ヾ('ω`)ノ 

December 11 [Tue], 2007, 22:43

超ウルトラ久しぶり!!!!!!1111


1年くらいぶり!!!!!!!111


ブログ残ってたの奇跡(´゜Д゜`)


とにかく今は


チューバで頭がいっぱいです


あのメガネの彼のことで


頭がいっぱいです


相変わらず、ノンストップで


恋しちゃってます きんもー★


趣味が合っちゃって、


合っちゃって、


(´ー`) 


何かと充実しまくってますが が が


myまっぴ購入したり?


明日ちょっと会えたり?


まあ、いろいろありますよね




クラブいつまであるんだよおおおおおお


アンコン、で ほんとに終わりですか?


この調子で大丈夫ですか?


あたしが心配性なだけですか?


受験どころじゃねえやい



・・・・・・あ 来週 三者面談

サンシャメンダンって何wwwww←




吹奏楽だいすき!!!!!11

はやくS校はいりたいな

チューバ吹きたいな

ボーン吹きたいな

ユーフォ吹きたいな

↑のみっつのどれかやったら

おけす!

あけまー 

January 01 [Mon], 2007, 0:49
したー(∀)

(ω)

今年もいぱーい色々ありましたー

でも元気でーす←

嫌いって一瞬でも思った人がいっぱーいいましたー

でも 皆好きよー好きかもよー

まあなんてゆーかー壊れそうなものばかり集めてしまうよ←←

ガラスの十代なんで(笑)(笑)

もうね!!早くね!!ギターが欲しくて欲しくてたまらんのですよ!!!!

ああああ早くあたしのものに・・・・・!!!!!!

危ない人でごめんねセニョリータ

つっかれたああああああ

給料とお年玉のことで頭がいっぱいですよ

給料で今いっぱいであるけーなあいー

まあこんなノリでノリノリで行きますようようようよーううわお!!

あ 年賀状は 書いてません(∀)←←

忙しかったんやって!!ごごごごめんね

手渡しするかも

もしかしたらしないかも

手書きは無理になったから

コンピュータで作らせて頂きまんもす

ごめんねみなさま(´・ω・`)

手渡しで愛情たっぷりんなんでん(´・ω・`)←

じゃあああああね

あはっぴにゅいや!!

(∀) 

December 25 [Mon], 2006, 22:01
久しぶりに 本格的に人を殺したいと思った (笑)(笑)

何なんですか??

家にあがってきて しかも2階から 勝手に

風呂あがったときとかどーすれば良いんですか????

しかも 夜中までおるし(笑)(笑)

外で遊んでこいよ 本気で よお

しーかーもー どけ っとか  どけ(笑)(笑)

お前がどけってよ(笑)(笑)(笑)

人のことセンスないセンスない ダサい 地味 きもい

とか言っときながら 自分はどおおおおなんですか?????????????

うち これでも 女やからね しかも思春期ですよ

お洒落とか 服 とか いいいいいいっぱい興味ありまくりですよ

そーゆう女の子に 言うか 普通 わろすわろす

まじ ダサい とか 傷つく 本気で 傷つく

涙出てくるしよー

くそばかあほ以下じゃ えた じゃ

だっさくてごめんね^ω^

これでも 毎日 色々 努力してるんですよー

ほんま 嫌やわー ・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日 聞こー

うちは ださいのか地味なのかきもいのかセンスないのか

あああああむかつく

つまんねーぶろぐ とか言うか普通(笑)(笑)

別に人に見せようと思ってやってるわけとちゃうし(笑)(笑)

自分の心の捌け口なだーけですよ

ああああああむかつく

むかつきすぎて涙出てきたわ

ああああもう

人の辛いとこを気にせず言うから嫌い嫌い嫌い嫌い

無神経とかまじ腐ってますね

はいはい 

December 13 [Wed], 2006, 23:29
やぷろぐ閉鎖〜

ばいばーいい

今 最悪的にむかついてるんで

ばいばーーい

死んできます(笑)(笑)

はあ まったくうざいうざいうざい

それやからうちははげるんじゃあああああああ

すとれす解消したいいいいいいいいいカラオケ行かせろああああああああああああ

もーいーよばーいばーい

まじ 吐く吐ける 胃液吐くわ^3^っぺ

まじまじfなlkjぼあlがkjf;slkfg;あlkfん;だflkgな;んkls:;あdf

いや まあ 落ち着くまで休止とゆーことにしようか(´・ω・`)←をい

あの えと ね

多分ぱそこん出来ないの(笑)(笑)(笑)

うふうふふー

とりあえずぺーじは残しておくわ

あーりーえーねー

ああああああああああもあああああああああああああ

死にたいけど勇気がないってかやり残したこといっぱい

自殺なんてかっこわるいことするかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうして こんな病気になったのですかうちは誰の所為ですか???????

本名晒してやりたい うちをこんな病気にしたやつこのやろ

あああああああああああああああ



ばいばい(@'`@)
゚+.Love Letters.+゚
アイコン画像ひとみ
» あけまー (2007年01月20日)
アイコン画像ぷにん
» あけまー (2007年01月03日)
アイコン画像ひとみ
» あけまー (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる