あっ! 

2006年10月22日(日) 22時24分
わかったぁ〜〜〜!!!!! まだまた初心者で 絵文字が使えなかった
(ノ_・。)
????← ハテナが いっぱいて 謎だったんだぁ yuyunatuのメール‥ 文字バケしてたみたい‥
うぅ〜ん まだまだ 修行がたらない‥

頑張るっち
o(^▽^)o

ただいまなの? 

2006年10月22日(日) 22時15分
お友達と?飲んじゃってましたぁ〜〜? 今 ?帰宅♪
雨が降ってきたの?
雨って‥ 雨の音ってさ ちょっぴり 淋しい気分になるなぁ?
あっ そんな時のブログかっ???? ねっ
明日も元気に頑張れるぅっ
おやちゅみ?また明日?

ぅおしっ? 

2006年10月22日(日) 20時33分
だいぶ わかってきたぞっ ブ?ロ?グ?

これから じゃんじゃん 送るからねっ? うんっ? なんか ワクワクするっ??

初メール? 

2006年10月22日(日) 19時59分
うきゃぁ〜〜〜〜〜
ヾ(≧∇≦*)ゝ
なにが どうしていいのか まったく わからなぁ〜い
えっと 絵文字は‥…写メはどしたら乗るぅ!?
\(゜□゜)/
わからんちっ

…もう少し ブログを勉強ちてから また 更新して見るっ!!!
またでち

初 o(^-^)o 

2006年10月22日(日) 19時38分
ぅうっきゃぁぁ〜〜〜〜〜〜~
ねっ ねっ これブログに 出来たのかな?! まだ よく解らなくて 奮闘中!?
絵文字って どう使うのだ?!
また あとで 使い方 勉強してから 更新 するぅ〜〜〜〜
ヾ(≧∇≦*)ゝ
YUZUNATU

初 o(^-^)o 

2006年10月22日(日) 19時38分
ぅうっきゃぁぁ〜〜〜〜〜〜
♪♪♪♪♪(≧▽≦)
ねっ ねっ これブログに 出来たのかな?! まだ よく解らなくて 奮闘中!?
絵文字って どう使うのだ?!
また あとで 使い方 勉強してから 更新 するぅ〜〜〜〜
ヾ(≧∇≦*)ゝ
YUZUNATU

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像E.T
» 初 o(^-^)o (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzunatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる