移転 

2006年09月23日(土) 23時30分
ブログ移転しました!!!


コチラに、なります!!!
リンク貼ってくれた方、変更お願いします♪

サンプル 

2006年09月19日(火) 19時53分
レビューのサンプルが届いた(≧▽≦)

早速明日の朝使ってみよっと!


うさぎ(*^-^)b 

2006年09月18日(月) 20時29分
お姉ちゃんの家でうさぎを飼い始めた!

可愛いなぁ(=^▽^=)
名前は【ちょこ☆】だって♪


ハムスターは元気!?

梨('-^*)/ 

2006年09月18日(月) 20時27分
今年初の梨(≧▽≦)



あま〜〜〜いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

通販マニア 

2006年09月18日(月) 20時26分
結婚式の服を探してて、通販の本を購入。

通販大好きなんだよね〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


結婚式の服は【IMAGE】で注文。
無難なとこで、黒のハイウエストのドレス(*^-^)b


【RyuRyu】で、気に入ったリボン付のピンクバッグがあったんだよ〜(≧▽≦)
欲しい〜(≧▽≦)ゞ
3900円だった!
買えなくないんだけど、今月はかなり注文したから危険(☆o☆)
カード払いにしてるから尚更。
諦め…る…か…な…?


【haco】でも注文しちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
あれは何が来るか分からないから、3回限定のベロアのスカートを注文。何色でも良かったから、一回来たら解約だね!


あ〜、お金が欲しい…




LUSH('-^*)/ 

2006年09月18日(月) 20時20分
またLUSH買っちゃったよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


今回は
●ヴィーナス誕生
●マリンに恋して
●華麗なる饗宴



天使の優しさが無くなって、オイリー肌にはマリン〜がイイって事らしいんで!

う〜ん、さっぱりしていいんだけど、
天使〜のツルツルが忘れられない(-з-)
使い終わったら天使〜に戻すかも(笑)


ヴィーナス誕生は毛穴ケアに♪
しかし、肌がピリピリするんだけど(((゜д゜;)))
でも洗い上がりはツルツル(*^-^)b
香りも好き(≧▽≦)
でも、肌が痛い…


華麗なる饗宴はコミュとかで話題だったから買ってみた!
うん!!凄いよ\(゜□゜)/
洗い流してる時からトゥルットゥルッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
匂いは苦手な人もいるだろうけど、
あのパック後の肌といったら♪
凄いよ♪(*'-^)-☆


ますますLUSHの虜(≧▽≦)


掘り出し物 

2006年09月17日(日) 17時32分
ブックオフで発見o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

即購入♪





悠仁様★ 

2006年09月12日(火) 21時41分
仕事が終わってチェック・・・

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

いっちゃんからだー
どれどれ・・・




(‘0‘@)ハッ!

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○






えぇーーー
親宮様のお名前が【悠仁】
えっと・・・
【ゆうじん様】ですか(笑)
どうやら【ひさひと様】らしい。

そして、雨が降ってるのにの前で、あやに
テンション高い電話をしてしまった(笑)
その後、エミリンにも
えみりん、すっごい驚いてたー(笑)
そりゃビビるよね


家に着いたらお母さんが
「一歩遅かったなー。今、ゆずがテレビに出てたよ」
だってー
タイミング悪すぎ(笑)

その後もいっちゃんにを送ったり、
またあやにしたり(笑)

9時からのNHKはちゃんと録画できた







えーっと・・・
どう見ても【ゆうじん様】だよね(笑)
明日も録画しなきゃー
ってか、厚治様も映してください

肌の調子 

2006年09月10日(日) 20時35分
LUSHを使いはじめて、結構肌の調子が良くなったかなって感じ


ラベンダーの香りもいいし、スクラブもいい感じ


オイリーな肌のあたしにはピッタリ



まぁ、乙女の一週間の前なので、吹き出物は減らないけど
コレ、なんとかならないんでしょうか・・・
顔の右半分に発生するんだけど。
顔ダニってヤツですか


コレは合わなかったな・・・
自分がオイリー肌なのを忘れてて購入
冬になると乾燥肌になるから、その時に活躍しそう



今度はマリンに恋してが欲しいな

バック♪ 

2006年09月10日(日) 16時18分
このバック注文しようかな(*´ω`)(´ω`*)
P R


☆ゆずライブ記録☆
↑あたしが今まで参戦したライブの記録満載♪




■プロフィール■
■名前■ みどり
■生年月日■1982.7.8(23歳)
■所在地■新潟県●魚沼市
☆ゆず☆
悠仁大好きの厚ちゃんマニア
☆ゆずを好きになったきっかけ☆
2003年4月号のB-PASSに載っていた人物が、当時大好きだった人にそっくりだった!!それでついつい買ってしまい、今に至る・・・ちなみに、似ていたのは悠仁。
☆ライブ暦☆
夢の地図
(横浜初日、埼玉2日目、新潟)
1〜ONE〜
(新潟、横浜3日目、武道館)
GO HOME
(2DAYS)
リボン
(埼玉初日、新潟、横浜初日、山形、横浜追加1日目)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像すかし
» 移転 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像みどり
» うーん・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像あやか
» うーん・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像ハル
» こんなに●●が綺麗〜♪ (2006年08月18日)
アイコン画像ズズ
» うふっ(*^_^*) (2006年08月17日)
アイコン画像あや
» ヘアチェンジ&お食事会♪ (2006年04月18日)
アイコン画像真悠美
» お金を使わせるなぁ〜(笑) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる