秋葉原 

2006年06月27日(火) 20時13分

1週間以上もこの日記を サボってすみません(T_T)



今は『学校へ行こう!』を妹と見てます(○・∀・*)ノめっちゃ面白くて笑える♪



あぁ。『学校へ行こう!』見てたら秋葉原に行きたくなって来た(笑)    1度は行ってみたいよね♪友達も言ってたし!(ぇ)




最近は飢えてるんだよー。ラビアレ・高沖・土沖・ 沖山・不二リョ・千リョ!(意味なく叫んでみる。笑)

うーん。 

2006年06月17日(土) 22時52分
中々寝れません(ちーん)頭痛がヒドイ所為かなぁ。熱は未だに38度だし! 



助けてーアンパンマンー!(意味なく叫んでみる奴)



明日はじっくりコトコトと寝ますよー。(笑)

5人最高☆ 

2006年06月17日(土) 7時21分

今起きてSMAPの DVDを見てるんだけど     

最 高 に 格 好 良 い ☆



やっはOりSMAPは最高に素敵ですね!!(・∀・) 慎吾と中居大好きだぁ♪〃



今年も母がチケットを取るので、当たったらライブに行く予定☆       



あー。『Dawn』良い唄や♪感動しちゃうよv    

1500b 

2006年06月16日(金) 7時39分

おはよう御座います☆  今日は漢字検定の日だよ;できる限りで頑張ります♪



今日は体育あるし嫌だな;しかも1500ですよ? 無理無理!死ぬから(汗)天気予報は午後は晴れって言ってたし最悪☆(わぉ)せめて午前なら中止になるのにさ。(体育は午後) 




でわ!逝って来ますね♪ 

あと10分。 

2006年06月15日(木) 7時36分

学校ですよ!皆さん(笑)ぬぅー。面倒臭いんだよ;体育と選択数学さえ無いと幸せなのになぁ(´・ω・`)



でわ!頑張って来ま…す☆

過去と現在 

2006年06月14日(水) 18時17分

最近はよく思う。    どうして、あんな事をしてしまったのだろうって。 今更過去を思い出して泣いたって意味無いのにね。 



辛いよ…。       悲しいよ…。      涙が溢れ止まらない…。 あの頃の、皆で笑い合った楽しい日々に戻りたいよ。





>>こんな日記にシリアス風に書いてすみませんです;うわー。明日体育じゃん!1500とか走ったら本気で死ぬよ?(有り得無い)

帰宅 

2006年06月13日(火) 17時11分

只今バレーの大会から帰宅しました(*´∀`)   



めっちゃ疲れました(汗)てゆーか。この日記を書くのは久々ですね☆(ぉぃ)本当にすみませんでした;



でわ!これから注文した 銀魂の同人誌を取りに行って来まする♪(誰だよ) 

通常盤 

2006年06月03日(土) 12時56分

昨日は直純さんの『ism』を買いましたーv    


通常盤なのは残念;(笑)でも声め素敵すぎて最高☆でしたよ!ニコ      


ビバ♪直兄(´・ω・`)笑"

夏服 

2006年06月02日(金) 6時42分

今日から夏服です。   本当は来週にしようとしたけど、周りに冬服少ないし変に目立つからね(苦笑)



でも夏服は嫌いです(笑)あ。真選組の夏服は来てみたいかも…(ぇ)    総悟が作ったんだしね!v



今週のジャンプまだ買って無い!;(遅すぎるだろ)絶対今日中に買わないと。表紙は銀魂4人組だしね!沖田さんとマヨラーが居るんだよ。萌えじゃねv(笑)

過去+後悔 

2006年06月01日(木) 7時15分

昨日は電話して会話して 泣いてスッキリしたけど、後悔してるなぁ…。   


何でもっと早くしなかったんだろう。       今更になって過去を思い出すなんて辛いだけなのに。



『あの頃に戻りたい。』 なんて絶対に無理なこと。


それでも、思ってしまう。



『皆に会いたい。』って。また一緒に笑いあいたい。




⇒かなり暗い&シリアスな日記ですみません!;  


元気出して頑張りますね☆

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuorwat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる