・・・・・・・・。 

2006年04月28日(金) 20時55分
今日は学校に復帰!!
でもまた途中で頭痛くなってきてん・・・・・・
でも負けずに最後までがんばったつもりかな(何
部活は掃除と練習〜。
もうそろそろ入るっぽい。外のプール。
寒ーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
はあああああああ。でもがんばらんな。
これから地獄の日々が・・・・・・・・・・・・・
あちこち討ったりして打撲だらけになりますよん
クラスの皆の反応どうやろぉ
笑えるわぁ。

野外活動の話やねんけど、
萌はかまど係でぇす
結構楽しいねん
でも野外活動は2泊3日で
風呂なしで大はしゃぎ
やねんなぁ〜。
人生そのうち終わるわぁ。
ってかみなさん。
ゆずってMステとかにこれからでると思います??
出て欲しかったらMステのHPに行って投票しましょう!!!!

頭痛でお休み 

2006年04月27日(木) 11時01分
やっと!始めました!ブログ!
ここは中2のゆずっ仔・萌が運営する〜ゆずの唄〜です!
えっと・・・・・・今日は頭痛で休みました・・・・。。。。。。。。。。。
え〜。残念な事。リボンのライブに行けない!!
水曜と木曜・・・・
学校じゃねえか。
最悪やぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
????
ここってプロフないよなぁ。
一応紹介♪

名前              萌
誕生日        H4.11.1
年齢        もうすぐ30才(ぇ      ちゃいますよ;13の中2です;
生息地域     奈良県
趣味        ゆず。スポーツ。
特技        ゆず(何       色々ですよ
部活        飛び込み       元吹奏楽でした♪
将来の夢     自然写真家
1番ほしいもの  ゆず(何     ・・・・・エレキとアコギと眼鏡と本とか
LOVE漫画    シャーマンキング・ラブ☆コン・砂時計・メル・ブリーチ・デスノート


こんなもんですぇ〜。
何気にマンキンLOVE
でもあの終わり方はなぁ・・・・・・・・・
まぁ武井先生の結末だから、いっか。
そういえば、ラブコン13でたんやなぁ。
買わんな。
あと、自分視力超オチ!!!!!
左目だけ・・・・・・・・・・・
あと、エレキとアコギほしい!!!
お姉と組むんだなぁ。
ゆずにあこがれて

まぁこんな変体やけどヨロシクお願いします


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzunouta_moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる