2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ゆずの村 紹介
※初めての方は、カテゴリー「ゆずの村について」をお読み下さい。※
ゆずの村 紹介
村名:ゆずの村
主人公:anco
コード:休止中
特産物:オレンジ
果実:
時間:リアルタイム
ローン:3回目挑戦中
通信時間:不定期(22-24時多)
たぬきち:デパート
金道具:
-----------------------------
住人


-----------------------------
引越し



-----------------------------
写真Get


※休止中※ / 2008年01月28日(月)
「おいでよ!ゆずの村」は更新終了しました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

村が「サイコー」までいったので、一旦終了です。
また再開した際には素敵な村を作りたいと思っています。
まだいつから再開出来るかはわかりませんが、こちらのブログはそれまで残しておきます。

2008.1.28 anco
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
日曜午前中のカブリバさん / 2007年07月01日(日)
                     650カブ

2階はこども部屋なんだけど、白カブに占領されています(^∀^;)まぁ、しばらくはこどもが生まれる予定はないので、白カブ保存部屋にします☆



今週は、1カブ106ベルとちょっと高め。ancoは500カブ、くらのすけは150カブ購入しました。だって、くらのすけの全財産16015ベルだったんだもん…。



「日曜日の午前中」と言えば、カブリバさんです。じゃぁ、12時になったら村を出ていっちゃうの?カブは購入できないの??と疑問に思ったので、こっそり後を付けてみました(*´▽`*)ハハo
AM11:59……PM00:00………。変化なし(●´Д`●)話しかけてみるとカブの購入OKでした。あれ〜〜〜???12時過ぎても平気なんだね(*´・ω・`*)「12時」までにインしていれば、アウトするまではカブ売ってるのかな?


 ポチッと応援クリック♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:27 / 日常 / この記事のURL
となり村のレストラン / 2007年06月30日(土)
              アンヌ姉のレストラン情報

となり村に変わったレストランがーΣ(・д・ノ)ノ!?マジで★行きたいね行きたいね〜♪となり村って、どこ〜(*^ω^*)?



紅茶風味のボルシチ…!!ホント、変わってるね(*・∀・*)!!
アンヌ姉さん、くらのすけがおごってくれるなら一緒に行ってあげてもいいそうです(o´ω`o)ぉぃぉぃoアンヌねぇは、デートでは1銭も払わないんだろうな。


 ポチッと応援クリック♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21 / 日常 / この記事のURL
ホームシック(*´・ω・`*) / 2007年06月29日(金)
                  ペンタの故郷

二代目ペンタは他村からやって来たので、たまに昔の村の思い出を話します。



村メロを聴かせてくれたり、住人のことを聞かせてくれたり。。。そのうち「アイツのコトを思い出しちゃうんだよな…」としんみりムードに(*´・ω・`*)ゆずの村から巣立っていった住人たちもどこかの村で、私のことを思い出してくれたりしてるのかなぁ。


 ポチッと応援クリック♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:03 / 日常 / この記事のURL
新メンバ〜★ / 2007年06月28日(木)
               アタイ系うさぎのリリアン

ペチカが引越しして、次にやって来たのがリリアンちゃん。可愛い可愛いウサギさんです♪ペチカは白うさぎだったけど、リリアンは茶っこくてまた可愛い♪


ヘビメタ聴くんですか、リリアンちゃんはΣ(・д・*)ハ〜ドなのに「ソーダ水片手にシフォンケーキ」って、ちょっと可愛いじゃんかぁ〜(●´ェ`●)ギャップだね、ギャップ。

------------------------------------------------------------

                       売り時

ゆずの村にしては珍しいカブの高騰!と言っても、135ベルですが、ここぞとばかりに持ちカブ全て売りましたー★




 ポチッと応援クリック♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:50 / 日常 / この記事のURL
まりも誕生日☆ミ / 2007年06月27日(水)
              Happy Birthday

まりも家には、やっぱりフォアグラが来てました☆仲良しこよしだね〜。お揃いの洋服だし(*^ω^*)ニコニコ★



さぁさぁ、誕生日プレゼントを渡しましょうかね。「身の程は知ってるつもりですけど」って、まりもは本当いつも謙虚だなぁ〜。



「シャワー」をプレゼントしました!…が。「たとえ どんなモノでも」……;´Д`);´Д`)そっか。。気に入らなかったのか_| ̄|○謙虚なくせにけっこう毒舌さんです。でも、優しいまりもが私は大好き(*´▽`*)♪


 ポチッと応援クリック♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:42 / イベント / この記事のURL
あれ?出戻り? / 2007年06月26日(火)
                ペンタがやってきた

以前、「ゆずの村」で暮らしていたペンタ。ゆずの村が恋しくなって戻ってきたのねーヾ(*´∀`*)ノ!?


と思ったら、「よつば村」から来たペンタでした(*´・ω・`*)アリャo人違い人違い(o´д`o)「よつば村」の方、しかとペンタは受け取りました(*`・ω・*)ノ仲良くスロ〜ライフを楽しみます(*^-^*)そんなよつば村出身ペンタは、あんにんどうふが大好き♪

------------------------------------------------------------



あのね。実は、昨日ペチカたんが引越しちゃったんだ…。ペンタは、マグロの変わりに入村してきたので、また近々新しい仲間が増えます。それにしても、ゆずの村の住人は、入れ替わりが激しいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノみなさんの村はどうですか?
住人がすぐに引越してしまう理由を考えたんですけど。ペチカの手紙に「いろんな ひとに みてもらって、〜」って書いてありますよね。たぶん、Wi−Fi通信してないからじゃないかと…(*´・ω・`*)たまーに「他の村へ遊びにいったことがあるか」とか「もっと他の村の人が遊びにくればいいのに」みたいなことを住人が言うんですよね。だから、きっと通信してないせいなんじゃないかと思う(●´Д`●)


 ポチッと応援クリック♪
 
   
Posted at 17:42 / 日常 / この記事のURL
金のバラ / 2007年06月25日(月)
                 金のバラになりました

ぃゃぃゃ、うっかり「金のジョーロ」で水やりしてしまって(^ω^;)翌日、すっかり金ぴかになっていました。黒バラをもう少し増やしてからにしようと思ってたのにな。私もローランさんに負けないくらいうっかり屋さんだ(●´Д`●)
でもでも、金のバラぴかぴかでキレイ(*´▽`*)!!輝いてる〜☆anco家の花壇にうつそう(*^ω^*)♪


 ポチッと応援クリック♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:59 / 日常 / この記事のURL
フォアグラ誕生日☆ / 2007年06月25日(月)
                Happy Birthday

お誕生日おめでと〜ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!



フォアグラ家にお邪魔すると、仲良しのまりもがいました。なんと、服がお揃い…Σ(・д・ノ)ノ!!えぇ〜らぶらぶ(●´ェ`●)?
プレゼントは、「モノクロランプ」にしました☆が、ちょっと微妙な反応(^-^;)でも、大切にしてくれるそうなので良かった良かった。お返しに「ひまわり」も頂きましたよ。フォアグラとまりも、同じアヒル系だから仲良しなのかなぁ。ぁ、それとあさって27日は、まりもの誕生日なのです(*^-^*)!それも関係あるんでしょうか☆きっと、まりも家にはフォアグラがいるね!


 ポチッと応援クリック♪
 
   
Posted at 23:50 / イベント / この記事のURL
ローランさん来村 / 2007年06月25日(月)
                    ご褒美

ローランさんがまたまた地図を忘れてきちゃったので、配達のお手伝いをしました。もう、ローランさんはうっかり屋さんだなぁ(*´・ω・`*)
ちゃちゃっとお手伝いを終わらせて、ご褒美に「たたみ」をもらいました☆これから夏になるからさ、ちょっと和風テイストな部屋にしようと思って。

ローランさんからもらった品物って、非売品なんですね!今まで知らなくて、たぬきちに売っぱらっていました。で、以前売ったものが欲しくなったので、頼もうと思ったら「ひばいひん」だった゚(ノД`゚)゚。売らなきゃよかったぁ〜〜〜。


 ポチッと応援クリック♪
 
   
Posted at 23:40 / ゲスト / この記事のURL
P R
通信友達募集
※初めての方は、カテゴリー「ゆずの村について」をお読み下さい。※
通信友募集中
村名:ゆずの村('07/2/26開村)
名前:anco
コード:休止中
特産物:オレンジ
時間:リアルタイム
通信時間:不定期(22-24時多)
たぬきち:デパート
-----------------------------
許可事項:
木揺らし・石たたき・釣り・虫取り・買い物・ヘアサロン利用・住人との会話・特産果実取り
禁止事項:
花ダッシュ・化石掘り・木の伐採・花の摘み取り・特産以外の果実取り・ゴミ投棄・住人への嫌がらせ・マイデザインを貼ったり、剥がしたり(誤って剥がしてしまったら一声かけて下さい。修復できます☆)等 
注意事項:
改造してる人や改造村へ行ったことのある方は、バグる可能性があるので通信お断りします(。・ω・。)ノ

要望:20歳以上の方希望です。

Yapme!一覧
読者になる
改造反対

人気blogランキング


↑ランキング参加中♪
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!