富山日記2日目 

February 06 [Thu], 2014, 1:43

2日目は10時頃起床!

目覚まし止めて寝そうになる私を
またもや起こしてくれるゆうたそ♡笑

昨日買ってた
お茶漬けとスープを食べて
朝ごはんは軽く済ませたよ(*´ω`*)



2人で同じ色の洋服を着て
12時チェックアウト〜!


お寿司食べに行ったああああ☻
いつものおいしいところ!✨

どっっれもおいしかった(;ω;)♡
炙りとかブリとか中トロとか
溶けた。。。

幸せすぎぃーーー!

そしてそのあとは
ゆうたそとドライブしました♬


音楽をかけながら海の方に向かったよ〜!

海王丸パーク!!!!
恋人の聖地らしい!笑



ゆうたその海老反りジャンプが神がかってる件。笑

ふらふらお散歩してたら
雨降ってきちゃったね(pдq)

移動して
きっときと市場へ☆

お魚や海鮮がたくさんあったーーー!


富山牛コロッケとブラックコロッケを食す!♬

白エビソフトクリームを食す!♬

どれもおいしかった♡ありがとう♡


そのあとは
世界一美しいスタバが富山にあると聞いて
連れてってもらた〜(*´ω`*)
めちゃくちゃきれいだった!!

テラス席でまったりー♬


たそ:抹茶クリームフラペチーノ
私:抹茶ティーラテ

抹茶好きカップル♡笑



そしてあっという間に時間は過ぎ
駅まで送ってもらいました(>_<)


貴重なお休み二日間を
私と過ごしてくれてありがとう♡
ずっと運転ありがとう♡
おもてなし沢山ありがとう♡
感謝しきれません!!!


また富山に行けて本当によかったよ♡ありがとう!

ゆうたそ大好きです♡

ねるねるね〜るね!のCMが
おもしろすぎた二日間でした!笑



一日目の日記
短かったから
少しだけ追加してます!笑

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たそ
» 富山日記2日目 (2014年02月08日)
アイコン画像にゃん
» 大塚池袋お泊まり (2013年07月18日)
アイコン画像たそ
» 大塚池袋お泊まり (2013年07月16日)
アイコン画像たそ
» じぇじぇじぇ (2013年07月11日)
アイコン画像たそ
» (;ω;) (2013年06月27日)
アイコン画像にゃん
» GWお泊まり たそver (2013年05月09日)
アイコン画像たそ
» GWお泊まり1日目 (2013年05月06日)
アイコン画像にゃん
» 大雪*電話 (2013年01月16日)
アイコン画像たそ
» 大雪*電話 (2013年01月16日)
アイコン画像にゃん
» スポッチャ (2013年01月13日)
ヤプミー!一覧