もうねぇ、 

2006年07月06日(木) 11時24分
どうする?
もし、君が、彼氏が出来たら、どうする?
彼氏できたって言ったらどうする?
できましたよ。
Tじゃないけどね。
Y君っていう男バスの子だっていったらどうする?

えっと・・・ 

2006年06月17日(土) 10時51分
25日にミニバレー大会出てきますww
選手選手(*´д`)ノシε=○バビュン
身長はチームで1バンなので。頑張りたいデスww
でも、やっぱーりテストの後の大会はきついかも

バトンじゃいww 

2006年06月16日(金) 17時49分
でけたー。ばとん。
ここからー。
ごめん、しるくちゃん。
しるくからもらったバトンが見つからないよぅ。。。

きゃー… 

2006年06月04日(日) 14時56分
ゆずかに彼氏が…(笑
できるかもε=ヾ(*~▽~)ノ
もちろんT君ですょ!
事態急変!

金曜日、Tの班は掃除当番だったんです。
で、私は偶然Tのクラスの前を通ったワケなのですが。
ちょうど掃除を終わらせたEちゃんとKちゃんが出てきたんです。
EもKも、T君と同じ班で。
いきなりニッコリ笑いかけて来てww
「頑張ってね〜★☆」
と言ってきたのです。

詳細を聞くと。
・真剣にゆずかとのお付き合いを考えてくれてる。
・わざわざ(話しをおおっぴらにするのは嫌いなのに)班の男子に相談している。(女子は盗み聞きしてたらしいorz)
・でも、良い方向で悩んでいるのか悪い方向で悩んでいるのかはわからない。
…脈アリ?!(ある意味ポジティブ)
ってことでゆずかは恋頑張ります★☆

…パーマはヤバイですよねorz
髪形が今、パーマ風なんです…直らん(汗
ダンゴ頭にしてたら、変な癖がついた・゜・(>□<)・゜・
宿泊学習近いのに何やってんだろ(笑)

テンション高いっス(笑
じゃ、色々頑張りまーす★☆
バトンは今週中にやりたいなぁ…予定としては(爆

バトン 

2006年05月26日(金) 7時44分
一気に消えてしまいました。
がんばって全部答えたのに。。。
もう少しお待ちを。

惨敗はしてない…? 

2006年05月24日(水) 23時32分
Tに望みが出てきました!
いや、本気でシカトされてるのかと思ってたんですけどね。
されてはいないコトが解りました★☆
よく考えたらホワイトデーもあたしが用事でTELしなければ、もらえなかったカモ…
あたしから話し掛けてみるかな。
恐いけど…・゜・(>□<)・゜・
…電車男みたい。(笑


えっとー…ネタ切れです。
日々ドリーマーなので。授業中も、妄想…orz
現実逃避はおてのものww

あ、『伝えたい、君に』の伴奏ダメ出し喰らいました(^^;)
「最後のペダルが使い切れてない」んだそうで。
でもでも、イケるんじゃないかな?
指揮者と共に、日々鍛練★☆


ネタというか…贅沢って何ですか?
今日、塾の先生がいきなり(歴史の授業中)聞いてきたんですよ。
『…熱帯魚のフィルターを3つパックじゃなくて一個ずつ大人買いww』…友人O君談(笑
『ご飯を残す…?』…数少ない親友の内の一人Aちゃん談…

さあ、ゆずかの贅沢論とは?!

…答『片手にワインくるくるしながらもう片手でペルシャ猫を抱えてバスローブを着ながら黒革のソファーに座ってる…?』
バカですね(´▽`)ノシ
先生にもドラマの見すぎだと言われました。
では!!

ゆずか惨敗っ☆ 

2006年05月23日(火) 23時39分
ぎゃーっ…。
Tに告って一週間。
告 っ て も 返 事 が な い…
え?何々?嫌いなのか好きなのかはっきりしてー!
一番苦しいですよ・゜・(>□<)・゜・

いやー。今日は琴野たんと電話したんですわ。
したら私の知らない情報たくさん知ってるんだょう。
『えーΣ(゜□゜*)あの人付き合ってんのー?!』だらけ(笑)
みんな、何で彼氏が出来るの?
あたしの友達何人かも彼氏できたし。そのうちの一〜二人の彼氏は、昔に少しだけ好きだったコトがある人だったしorz
Tよ、好きなんだぁー!
ブス子には遠い話ですかね?性格ブスですよ、あは。

何か、付き合うって良いなww
あたし、ちゃんとデートとかしたコトないし。
一回だけでも…!!
琴野、一緒に行くかww
彼氏が欲しい今日この頃でした。


追伸…私の描いたポスターが市?だか何だかのヤツに入賞したらしいです…(人ごとかぃ)

眠いんで乱文。(ぇ 

2006年05月22日(月) 0時16分
今日は、宿泊学習で行く余市って所にお出かけしましたww
宇宙関係のトコいったんだけどねー。
宇宙食のアイス?あれ、意外にイケるね☆サクサクして甘いとか…(昇天
楽しかったぁ☆☆

あと、THE 鉄腕 DASHのソーラーカーだん吉?が因島行ってましたねwアゲハ蝶かかってウキウキ☆☆

そーだ。Xデーが近づいてきました。
それは…火曜日。
Xデーって何かって?
もぅっ、鈍感なんだからぁ〜♪(キモ)
T君に告った返事が来るんですよ☆
選択授業のトキだったんよ、告ったのは。
えへ、告ろうかなとか言いつつ先週にはもう告り済みだったんだ☆
元彼には悪いけど、なまら気分悪いウザい別れ方したから即行告白☆☆
束縛っぽいのは嫌ー。何か思い込み激しいし、絶対人の話半分は聞いてないんよ?
そりゃこっちだってキレるっしょ?!
あ、愚痴っちゃった(^^;)
元彼、見てたらごめん。(見てたらすげぇや)
でもねー、あんたのおかげで現実が見えたよっ。
嫌味とかじゃなくて心からありがとうね☆今まで。

話を元にもどーす。(誰
Tとはねぇww
特別な思い出があるの☆
ホワイトデーあたりのblog読んでる人は解るよね☆☆
きっとね、先輩とKissした時よりTと手を繋いでた?時の方が人の温もり感じてた・゜・(´А`)・゜・
あ、これトップシークレットだったっけ…ヤバ。
ま、良いやwこれ見てるかもしれないオフ友を信用します!
そんな噂流したらそれなりの処置は取るからね☆(怖
だから、手を繋いでた事は心の奥底に封印♪

愛って何だろ?
しっかり持ってられない。
てのひらにも入らない。
るーるさえない。

いつもどこかズレてる。
つづけ様にダメ出しですか?
もぅ、そんな所にひかれてく。
それならば
ばかの一つ覚えの様に
にっこり笑って
いつも私は
るびーのような瞳で
よの中で一番愛し続ける

Tへ暗号(簡単過ぎ)つきの恋文でした(´▽`)ノシ
でも、Tはパソコンいじらんしorz
うわぁ、ある意味綺麗にオチた(笑)

うわぁぁぁ… 

2006年05月18日(木) 21時34分
久しぶりにちゃんとblog更新でーすww
いや、ちょっとフラれたりなんだりでね。
他校の人なんだけど…。
はぁぁぁ。

んと…今日伴奏者に決まりました。変わる可能性はまだ有りますが。
集会で「伝えたい、君に」を弾きます☆
I Iove ピアノww
良い歌詞だねぇwあー、新しい恋に目覚めたい。(関係ない(笑
琴野には全部話した…よね?T君が好きとか。
ま、変わってませんよ。

宿泊学習の部屋決まりましたー☆
超良い人ばっかり・゜・(>□<)・゜・
嬉しいー!班ごととか有り得ないし。K子ウザったいし…orz
人の真後ろで「あー!あいつ(ゆずか)ウゼーっ!」とか普通に言うしorz自分はメチャ可愛いんだってさ。…いわゆるナルシスト…Σ( ̄□ ̄;)
Eは天使ょ☆悪魔と天使がいる班。私は…豚バラ?(何)
男子はみんないい人。


ところで…選択授業ってありますか?
これを見て下さった皆さんにアンケートです☆(良ければココにコメント残していって下さいw)
選択授業がある人は何を取ってるかとかもヨロシクですーw

因みに私は数学上級(数検取得ですー)と美術のクロッキーです(´▽`)ノシ
両方楽しいしwクロッキー苦手かもだけどorz
し・か・も…(何
数学上級にT君がいるのですょ。
もぅ鼻血ブァァァっ!(キタナイ)
めちゃカッコイイしw
でも、友達とか男子でTと部活一緒のヤツに「T格好良いよねぇ〜☆」って言うと
「…え?Σ(゜□゜*)」
って言われる。
いや、カッコいいし。(笑)
恋してなきゃゆずかじゃないんだねん。じゃ、ここらで。ピアノやってきまーす☆
あ、Tもピアノ弾けたよ、確か(えぇ)

なんで・・・ 

2006年05月13日(土) 8時44分
信じてたのになぁ。
言いたかった事言っただけなのになぁ
隠し事したくなかっただけなのになぁ
何で わかってくれなかったんだろう・・・
それともそんな私がダメなんだろうか?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがたいお言葉☆
アイコン画像流野((元ちび★ミ
» もうねぇ、 (2006年07月07日)
アイコン画像しるくはっと
» 眠いんで乱文。(ぇ (2006年05月22日)
アイコン画像しるくはっと
» うわぁぁぁ… (2006年05月21日)
アイコン画像ちび★ミ
» うわぁぁぁ… (2006年05月19日)
アイコン画像しるくはっと
» ばとん from琴野★ (2006年05月14日)
アイコン画像ゆずか
» なんで・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像琴野
» なんで・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像しるくはっと
» 最近・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像しるくはっと
» ばとん from琴野★ (2006年05月07日)
アイコン画像ゆずか
» 最近・・・ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzunazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる