もっと成長します。

July 27 [Mon], 2009, 1:33
なんか、あたしって子供だと思う。
ほんとーに痛感する。


やからブログ再開!
これみて、自分がもっと成長できたらいいと思う。

今日は彼氏さんと仕事の出張のあと遊んだ。
んで今日はホテルに行く予定だったけど、明日は友達と水族館に行くことになって。
やから午前中から行こかーってなって。
そしたらホテルを10時には出ないといけない。
それやとあたしはいいけど、明日仕事の彼氏さんはしんどい。
だからあきらめた。


でもあきらめきれない!
ってことでグタグタと考えちゃって。
そしたら明日ちょっと待ち合わせ遅らせて、今日ホテルいくみたいになって。
でもね、そのときに俺はどっちでもいいっていわれた。
なんか些細なことばだけどショックで。
あたしはホテルこんなに行きたいけど、そっちは別にいいんだと思ったら悲しくなった。
ホテルとかそういうときって、いつもどっちでもいいとか、あたしが行くの決めてばっかで。
あたしってそんな魅力ないのかーとか、別にあたしとなんもなくていいんやとか思いだして。
そこからドーンときちゃって、彼氏さんにあたった。

ごめんなさい。
でも、そう思っちゃったんだもん。
あたし子供だし、考えすぎだな。
自分中心で考えすぎだ。
予定あるあたしが悪いのにね。


いっつもそうやって反省する。


そしたら自分がいやになった。
「あたしアカンわぁ」
って言葉にだしていった。
なきそうになった。


でもあたしの彼氏、あんまり支えとかそういう包容力ないんです。
ただ見てるだけー。
もっと励ましたりしてほしいし、話聞いてほしい。
これもきっと自分勝手で。
あたし中心だからそうやって求めちゃうんだろなー。


またあたった。
これして欲しいとか希望ばっか。


んで言ったらすっきりして、そこからめっちゃ機嫌よくなってしまった。
あたしって勝手。




はぁ…。



もっとね、大人になりたい。
まだまだ結婚とか無理だ。子供すぎて。
いつか振られないかなーって思う。
怖い。でも自分を変えれない。


ごめんなさい。
あたし頑張る。

実習でふ

January 15 [Mon], 2007, 18:43
お久しぶりです。さっそくサボってます。
いつも進歩しないな、あたし。

今は学校の実習中です。
明日は作業所の見学です。友達によれば、お菓子やらコーヒーが出てくるらしい…!
今まで看護師さんにヘコヘコしてた実習とはえらいちがい。かなりVIP!
作業所は初めてだから、ちょっと楽しみ。

今日の朝は彼氏さんと同じ電車に乗りました。
すごくヒゲがきになった。本当濃い、あたしの彼氏。おっさんみたい。
あたしはちゃんと30分かけてお化粧してるのに、かなり適当だからムカつく!
実習でストレスたまって、かなり精神不安定でふ。

はつ!

January 01 [Mon], 2007, 19:59
はじめまして、ゆずなです!

簡単に自己紹介。
今は二十歳で、看護師目指して頑張ってます。
バイトは家庭教師と…お水やってる(汗
テニスサークルに入ってます。
一応彼氏はおるけど、モノ足りず運命の人を模索中で浮気モノ。たらしとMちゃんに言われました。。。
彼氏にはお水のことは言ってません。デンジャラス!
好きなモノはKAT−TUN!と恋愛。
暇さえあれば、亀やら仁やら叫んでます。ジャンプが好きで同人とか見たりもします。
そんな根っからのヲタなゆずなです。
最近のブームはアイプチです。偽ってます。

…とそんな感じかな?
これからゆずなをヨロシクお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずな
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuzuna8/index1_0.rdf