ちゃちゃ君の寝場所大公開! 

2005年07月28日(木) 16時07分
ちゃちゃ君の寝場所その1
娘の生徒カバン!
置いてあると、すぐに飛んできて、教科書などを自分でどけて。
中に入って、コテンっと寝てしまうんです

ちゃちゃの寝場所その2
私のベット!!
私のベットは、2偕なのですが。上ってきて私がねるころには、
もうすでに寝てるんですっ

他にもいろいろあるのですが、中心的にこんな感じです

顔だけちゃちゃ君 

2005年07月26日(火) 16時33分


 なんでか、つくえに顔をのせて、
くつろいでいるちゃちゃ君です。
 なにしてんだかぁぁぁ
毎回イスに乗せると、つくえに顔を
 のせて、このまま寝てしまうんです
大丈夫なのかよっっっ
 真正面から見たら顔しかないみたいで
こわいよぉぉぉぉ

 !!夏が来た来た!! 

2005年07月25日(月) 10時19分

         夏です。。。。
    あっつい毎日が続いていますが、
     夏に気をつけない事があります。
    それは、絶対にお昼に散歩しないこと!
     アスファルトがかなり熱く
    なってるので、犬もヤケドしてしまいます。
     散歩は、朝か夕方がオススメ
    犬は、いつでも愛情が欲しいものです。
     けして、犬が喋らないことを
    利用してはいけないのです。
     いつでもワンちゃんに愛情をそそいで
    あげてくださいネ

 買ってみました 

2005年07月18日(月) 18時26分


☆新しい洋服☆
7月14日がちゃちゃくんのお誕生日なので、新しい洋服
をかってあげました
始めは着るのをいやがってたのですが、今はとっても気に入って
いるようです
洋服を出すと、自分から頭をうっこんでくるんです。
気に入ってくれてよかっったぁぁ
気に入らなかったらどうしようかと、
凄く焦りましたっ
いつでも着てね
  それでは。。。。
ちゃちゃ君、お誕生日おめでとう!!
そしてこれからも、どうぞよろしくね

☆一ヶ月前のちゃちゃ君☆ 

2005年07月10日(日) 16時58分
昔のちゃちゃ君を紹介します
 ほんの一ヶ月前のちゃちゃ君は、こんなんだったんです


  始め我が家に来たときは、
こんなに可愛かったんですよ
  女の子みたいで、ホントに軽くて、
ちっちゃくて、可愛いでしょ???

 今は、いろんな動作をするようになったのですが、やっぱりワンちゃんは、
 成長が早いですね

☆今夜の彦星☆ 

2005年07月07日(木) 21時03分
}
 今回のちゃちゃ君ゎ、庭に咲いてる花をつけてみましたっ
日にちがずれているんですケド、今夜の彦星になりきったちゃちゃ君です
 イツモヨリ少し男前になってるでしょ???
でもまだお空にゎ、行かないでねぇ

ちゃちゃが変身!? 

2005年07月06日(水) 16時46分

 ヒマそうなちゃちゃに、ブタのぬいぐるみを置いてみましたっ
なんだか、カガミモチみたいになっちゃいました
 この後もちゃちゃは動かず、ねちゃったんです。。。。。

  なんの夢をみていたんでしょうね

雨の日は大変!? 

2005年07月03日(日) 14時01分
今日は昨日に続き雨。。
ちゃちゃの大好きな散歩にいけません。
かわいそうなのですが・・・。

それに今日は、テニスの夏季大会がありました
でも夏季大会も雨で延期になってしまいました。
もう本当に雨は、いつやむんだぁ

っていっても、雨も、けっこう好きですけどね(笑)


☆初のブログ☆ 

2005年07月02日(土) 19時33分
                   初のブログっっ
               これから、私の家族のアイドルを紹介していきます
               名前は、ちゃちゃといいます
               ちゃちゃの成長をみていって下さいね
               
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメントありがとう♪
アイコン画像CHACHA
» 顔だけちゃちゃ君 (2005年07月29日)
アイコン画像CHACHA
» ちゃちゃ君の寝場所大公開! (2005年07月29日)
アイコン画像たつ
» ちゃちゃ君の寝場所大公開! (2005年07月29日)
アイコン画像ぽち
» 顔だけちゃちゃ君 (2005年07月26日)
アイコン画像たつ
» 顔だけちゃちゃ君 (2005年07月26日)
アイコン画像Myuu
» 顔だけちゃちゃ君 (2005年07月26日)
アイコン画像Myuu
»  !!夏が来た来た!! (2005年07月25日)
アイコン画像Myuu
»  買ってみました (2005年07月25日)
アイコン画像Myuu
» ☆一ヶ月前のちゃちゃ君☆ (2005年07月12日)
アイコン画像Myuu
» ちゃちゃが変身!? (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる