コンビニごはん 

2005年12月01日(木) 12時48分
今日のお昼は旦那さんが帰ってご飯を食べないのでまたまたコンビニご飯・・・
ちゃんと作らなきゃね
豚汁とチャーシューおにぎりおいしいよ〜

圧力鍋に初挑戦!! 

2005年11月30日(水) 19時49分
今日届いた圧力鍋でシチューに挑戦
何だか爆発しそうで恐い
でもこんなにおっきな具でも火にかけるのは5分ぐらい
さすがだね
これで値上がりしたガス代節約だぁぁぁーーー

キターーーーー 

2005年11月30日(水) 14時50分
1週間前の深夜、テレビショッピングをやっていた
何気なく見ているとず〜っと欲しかった圧力鍋がっ
予算は1万円で探していたが なっ、なんと6980円
しかも坂井シェフの包丁とキッチンタイマーまでついてました
こりゃ買うしかない
夜中に電話すると旦那さんを起こしてしまうので
次の日まで我慢しました・・・
その商品が今日到着

ごはん作った。 

2005年11月30日(水) 13時16分
かぶときゅうりのお漬物買ったけどかぶが柔らかすぎてイマイチ
白菜と人参と豚肉の炒め物はおいしかったぁ〜

あさり 

2005年11月29日(火) 19時26分
買い物に行くとあさりを発見
最近食べてないな〜と思って買いました
お味噌汁にしてあとは大根と手羽の煮物とサラダです

久しぶり 

2005年11月28日(月) 19時37分
久しぶりにカレーを食べました
カレーは簡単で最高〜

食材がない・・・ 

2005年11月28日(月) 12時36分
買い物に行ってなかったので食材がなく寂しい食卓です・・・

短い練習 

2005年11月27日(日) 22時45分
今日は人数が少ないので1時間の練習でした
基礎練習をするつもりがすぐミニゲームに・・・
とっても疲れました
いつも写メを撮り忘れます
次回にご期待ください

遅いごはん 

2005年11月27日(日) 22時07分
今日はフットサルと旦那さんのお迎えでご飯が遅くなりました
なのに脂っこい唐揚げ、揚げぎょうざ、にんじん炒めです

コンビニ2 

2005年11月27日(日) 13時35分
今日も旦那さんはいないのでまたまたコンビニご飯です
牛タンおにぎりって珍しいよね??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お昼ごはん (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる