・・・ 気をつけてくれ!

来てマイケル。 

2006年12月23日(土) 0時00分
って言葉が検索欄に残ってた。 なんのこっちゃ。

ううう・・・前に作ったブログのパスワードと、どのメアドで登録したか忘れてログインできなくなってしまった('A`)
ので、新しく作りました。 コロコロ変わってごめんなさい…
今度こそは!・・・忘れないかと思います。

最近本当に受験生って自覚がないと思う。
次のテストまで約二週間て! うえええええええ
今日から本気でやらんと酷いことになりそうだ・・・公民やばいな。

クリスマスまで2日ですか。
今年も寂しく過ごしますよ^^

失くしたと思ってた英語の教科書が出てきました!
I.A君の鞄だか机から! 何てこった! もう新しい教科書注文しちまったよ(、ン、)
ていうか、何でキングが・・・ 全く接点ないよね。

親戚一同でのクリスマス会。 
微妙に苦手。皆祖父ちゃんに気遣いすぎだ・・・ 息苦しい。
     美味しいもの出るから行くけど^^

それではー・・・ 
 
                         
         
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさお
» 来てマイケル。 (2006年12月23日)
アイコン画像ありさ
» 来てマイケル。 (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzupan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる