あけおめ! 

2008年01月03日(木) 22時45分
みなさま!
まずはじめに・・
お、お久しぶりです〜(゜д゜)
ごめんなさい!!
いつもの放置ー(;ω;)

そしてあけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします♪
年賀状くれた皆様ありがとう☆
わたしは未だに出せずにいまして(爆)
今更書くのもあれなんでお手紙にしてお返しします( ̄人 ̄;)
本当失礼なやつでごめんなさい…
喪中とかじゃないんで!笑


そしてこのblogなんだけど!
みてくれてる人いるかわからないんだけどさ!笑
全然更新できてないし、突然なんだけど終わりにしたいと思います。
みんなのblogは遊びに行くしコメントもじゃんじゃんしちゃいますんでp(^^)q!!!!
もう忘れ去られてるかもしれないけれど(笑)リンク集にあるゆずトバシからメールいただければお返事ちゃんとするからねっ(・∀・)



今年はまずゆずツアー初日たのしみます!!!!!
年明けから親とも男とも喧嘩してかなり2008年幸先悪いスタートだけどがんばります(^O^)/←
親はどうでもいいけど〇〇くん仲直りしたいよ(:_;)←

それでは今までありがとうございましたっ
またひょっこり戻ってくることがあれば皆様遊びに来てね★

じゃあ・・
ばいばいっ!ヽ(´∀`*)ノ

2008.01.03
ともこ

やっぱり 

2007年12月16日(日) 17時29分

ゆず新潟だけじゃいやだー(ΩεΩ)←いきなりww

あ、山形は諦めたんすよ(´・ω・`)

しかも新潟って初日だし…

早くゆずに会えるのは嬉しいけれども!!

そのあとどうやって過ごせば…(;ω;)

何公演も行ける人いーなー(´・ω・`)

レミオロメンもたくさん行きたいなー(´・ω・`)



金ほしー。素←

わーい! 

2007年12月07日(金) 9時45分
新潟当たったのだん(〃ч〃)!!!!!

ハマりもの辞典 

2007年12月03日(月) 19時43分
うまいー!かわいー!
ハマりもの〜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜

おいしいから食べてみて(^O^)/

恋空 

2007年11月26日(月) 20時43分
昨日ね、恋空みてきたのーん(´艸`)!!


セカチューとか余裕で泣かなかったしそこまで泣かないだろ〜って思ってハンカチ用意しなかったら(笑)


泣きまくりーの(゜?゜)
鼻水たらしまくりーの(゜?゜)←



やばかったです(;ω;)
感動しまくってしまいました。

でも原作と結構変わってるとこが多かったな(´・ω・`)


彼氏と2人して目を真っ赤にして映画館からでてくるとか(笑)
恥ずかしかったな(笑)


ガッキーかわゆすだった!

バイト 

2007年11月18日(日) 23時00分
このブログでも何度も愚痴をかいてきました。
高校1年の夏に始め、1年半近く続けてきたバイトを

今月いっぱいでやめることになりましたん(ΩεΩ)!!!!

ぶっちゃければクビです(´д`)←

でもあたしの働きが悪いわけじゃないの(´・ω・`)!!!!
今販売業はいっぱいいっぱいらしくてねえ(´・ω・`)
リストラってやつですかねえ(´・ω・`)


ということで!
今まで好き放題やってきた生活は出来なくなる(;ω;)(T-T)


ライブは?
遠征は?
ゆずはああ━━━━━━━????←←

ずっと辞めたいと考えてたけどいざ辞めるとなるとかなり困る(;ω;)

ああどうしよ(´〜`;)
新しいバイト探すか…

またまた(^-^; 

2007年11月13日(火) 0時15分
久しぶりですね!←←

ゆず紙きたね…
山形どーしよー(>ω<)

生きてるよー! 

2007年10月31日(水) 21時39分
わたし!元気に生きてます!


ゆずのねが終わっちゃって心にぽっかり穴が空いちゃった…(´・ω・`)

もうホントにホントに楽しかったんだよねえ(´艸`)
ゆずっこのみんなに会えて良かったし♪
ほとんどがガタニーっこだったけど〜(´∀`Pq爆

あ、えりなのお友達の美香ちゃんおもしろかった〜(笑)
天然でかわゆすでしたん☆
そんで美香ちゃんの相方のあやさんがテンション高くて超おもしろかった!
話しが弾みすぎて弾みすぎて(・∀・)
あたしが思うには絶対どこかで会ったことあるんだと思うよ〜(・ω・)ノ
前世とかで
また是非会いたいなあ♪


ゆっこは可愛いしおだんご頑張ってたし☆笑
ちこに横アリ前で超不意打ちに声かけられてびびった〜(笑)

あやねえは2列目でかなり興奮してた(笑)
あの電話のテンションは忘れられない(*´∀`∩

はづちゃん&ぬまちさんは結構会ってるからなんか久しぶりな気はしなかった♪
はづちゃんのTシャツ可愛かったし(>ω<)

けいちゃんにはグッズ買ってもらった!
ありがとう〜
超久しぶりだけど会えてよかった♪
てっぺん!!←

あいこんとも会えた〜(>ω<)
ちょうど開場時間で写真撮ることぐらいしかできなかったのが残念だった(´・ω・`)
相変わらず綺麗なお姉さんだったぜい

あとねあとねw
偶然にもえみこちゃんとまいこちゃんに再会できたの(ΩωΩ)
恐る恐る話し掛けたからね(笑)
会えてよかった!
2人とも大人の女に変わってた〜(〃ч〃)笑


それと☆
みるきゅんと初対面(^ω^)
きょどっちゃったの〜
会えてうれしかったな〜


ライブの方ももちろん楽しくてね(^ω^)
かなり泣いたし踊ったし笑ったし幸せな時間を過ごせた。
ゆずっこになってホントに良かったと思えた!
1日目は10列目くらいの距離でなにもないが聞けて感動した(;ω;)
ゴーホームのとき聞けると思って聞けなかったからさ(;ω;)
あれは近かった〜(^ω^)

悠仁かっこよかった!
厚ちゃんはかわいかった!笑
とにかく悠仁かっこよかった!笑
聞きたい曲いっぱい聞けてうれしかったしね♪
なによりもあの空間にいれたことが幸せだった(^ω^)


まだまだ頭のなかはゆずゆずゆず!
ツアーたのしみだ!
無事にチケットとれますように(>_<)


でもその前にレミオロメン〜(〃ч〃)ノ
楽しみがたくさんなのだ☆

その楽しみたちを糧に毎日を一生懸命過ごそう!!!!
と思った☆

ノデ アール!


(笑)


そしてえりな!
今回はホントにどうもありがとう☆
また一緒にライブ行こうね(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚

やばい 

2007年10月28日(日) 8時30分
まじ横アリゆずやべ━━━━━━━━━━
たのしすぎ悠仁かこよすぎかわゆすぎ
こうちゃんすきや!
ゆず大好き
てか悠仁かっこよすぎで死ぬかとオモタwwwwww
ゆーじーん(〃ч〃)

悠仁派にもどりそう(笑)



おはようございます(・ω・)
このメールが未送信BOXに入ってた(笑)
記憶あまりない(笑)

今日もゆず(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜
幸せすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

わくてか(゜∀゜) 

2007年10月23日(火) 23時27分
ゆずのねまであと4日!!!!!!!!

きゃーん(゜∀゜)

わさわさする(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜

あ、修学旅行楽しかったですよーう(>ω<)
めちゃめちゃエンジョイしたのん(*´∀`∩

ホテルがめちゃ綺麗で感動(;ω;)
しかも19階だったから城ホールがよく見えるんだよね♪
ゆずのねの大阪講演の前日の夜は北川さんとかいないかガン見してたのん(〃ч〃)←

まあいなかったけどさあ〜(∩゜д゜)

大阪遠征したら絶対あのホテルに泊まりたい〜(´∀`Pq




とにかく頭のなかはゆずでいっぱいだよ〜(;ω;)
岩沢さんに会いたい〜o(><)o
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» あけおめ! (2008年01月08日)
アイコン画像ちこ
» あけおめ! (2008年01月08日)
アイコン画像えりな
» わーい! (2007年12月07日)
アイコン画像ともこ
» 恋空 (2007年12月03日)
アイコン画像ゆり子
» 恋空 (2007年12月03日)
アイコン画像えりな
» 生きてるよー! (2007年11月02日)
アイコン画像はづき
» わくてか(゜∀゜) (2007年10月24日)
アイコン画像
» 明日から! (2007年10月16日)
アイコン画像はづき
» 明日から! (2007年10月15日)
アイコン画像
» テストん (2007年09月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ともこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月29日
読者になる
今年で17歳♪ ゆずとレミオロメンが好き!ライブたくさん行きた─い(≧∀≦*) ゆずライブに行き始めて4年目(^ω^)☆ 岩沢厚治・藤巻亮太 の詞がたまらなく好き。
Yapme!一覧
読者になる