家出 

2005年08月07日(日) 19時14分
えっとですね。ちゃこが家出しました写真ももちろん撮りました

なぜかじゅんが一人でぼっとしてるのはなぜ

手抜き・・・ 

2005年08月05日(金) 12時51分
してたのわかりましたでもネタがなかったんですよなので今日は写真を
たくさん使います気に入った写真があったらいってくださいねちなみに私もあの人と通信しましたしかし写真撮り忘れたんで追記で載せますあとたくさん写真載せるっていいましたけど写真なかったんでこっちも追記で載せますごめんなさい










追記
では写真を超載せます

配置とかめちゃくちゃばらばらだけど気にせず

すばらしいところを激写! 

2005年08月04日(木) 12時48分
プレゼントを拾ってくれる数秒前大変でしたよ。散歩中ですからね

ビッキー特集 

2005年08月02日(火) 8時20分
夏ですビッキーに大人な気分をってことでバラの花大人だねぇビッキーでもビッキーは♂だぁがーん大人ビッキー失敗しかしビッキーはどんな姿だろうが可愛いのだ今度はどんなビッキーの写真を撮ろうかな

ずっといっしょ 

2005年07月31日(日) 12時35分
携帯フレーム、スタンプをつけて可愛くしてみました
みんなのびぃ〜としてます(花のワルツを聞かせて)

小型犬と大型犬 

2005年07月31日(日) 11時21分
近所の犬おとなしです(実際にはおとなしくありません
うちのわんこ達は小型犬なんで大きい物が持てないと言う悩みがありました今日その悩みを少し発散おとなしにシャトルの模型を投げたら持ってきたよ〜すごい

心を踏み切り・・ 

2005年07月31日(日) 4時33分
3匹目飼っちゃいましたあの悩んだ話はなんだったんだよとまぁそこは気にせずダックスしましたやっぱり可愛い名前はというとビッキーです
変な名前名前は直感で選びましたブログの題名も変えなきゃじゅんとちゃことビッキーの生活長すぎだ

3匹目欲しいなぁ・・・ 

2005年07月30日(土) 15時11分
タイトル通りなんです3匹目がダックスが欲しいんだけどタメラッテマス・・
飼ったほうがいいのかなぁ飼わないほうがいいのかなぁ

初めまして(^▽^) 

2005年07月29日(金) 9時43分
こんにちはユズって言います私はじゅんとちゃこを飼っています2匹ともコーギーで二匹ともラブリー

こちらがちゃこ ♀

                                   こちらがじゅん ♂
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハッピー
» 家出 (2005年08月25日)
アイコン画像ちびゴン
» 小型犬と大型犬 (2005年08月05日)
アイコン画像ユズ
» 小型犬と大型犬 (2005年08月05日)
アイコン画像ユズ
» すばらしいところを激写! (2005年08月05日)
アイコン画像ちびゴン
» 小型犬と大型犬 (2005年08月05日)
アイコン画像ゆめ
» すばらしいところを激写! (2005年08月05日)
アイコン画像ゆめ
» すばらしいところを激写! (2005年08月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» すばらしいところを激写! (2005年08月04日)
アイコン画像ユズ
» ビッキー特集 (2005年08月03日)
アイコン画像春人
» ビッキー特集 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzunoseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる