退院したゼ! 

2005年12月22日(木) 20時38分
退院しました!これで毎日更新できる…かな…?忘れるときもあるからな〜…
今日は冬至柚子風呂に入りましたよぉそしてゆずの曲を聴く最高の幸せぇ今年の紅白にゆずは出ないけど、紅白&レコード大賞楽しみだーだってゆずも去年出て今年出てじゃ疲れ果てて死ぬてぇ〜(そこまでいヵなぃ
…っつヵ新潟県停電半日も続いてんだょぉ〜まぁウチらんとこは何やら電気がチカチカついたり消えたりしてんですけどねぇ
あっ!明日ウチのPCwin98からwin2000になります!これでボロいPCとおさらば…
おさらばといえば…超特急ですねぇ歌詞に出てきますね〜「超特急 駆け抜けた あの日にサラバ…」…切ねぇ…

さぶ〜っ 

2005年12月11日(日) 14時22分
さぶさぶさぶさぶ〜っ寒いな〜っ
さっき散歩に出て3分、もう耳キンキンだっつのみぞれ雪っぽいのがふってましたぁ
来年はいよいよ…リボンライブだそうで…お待ちしてましたって感じ
今日はまた病院に戻る日…あっそうだった!忘れてた!退院は(多分)12月の22日あたりだと思いまっすっ  でわ!

ちょっと遅い…? 

2005年12月10日(土) 12時20分
今日ONE…っつヵ先々週ブログ更新し忘れたし…やべ
そうだ!音楽フェスティバルはですね…もぅ去年以上に感動しました友達の話によると「ソロのときミスったんだよ」って言ってたけど…全然気付かなかったってばょ誰が気付くかそんなちぃちゃいミスをぉあれだけすんごぃもん見せてもらってこっちは嬉しいったらもぅ!
それから…ドラえもんの「のび太とふしぎ風使い」のDVD買ってきちゃった〜懐かしいな〜あれはけっこうイカすぅ〜うひゃひゃひゃひゃ(何

今晩輪♪ 

2005年11月16日(水) 21時16分
今晩輪〜
また外泊できたので更新しまぁす
今回はですね、明日音楽祭(=音楽フェスティバル)があって、その外泊なわけでねそれには参加しないけど観覧させてもらうことにしましたよまぁ小学校生活最後の音楽フェスティバルということだから見ないわけにはいかないんだなこれが…今日床屋行ったら髪ばっさり切られたぁ〜…最悪だー…はやく髪のびろぉ〜…のびろぉ〜……ところで去年も観覧だったんですけどね、もう感動したのなんのって!!見ててホントに感動しちゃった一方病院はですね、ぼちぼちいいでぇ(笑友達もできたし、支えてくれる人は優しいし、ホント、感謝してます。…あ、だからって学校とかにだって感謝してるし、ホントに迷惑かけてるのに支えてくれて嬉しいし、ホントに感謝してる。…みんなにありがとうだよ

ちょっとドジった…? 

2005年11月12日(土) 17時28分
ょいしょっと…ハイ!更新致します
今日はですね、でも書きましたがゆずさんのCDが出たということで蔦屋へ行ってきましたっそしたら…ぁれないいやいや、見過ごしていたようです入り口付近に堂々とあったのも分からず店員さんに聞いてしまぃました(笑ハイ!これですね〜すごく爽やかなCDジャケットなんですね〜これがあとついでにこれも買いました
…そういえばウチの猫のこと書いてないな…とぃうことで、最近の信太郎はですね、お外に出て首輪をどっかへやってきたみたいです…もぉ〜っ!んで、最近はコタツにストーブと、万全に冬のコスチュームに部屋を包んで信タンも快適あ、信太郎の写真です

ふぅ…お久の更新! 

2005年11月11日(金) 21時44分
こんばんは今日やっと外泊できましたぁ…ということで更新します
、、、わーいゆずマキシングル「超特急/陽はまた昇る」リリースおめでとうさっそく明日CDショップへGO

画像キター!(続編) 

2005年10月30日(日) 10時34分
ハイ!続きです!
はいコレ〜ゆずCDはいコレ〜厚チャンと一緒のブルースハープKEYはC
えー以上です(笑入院してもゆずCDで復活&ブログ更新するんで暇な人は顔出してください

画像キター! 

2005年10月30日(日) 10時07分
はーい画像載せられるようになっちゃいましたぁ〜ということで、ウチのゆず物紹介しちゃいま〜す
はいコレ〜柚リップはいコレ〜ゆず茶のど飴はいコレ〜柚子こんにゃく湯はいコレ〜ゆず入浴剤はいコレ〜別冊カドカワあ〜これ以上画像挿入できないや

突然でスンマソンとです・・・ 

2005年10月28日(金) 21時08分
…このたびはみかんが、なんと
入院しちゃうことになっちゃいましたぁわー(おぃ12月くらいまでだってさ…医者は短期間だって言ってるけどさ、ぶっちゃけ長期間ですから…でもCDは聴くよぉんってヵ普通にCDプレーヤー持ってくし(笑ということで、土日と金曜は更新しまぁっすでわ

超特急! 

2005年10月27日(木) 21時11分
今日は時間がないので短めにしときます
今日はですねー・・・この間採ったおいもさんをふかしちゃいました今回すごいBIGなのを採った人がたくさんいましたよぉうんうん
…話変わりますが今日読書で広島の原爆のことが書いてあった本を見つけましてねそれでけっこう感動してうるんじゃいました被爆者のつらさを改めて思い知らされました
…ということで今日はこのへんで〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzunekoyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる