あたらしく 

2005年07月04日(月) 3時43分
取り直そうかなぁとおもってます
メールいちいち送るのめんどくさいし(´・ω・`)

この日記意外に見ている人いてびっくり
一日平均6人みてたとかね
更新してなくてふぉめんなしあ(・ё・)

ROのほうはプリが95になったんで微妙にやるきがでませn
DOLLがlv95のなのでこのまま95のままで帰ってくるまでまってようかなぁっておもってたり。
セージはやっと70に〜、プリよりセージのほうが楽しいのでlv上げが苦じゃありません。
85くらいになったらセージでGv出てみようとおもいます。


特に面白い日記でもないのにたまーに見てくれる人いるんでちょくちょく更新しようかな
アド変わることあればそのときはそのときで報告〜。



ネタになりそうなSSみつからねえええええええってことでおわりΣ(ノ∀`)ペチンw

久しぶりな 

2005年05月28日(土) 17時38分
更新ですが忘れてたわけじゃないんです。
ただ

ログインパス忘れて更新するのがめんどかったんです(死

ネタはいっぱいありますよ。
ただ更新がめんd(ウッサイ

最近だとボスしかしてませんが先に虹にいろいろかかれてたんで虹日記参照を(’’。
ただ闇ポタされたことはかかれてなかったなぁ、と。
同盟のやつらしいが関係なくここで晒しとく^^
多分斑鳩のミリオナさん、ドロップ2倍だからって必死に闇ポタしてまで勝とうとしないでくださいwwwwwwwwwwwww
しかも、闇ポタしたのに負けないでくださいwwwwwwwww惨めすぎるwwwwwwwwww
そして最終兵器、闇ポタ普通とか開き直らないでくださいwwwwwwwwwwwww
他愛でもそんなことしないのに、BWは屑の集まりですね^^

もううさちっくとかzweiとかが普通に可愛く見えるくらいBWが屑に見えた日ですた。



そーいえば実家の犬が死んでました(´・ω・`)
自分が6歳の頃から飼っていた犬なんで寂しいです。
15年も生きていたので結構長寿だとはおもいます、もう1匹いますがそっちもそろそろっぽいです。
今度家に帰ったときにお墓にでも行こうとおもいます。ちゃんと成仏できてるといいな(’’




エロいよね(何

おでかけ 

2005年04月21日(木) 11時59分
今日から3日ほど大阪に遊びにいってきます。
友達が大阪にいるので日本橋のヲタロード案内してくれるそうです(ぇ
メイド喫茶とか入ろうとしたら他人の振りしてにげますわ^^

1万で行けるのはうれしいんだけど財布の中身
1万3000円しかありませんからあああああ
残念!!(まじ生活できねぇよ、おいw
ぶっちゃけ大阪いくより今日飲みにいきたかtt( ゚Д゚)ノ)`Д゚)・;'.,;

あ、そうそうまっきーへ
日記見てないとおもうけどおいしーもんいっぱいくってくるわ^^
食べ物お土産に持って帰ってきてもいいんだけど絶対次のオフまでには腐ってるしね、うん
あれか、食い倒れ人形おみやg( ゚Д゚)ノ)`Д゚)・;'.,;


ぴぴぴ電波発信ちゅ\

ever snow 

2005年04月19日(火) 11時19分
日記すっかりわすれてたゆずはですこんばんわ。
ただ更新めんどいからじゃないですよ?

だいぶ前にボスまわってたらusa(中身zweiらしい)とひじきに暴言吐かれたんで暴言でかえしました^^
そのあとusaを時計で見かけたので一言声かえたらwisがきて厨会話開始
そんときのログ(wis部分のみ)

usa厨 : あ!LAこみで130Kもでてない雑魚PTの人ですね^^
usa厨 : かきこみありがとう^^^^^
usa厨 : いっぱい粘着してくださいね^^^^
もずく : きもいからやだ^^
usa厨 : 書いといてそれはないでしょ^^^^^
usa厨 : もっと上手くなろうね^^^
もずく : そっちドロップひろう練習したほうがいいんじゃないですか?^^
usa厨 : wwww
usa厨 : もっとFA率と阿修羅率勉強したほうがいいですよ^^
usa厨 : なんもしらないでぼssとかしてるんですか^^?
もずく : うちSSとってないですから^^
usa厨: SSとってるとか言った覚えないですが^^?
もずく : いつですかw
もずく : オープンでそんなこといったおぼえないしw
もずく: あー脳内ですかすいません^^
usa厨 : じゃ、SSアップしておきますね^^ 晒しておきます^^
もずく : どうぞごかってに^^
もずく : こっちも暴言のSSupしときますわw
usa厨: それから、今日のぷりの中身zwieだったので、粘着はそっちによろしく^^v
usa厨 : 私じゃありませんので^^
usa厨 : では^^v
もずく : でわ^^
usa厨 : zeiwからwisさせておきます^^
usa厨 : 私に言われてもちがうので^^v
もずく : そりゃそうだ^^

うち晒されるらしいですよwwwwwwwwwww
あれ?でももう1週間以上たってますね、いまだどこにも晒されてないきがするんですがwwww
しかもzweiからwisもこないしwwwwwwwww
wisきても放置しますがね( ´,_ゝ`)

一昨日しぇりーにSR2個借りれたので装備しみました。
んーDEF60いかなかったのがなんともいえず。
しかも芋装備なので実質58ですね。
今回はSR2個でたのでこのお金で+7~8装備すこしそろえるつもりです。

夢幻ノ光 

2005年03月29日(火) 7時57分
すっかり日記のことわすれてたゆずはですこんにちわ。

ただネタないから更新しないのも理由にひとつだったりしますが。
今日午前中何してたかまったく覚えておりません、てかねてたかもしれん(’’

午後も何やってたかおぼえてません。えぇボケてますとも・・・
夜になってからはてっしー、みるふぃ、ME(うち)とでニブル公平。
SSは激しすぎ&おもしろすぎてとり忘れ(´Д`;)
1時間くらい?谷のほうでかっていたけど秘境のほうがトレインできるってことで秘境へ移動。
さらに激しくなってみるふぃのSPが何回もきれたとかw
MEしかしてないからSPきれないんですふぉめんなしあ><


結構前だけどきになったチャット







まちこまいっちんぐ(ネタわかる人いるのかな・・・

さっそく 

2005年03月22日(火) 21時51分
ネタがないゆずはですこんぬづわ。

まじ書くこともなかったり。

改行しまくって行増やすことくらいしかできないわけで(ぁ

一応手島と狩りにはいきました(’’
騎士団いけるかどうかってことでためしに
結果
左のほうにまだ深遠2とかレイド4匹とか待機してます(’’

この後敵誘導しつつ飛んでたらアサが処理してますた。
ぶっちゃけ室内のほうが効率出るみt( ゚Д゚)ノ)`Д゚)・;'.,;

起こして狩り再開してたら新事実。




手島:鎧壊れてるからつらいわw




カエレ^^っていうかその場で今すぐ死ねってかんじですね^^

みんな大好き 

2005年03月17日(木) 17時10分
髪切ったら
sakageになった


・・・・・





まだ見られたほうがましってもんだ!

登録してた(’’ 

2005年03月14日(月) 15時34分
こんぬづわ、最近ROよりコルムやってるゆずはです

結構前に知り合いから「日記更新してください(`・ω・´)」といわれたけどPC変えたからアドわからなかったりとか(ぁ
とりあえず登録できたのでちょくちょく更新できたらとおもってます。
まぁ誰にもこの日記おしえないけどね!(ヲイ

だいぶ前の金ゴキ倒したとき

こいつに黄金食われたからやくもんはしらせました(死
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(´∀`)
» あたらしく (2005年07月21日)
アイコン画像(・ё・)
» あたらしく (2005年07月07日)
アイコン画像某まりあさん
» 久しぶりな (2005年05月30日)
アイコン画像某まりあさん
» 久しぶりな (2005年05月30日)
アイコン画像(・ё・)
» おでかけ (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzunoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる