変更 

March 10 [Fri], 2006, 15:01
やっぱりブログ変更することにしました;
新しいブログは⇒http://yuzuna.blog56.fc2.com/で御座います。

愛してーる♪ 

March 08 [Wed], 2006, 22:48
LOVEです。(唐突
「役者が違ったみたいね♪」
でお馴染みスカーレルさんですvv
ヤバーイヤバーイ好き過ぎてヤバーイ!
声(小野坂 昌也さん)もピッタリだしv
てか、公式サイトのキャラ紹介の
スカーレルのnで流れてくる音声の最後に
「チュv」って聞こえるんですが気のせいですか?
いいえ!!気のせいではありません!!(何
投げキッスキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!(壊
もう萌え萌えですよーvv(危
「私の魅力にすっかり参っちゃってるそこのア・ナ・タv」
(*´∀`)ノ<はいはいはいはーい!!!
「今度ゆっくりとお話しましょうねv」
24時間365日お話させていただきますとも!!って感じで!!

・・はい・・重症です・・・。(爆

しばらくはスカーレル愛が止まらなそうな今日この頃ですw
ではちょっとサモ3プレイ話を。
今日女王蜂とその仲間達を倒す所やったんです。
昨日チャレンジした時は全滅しまして;;
なので戦いに行く前のセーブポイントから始めて
レベル上げしてから再度挑んだんです。
そしたらなんと敵全滅したのにもかかわらず、見方は全員生き残ったんですよ!!
いやーvもう幸せでしたvv
でも、余韻に浸る間もなく夕食でしたが・・・;
あとタヌキ可愛かったvv(名前忘れました;

やっぱクラスターはイイネ!!
てか、クロムに石投げつけてるシーン見てキレはぐりました(爆
テメェーら何しとんじゃゴルァァ!!ヽ(`Д´#)ノてな勢いでw
うわーん!クロムが学園出てっちゃったよー・・・。
制服姿見れなくなるのかぁ・・・・。(落
まぁあの格好もいいけどvv
あ、そういえば、コレ前から私に降りかかっている現象なんですが
クラスターのエンディング曲を聴くと泣きたくなります;;
何だろう・・曲調かな?
とにかく良い曲です〜♪

昨日の夜眠くてゲームできなかったから今日はやろうかなーvv

もうくしゃみ止まらんし・・;
そうそう、文字サイズコレじゃ小さ過ぎますかねぇ?どうなんでしょう。

カラオケ 

March 07 [Tue], 2006, 22:12

昨日サボっちゃいました;理由その他もろもろは続きに書いときます。
では、昨日の夜から今までの日記を。

昨日お風呂上がって(深夜0時)
いつものようにキッズステーション見ようとしたら放送休止中だったのです。
なので諦めて「サモ3」始めたんです。
それからずーっとやってて気付いたらなんと朝の4時に!!
「せぃせぃせーぃ」とか思いゲームやめて布団にもぐりこんだんです。
でも、私ってなかなか寝付けない人間でして、テレビ見始めたんです。
しかも何故か外人のやってるテレビショッピング番組(笑
・・好きなんですよねv面白くてw
んでしばらくそれを見て眠くなったんでやっとこさ就寝。
朝8時に目覚ましが鳴ったんで目が覚めたんです。
でもやっぱり2度寝しちゃいまして結局10時に起きましたのです。
・・うん・・焦った・・・。
だって12時から遊ぶ約束してたんですよ!
もし起きなかったら大遅刻もいいとこですよ;;
アレはまさに奇跡だ!!(アホだ!!
それでいつものように待ち合わせ時間10分前に家を出たんですが
途中で忘れ物した事に気付きUターン。
結局遅刻しました;;
また今日もお昼寿司でした・・・;
んで、その後カラオケ行ったんです。そう私の大嫌いなカラオケに・・・。
そして私はもちろん歌いませんでした。(爆
私の今までの人生でカラオケに行ったのは今日行ったの入れて4回目です。
そして歌ったのは1度きりしか御座いません!
だって音痴なんだもん★(泣
つか、5時間も居て一回も歌わないのって凄くないですか!?
ギネスですか!?(違
てか逆に5時間1人で頑張って歌ってた友達も凄いです!w
いや・・私も歌ってない訳じゃないんですよ・・。
友達が歌ってるのと一緒に歌ってましたwもちろんマイク使わずに♪
そうすれば友達の美声にかき消されて聞こえないじゃないですかw(ぇ
んで、疲れ果てて帰ってきたわけです。(お前歌ってないじゃん

★拍手レス★
5日>top絵可愛い〜vv・・ の方。
ひゃーv拍手&topのロキきゅん褒めていただいて有難う御座います!
しかもコントラストが良いと言っていただくのは嬉しいものですvv
黒服は大体何色の髪でも合うので大好きです♪

拍手有難う御座いましたwそしてレス遅れてスミマセン;

自分ハピバ!(笑)&PS2購入w 

March 05 [Sun], 2006, 14:38

ひやっほい♪誕生日ですよ誕生日!!
めでたいですねーw
これでやっと自由に本とかCD売ったり教習所通ったりー
バイト&作れるポイントカードの幅も広がるーvv
そしてそして買ってきましたPS2!!
やっとですよー。今更って感じもしなくないですが・・・;
んま、PS3のが良くなったらコレ売って買いますかねw
つか、ショーケースに入ってた箱には型番が70000ってなってたんですが
出されたのが75000だったんですよ;
その事を店員さんに言ったら電話で問い合わせてくださったんですが
やっぱり製造終了しちゃってるんで在庫が無いとのことで;;
じゃぁ仕方ないかって感じで75000の方を買ってきたのです。
もう店員さんにゴメンなさいねー;を連発されちゃいまして、逆に申し訳ないです(笑
てか、私の目がウルウルしてたせいかもしれませんが;(花粉症なので;
んで箱を袋に入れながら店員さんが
「7000075000ってどう違うんですか?」と質問してきましてw
「何か使えないソフトがあるとか問題があるらしいんですよー;」
とネットで調べた情報を言っときましたw(ぁ
それで合ってますよね!?ね!?(不安
その後違う店で中古のメモリーカード(何故かレッド/笑)と
サモンナイト3 PlayStation2 the Best」を購入w
どうしてもRPGの練習がしたかったのです!(苦手なので
そして、家に帰ってきて早速起動w
いやーオープニングとか凄いですねー!アニメじゃん!みたいなw
つーことは、「テイルズ オブ ジ アビス」だったらそこでBUMPのカルマが流れる訳ですね!w
しかもキャラクター喋ってるよ!みたいなw(低レベル
---------------------------------------------------------

あいつバトン 

March 04 [Sat], 2006, 19:09
こむばむわうw(えー
まずめぐるちゃんから頂いたバトンを♪

あいつの名を教えてください。
>ひなせめぐるちゃんv
ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
ネット上のお友達ですー♪
あいつを色で例えると?
オレンジですかねw明るい方ですし、掲示板でも文字色がオレンジなのでw(そこかい
あと、キョン好きーさんなのでv
あいつを四字熟語で例えると?
うーん・・日進月歩とか天真爛漫とかですかね?w
四字熟語は良く分かんないです^^;
あいつのいい所を一つ。
とにかく楽しくて良い方ですーvv
あいつに歌わせたい歌は?
めぐるちゃんが好きな曲なら何でもw
あいつと遊びにいくなら?
遊べるならドコでもw(優柔不断炸裂
あいつと一日入れ替わったらなにする?
弓道やってみたいです!そして右腕筋肉痛に・・w
この場所をかりてあいつにいいたいことは?
ホントにいつもお世話になってます!
これからも宜しくお願い致しますのらw(ぁ
そしてこれからも同盟組みまくっちゃいましょう!(えぇ
あなたについて答えさせたい次の回答者5人
このバトン、結構親しくないと答えるの難しいですよね;
と言うことで毎度ながらストップさせていただきます;;

めぐるちゃんまたまた回しくださってアリガトでしたーw
楽しかったです♪
-------------------------------------------------

臭いバトン 

March 03 [Fri], 2006, 21:00



今日はもねさんから頂いたバトンをv
発見遅れてしまって申し訳ございませんでした!!
それではイキマース♪

Q.急ですが香水以外で好きな匂いは?
柑橘類とか食欲をそそる匂いなら何でもw
Q.貴方は匂いに敏感な方ですか?
結構敏感だと思います!
Q.どういった匂いは許せませんか?
化粧とか香水とかのキツ過ぎる匂いと一般的に臭いモノ(アバウト
Q.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがありますか?
さすがにドキッっとはないですが(笑)シャンプーは基本的にいい匂いだと思いますvv
Q.自分の匂いを気にしてますか?
一応女なので気にしてはいます。
Q.匂い対策してますか?
気にしてるくせに特にしてませんが、口臭にはイソジンでうがいが良いらしいですね(何
Q.愛用の香水はありますか?
香水苦手なんで持ってません;
Q.好きな花の匂いは?
そもそも花自体あまり好きじゃないです。虫来るし(爆)観葉植物派です(どうでもいい
Q.最後に匂いについて語って下さい。
えと・・・じゃぁ嫌な思い出を一つ(ぇ
前バイト先(回転寿司)でレーンの中で軍艦やってた時、前に座ったお客さんの香水の匂いで気持ち悪くなり冷や汗もんだった思い出があります。
やっぱり香水の付け過ぎは良くないと思います;;
てか、香水キツイ人を見ると「あんたどんだけ体臭臭いのさ」って思う。(コラ
Q.バトン回す五人
ストップさせていただきます><
誰か拾ってってあげてください♪

もねさん、私なんぞに回してくださって有難うございましたvv

--------------------------------------------------------------

ちまちまと。 

March 02 [Thu], 2006, 23:30
作ってます。所持漫画リスト。
長丁場になりそうですが頑張る事にしますw

そんな感じでお買い物行ってきましたw
まず今日リニュオープンの服やさんにってウロウロ。
結構混んでましたです;;
それで洋服見たんですが特になかったので肩掛けバックを買って来ましたw
あと、パジャマ(?)を買ったんですが
それがまたジャージ版特攻服みたいな感じで、上の丈が長くてしかも白w
もし私があの服着て夜外歩いたら皆恐がって避けて通ると思います(爆
そして警察に呼び止められそうですw
・・・もちろん外で着ることはないと思います;;
その後お昼を食べに気に入ってしまった某ハンバーグレストランに行きましたw
やっぱりランチタイムはドリンク&スープバーが無料なのが良いですねw
ハンバーグも700円位だし、ライスもおかわり自由ですからね♪
しかも、そこのコーンスープがめちゃめちゃ美味しいんですよ!
そしていつもの様にライスおかわりしましたw
でも、店員さんに「ライスおかわりする人だ」とか覚えられちゃったら恥ずかしいですが;
その後店内を見て回って、ココで安い服を3点購入。
もう眠くてダメでした;;
それからTSUTAYAに行ってCDを3点借りてきましたw
KREVAの「愛・自分博」と「HIT STYLE」と「WOMAN 5」デスw
KREVAはキックの頃から好きだったりしますww
後の2つは邦楽オムニバスと洋楽オムニバスですv
てか、1番の目的だったデスチャのCDが無かったんですが;;
だから仕方なく「WOMAN5」を借りてきたんです;
オムニバス借りたの初めてですねw
いろんな人の曲が入ってて良いかなーと。
てか、最初の2つは明日返却なんですよね;;
んで帰宅しまして。
買ってきた物を広げて着てみたりバカみたいな事してみたり・・w
最終的に激しい睡魔に襲われて6時半頃に「夕飯の時起こしてねー」と残して昼寝(?
・・うん・・なんとなく途中起こされた気がするけど結局8時過ぎ位まで爆睡w
んで、起きて夕食食べたんですけど、さすがにお腹キツくて焼きそばだけ食べました。
そんな1日でしたとさw

明日返し行かなくちゃいけないから大変だなぁ。
そういえば明日はひな祭りですねぃw
甘酒飲みたいです♪

可愛すぎだよー! 

March 01 [Wed], 2006, 20:57
こっにゃにゃっちわーw
あーもう・・晴れてください・・・。(切実
布団干したいし買い物出かけたいんですよー。
でも、明日は大丈夫っぽいんで明日借りてこようかなと思いますw
そういえば明日は行きつけの店のリニューアルオープンの日だv
混むかなぁ・・。
そういう時こそ原チャじゃなくてチャリのが良いんですけどね;;
ついでだし行ってこようかと思います♪
ホントは友達と行こうって言ってたんですが仕事入っちゃったらしいので;
てか、その友達からいつものように今日も電話がありまして
また泣き出しましたよ・・・;
そしてまた私にも感染して涙ポロポロですよ;
もーあんたホントに可哀想で泣きたくなるような事私に言うなよぉ・・;
私と言う人間は
お店で腰曲がり気味のおじいちゃんが介護用パンツ(?)を両手に抱えて
レジまで歩いていく姿を見て、凄くやるせなくて泣きそうになった人間なんですから・・(爆
あれ自分で使うのかなー?とか考えちゃったらもう・・・(笑
どうやらおじいちゃんに弱いようです;(結論

昨日地獄少女最後しか見れなかった・・・。
いいもん。土曜日また見るから。(何
それと昨日はクラスターでしたw
んもぅ髪逆立ちトリオ(クロム団のお3人です)可愛すぎなんですけどー!!
尺取虫見て何!?あの動きは!!メロキュンコですよ!?(えぇ
てか、斎賀さんメチャメチャ声カッコイイっすよーww
ホントに男の声に聞こえます(褒め言葉なのかは謎/笑
今日はかしましですねぃw
どうにもこうにも録画したモノが溜まってきてます;;
明日見れれば見ちゃわないと;;

最近BUMPの話しをしてないのはライブ中だからです。
もちろん愛は全く冷めていませんよ!!ラブですよ!!w
てか、公式見てみたらDiaryに
もっさんが食べたであろう2つ入りのいちごサンドの1つが・・っ!!
・・も・・萌え・・・w(キモイですよ
そっかーもっさんはリハ前に必ず食べるほどいちごサンドが好きなのかぁ・・vv
私も前々から食べてみたいと思ってたので今度買ってみようかなーw

もう少し続くよ☆(誰

落ち込みMAX 

February 28 [Tue], 2006, 23:47
もう明日から3月ですよー。
てか、今日結局行けませんでしたよ;
あ、今日は寝坊しませんでしたw
この微妙な天気の悪さがやる気を起こさなせる(日本語変
しかも明日は雨一時雪らしいじゃないの。
おいおいおいぃー。
まぁ積もるまではいかないと思いますけどね。雨降るし。

最近オエビで絵を描くと強制終了しちゃう時があったんですよ。
で、デスクトップにメモ帳が出現して
そのメモ帳に英語でずらーっとエラー内容みたいのが書いてあるんです。
それと、絵を描いてる時に誤って電源プラグを抜いてしまい
バッテリー運転になっちゃった時にも同じ状態になっちゃったりで;
なので、その事について調べてみた所
どうやら使ってるJAVAに問題があるのではないかということでして。
今使ってるのはSunのJAVAなんでが
それをマイクロソフトのJAVA(MSJVM)に替えてみたんです。
そしたら症状なくなりましたのですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
電源プラグを抜いてバッテリー運転にしても消えませんよ!!(喜
いやー良かったです・・・相当悩まされてたんで;

--------------ココから先落ち込んだ話しになりまーす。----------------

プチ知識。 

February 27 [Mon], 2006, 21:33




早速寝坊しました♪(蹴
やっぱり何か用事がないとダメですねぃ。

今日はGIFアニキョン吉↑を作ってましたv
最近作ってなかったんで楽しかったですvv

明日晴れるようだったら、この前TSUTAYAのカード更新した時に貰った割引券使って
CDでも借りてこようかすぃら。
前々からデスチャのアルバム借りたかったんですよねー。
でも、3泊だったので借り辛くて・・。
てか、解散してたんですね!知りませんでした;;
ゆなしろは何気に洋楽も聴いてたりしますv
何言ってるのかは分かりませんがね!(ぁ
アヴリルも好きですよーvv

てか、今キッズさんで『王ドロボウJING』やってるんですが
アレ毎日やってたんですね;
私としたことが・・・!てっきり1週間置きかと思ってたよぅ・・。
うん・・だよね・・フルバも毎日やってたよね・・・(何

今ふと思い出したんですが
前ガソリンスタンドでMY原チャにお食事を与えていた時に(給油をしていた時に)
私が風邪気味で鼻水をズルズル(汚/そこまで酷くないですよ!!)やってたら
そこのガソリンスタンドのお兄さん(多分年近い)に
「風邪ですか?」と話しかけられ
「え?あ、そうなんですよー(いきなり話しかけられ動揺)」と答えた所
「風邪予防にはイソジンとかではなくて水でうがいした方がいいんですよー」とか
「イソジンは風邪引いてから使うほうが良いです。予防に使うと逆に良くないんですよー」
等と色々教えてくださいましてv
んで、今調べてみた所、水でうがいするのとイソジンなどでうがいするのとでは
風邪の発症率はほぼ同じらしいです。
いやはや勉強になりましたですよー♪
てか、あのガソリン入れてる間って、車なら中に入ってれば良いんですけど
原チャだと近くに突っ立ってなくちゃいけないんで、気まずいんですよネ;
なので話しかけていただけると助かります;;
にしてもあの方、そういう話をすると良いよーなどとお店の人とかに教わったのか
突発的に私が風邪っぽかったから自分の知識を話したのかは知りませんが
良く出来たお兄さんだなーと思いましたw
うん。ガソリンスタンドの店員さんは元気でいいと思う(何
ではではw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuna_shiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる