テストおわったァァァ!!!!! 

February 20 [Tue], 2007, 19:30
おわったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!テスト!
あの地獄の様な日々からようやく解放されると思うと泣けてくる!
色々やりたい事があるので日記は生存確認程度にしようかと。
あ あれ買った!!!ラッドのDVD!!!
見てたらなんか知らんが切なくなった。ラッドもでっかくなったなとかしみじみしてました(何様
レコーディングオフショットがとっても好きな構成でにやけました にこり(?

あとテナーMステおつかり!!アルバムものっそぃ楽しみにしてます。



さぷらいずinラッド(? 

January 25 [Thu], 2007, 19:22
洋次郎の日記が3日連続で更新れさてるよちょっと!(・∀・)すげえ
えらい洋次郎ほんまえらいわ!!あたしも見習うよ  うん (ほんとにね

かくことが思いつかん。さぷらいずのない毎日だからね(?
つまんないから最近の音楽的さぷらいずをつらつらかいてみようと思う。

授業中ミスチルのフェイク歌いながら 気付いたら手の平に奇人変人て書いてた。
毎朝聞いてるヒキコモリロリンで今朝泣いた
髭の1stアルバムに衝撃をうけた
鶴の存在と楽曲に衝撃をうけた
気付いたら一日3回は必ず細美と口にしている
気付いたら一日3回は洋次郎と口にしている
授業中エルレメドレーを本気で歌ってたら本気で先生に怒られた
ラッドメドレーでも怒られた

ていうね。(何
ああもうなんかだるいねむいつかれたみんなしねばいい(?
最近心に負担なことばっかしです 心臓が重い。
たぶんこの重みの元凶は僕がこんなにだるいことになってるなんて想像もつかないだろうな 鈍感なやつだから。



あそびたいよぅ







さいきんね 

January 22 [Mon], 2007, 19:37
まいにちたのしい!(何
たのしい たのしいよ  うん(?
友達と下ネタ熱く語って爆笑して部活して,くだんねー事を本気で言い合ったりね
家帰ればだいすきなギターがまってて,CDコンポの再生ボタン押せばいつでも洋次郎の声が聞けて細美さんの声が聞けて。
すげーしあわせだあ あたし(・∀・)笑
希望とか無いし明日はどちらかといえば来て欲しくないんだけど 
でもやっぱたのしいなあうん!(笑

ていうことをちょっと文字にしてみたかったわけでありまして。(は

良い夜を!

うぁーい 

January 21 [Sun], 2007, 17:40
はい さぼってごめんなさい。(何
今日から復活いきあたりばったり女子チキです。
あ なんか新年の挨拶とかやってなかったですねあけましておめでとうございます。(遅!

今日はrokin'onJAPAN買いに行った。ラッド表紙っつー事でもう数十日前からこれだけを生き甲斐に日々頑張ってきたわけです!(…
ていうか表紙メルヘンすぎるだろう(笑
洋次郎が予想以上に泣き顔でもうほんとどうしようかと思t(自己制止
濃いようで濃くない、濃くないようでほんとのとこはどうかわからない不思議な感じのインタヴューでした。
これ読んで洋次郎のことをわかったつもりになって語り出す人がきっと出てくるなぁてぼんやり思ったけども
でもあたしは読み終わった後 多分この三万字は洋次郎の1億分の1にも満たないものかもしれない と直感的に思ってしまいました。
でも やっぱりすごい素敵な人や 洋次郎は。確信できたからよしとするか。(何
それはそうとCDTV「ブレイクしそうなアーティスト」2位だったそうで。見てればよかった…
今年は去年にも増して飛躍の年になりそうだなぁと思いつつ一般のチケとれますようにとか毎晩手をあわせてみる。
いつものビョーキ(詳細は過去の記事へ)は年明けても相変わらずだけど 彼らへの愛は変わらず 僕は音楽に依存しながら生きていくわけです。

髭がすきです!!!(いきなり
すとーさんやばいわぁぁ!!!すき うんだいすき(?
あたしすとーさんのあとにカートコバーン(ていうかニルバーナを)知って写真とかちらりと目にしたんだけども
思わずすとーさんやんけ!と叫んでしまった。(笑
どちらも素敵なお方ですけどね。とりあえず素敵な音楽にであえて幸せです にへへ

あとね鶴と出逢いました!!(鳥じゃないぜ
すごいすきだ!!!!!!久しぶりにラッドと初めて聞いたとき並みの衝撃うけた。
CDほしい ちくそぅ。

それはそうと最近ロクスケ(エレキの名前)でエルレのファイアクラッカー練習中なわけです。
楽しいーうへへ










報告的なこと 

January 04 [Thu], 2007, 20:09
時間がないので報告的な事だけしてきます。(…
前略プロフ作成しました!リンク集の方にあるので暇だったら覗いてぁげて(嫌

それでわ

かっちゃったうわーい 

December 29 [Fri], 2006, 19:26
bridgeの表紙がラッドだったので悲鳴をあげる財布を無視して買ってきました!!!!!!!
最高でした。
さとし!たけだ!くわ!洋次郎!!!!!!
なんだあいつは神か!?あたしを殺す気か!?   熱
インタビューすごい濃くて良かった!渋谷さんのインタビューやっぱ好きだなぁ。
洋次郎もやっぱだいすきだなぁ。あんなすげー人間他に細美さんぐらいしか知らない。
インタビュー読んで ちょっとだけいつもの独占欲が軽くなった気がした。
一時的な満足ではないような気がする。  そうでないような気もする。笑
でもあのビョーキ(詳細は過去の記事へ)の発症の頻度は少なくなるんじゃねえかなて思えた。
受け入れられるかなぁー  不安やなぁ。

細美さんの記事もやばかったです。
ていうか何だあのキラースマイルは!!!熱 
細美さんの笑顔すげーすき。あんな風に幸せに笑えるようになれたらいいなー
つかやっぱ彼の一言一言にはいつも感動させられる。すげー人だ。
ELVENもっかい聴こう うん。

あ 買ったといえば



ついにエレキかったぜうらぁぁぁぁあぁ!!!!!!

きたぁぁぁ!!!本気で幸せの絶頂なのよ今!
クリスマスに買いましたぜ!楽器屋の兄ちゃんがむっちゃ優しくてえぇ人でほんま助かりました。
Ibanesの黒白ストラト!アンプはマーシャルです。
マーシャルけっこうお得だったんだよね!!40%オフ★一万以下でした。
がんばるでー!!!目標はほそみさんとうぶさんです。(無茶いうな


まだまだかきたいことあるよう
でもやっぱ楽しみボムは少しずつうめてかないとね。笑(知ってる人は知ってる楽しみボム 笑


あいつトゥルットゥルやろ!!! 

December 28 [Thu], 2006, 17:25
何日間姿を消していたのかもはや計算するのもおぞましい 阿呆な女チキです。
パソのね 調子がね! うん 悪かったんだよ!!!(パソのせいですか

てかM−1!!!!!!!!!!ライセンス!!!
今年最後だけどやっぱ無理かなとか思ってたら
きた!!!!敗者復活の奇跡!!!!!
決勝には行けなかったけど でもすげー面白かったです。(ショックだったけど
渋谷系ドラむっちゃツボだった!後ろ髪!!!!!!!!笑
ある意味トーテンへの挑発的行為だよなぁアレ。まあライセンスの方が先輩だしな。笑
トーテンもうけたなぁ。あつかったろうにぃ!!!!!笑
あとあえて股の内側殴るとかね。笑  
ライセンスにしてもトーテンにしてもなんで決勝いかなかったのか疑問やねんけど。
まぁ今年はチュート優勝すると思ってたけどね。
一回戦でばちこーんキてたもんな。あれはどーにもできないと思うよ。
てかね  ちょっと言わせて。

福田 歯矯正しただろ。

見ててびっくりしたわぁぁぁぁ!!!
なに?なにあれは?イメチェンか!?
あたしがちょっとお笑いから目を離してたスキに!!!!!!!!!
てかね前はお笑いポポロとかマンスリーよしもととか毎回買ってたんだよ僕!!
梶とか菅ちゃんとかあと色々な方々の切り抜きノートにはったり 芸人プロフィールノートとかつくってたりしたんだよ!!
芸人イラストサイトとかもやってた時期あったよ!!!   痛
…ほんとにヲタだったなぁ。笑
あたしは 福田=やえば だったので軽くショックでした。
あとなんか芸風変わったっていうか前はあんなに 徳井さん=キモい ていう概念はなかったかと。。。
あたしがチュートの漫才をみた時はいつも(あたし的にだけど)福田のテカテカを徳井さんがイジって んで下ネタ系つらつら んで徳井さんの妄想変態系    みたいな印象だったけど。
あんな初っパナから妄想変態全開だったっけか。まぁおもしろかったからいいけど。
とにかく今年のM-1もあつかったですね!!!て事をいいたかったわけですよ。何


ああーかきたい事いっぱいあるよう。
でもなんだか目が痛いのでまた明日。笑

ラッドー 

December 03 [Sun], 2006, 19:21
RADWIMPSの公式サイトで新アルバム全曲の視聴はじまってた!!!!うわわわ
ききたい!      …    けどきくわけにはいかない!!!(何故
手に入れて初めて聴いた時のドキドキ感っつーものが僕はこの世に存在する感覚の中で一番すきなので
それを今こんな誘惑のせいで失うわけには!!!(…
でもやっぱ…    ぁぁぁ右手がカチカチやりそうになる…!!!
ききききききたい!!!!!!!!!!!!!!!武者震いがとまらねぇ!!(あ

…でも買えるという保証は今のところ全くないっていう現実。
エルレのアルバムで全財産使っちゃったから財布の中身が痛いことになってるようわー
あと三日間で2800円を手に入れなければ僕は死にます(!) そんな覚悟で金探してます。
今のところ2000円みつけたぜ!!!!!
あと800円…+amazonの代金引換手数料……
無理とだけはいいたくない!!!…けど!!!
……… 無理。(ぼそ
おおおおおいらあきらめないよ!!

でも春ツアー、人生初のライブにいけそーです!!!ひゃっほー
うれしーなーうれしーなー
参戦予定の方 ぜひ一声!!(選挙みたい…(ぁ




やりたいほうだいぱらだいす 

December 01 [Fri], 2006, 19:05
今日はおかんとおとんとまぁいつものことだけどあにきが夜遅くまで帰ってきません!!!!
やりたいほうだい!!!!!!!
ラッドとエルレ大音量で聴いたり育成ゲーしたりラッドとエルレ夜遅くまで聴いたりパソ10時過ぎまでやってても
怒られない!!!!!!!!



ぱらだいす!!!!!!!!!!!!!!!!!
何しようかうきうきします。にこにこ


つかね最近baseballbearに異常にはまった。
小出君の声すきだ!!!!!!!!!!!!!!!せくすぃ!!(肝
まつりのあとが頭から離れない。
授業中うたってたら先生に怒られましたにこり。笑

あれ!?
なんかあにきかえってきたんだけど!!!
おいおいおいおい!!!!


勘弁してくださいマジ。



此処はパラダイスロストですか。     失楽

あれがほしいあれが。(どれだ 

November 29 [Wed], 2006, 18:32
最近バンドに飢えてます。
インディーズで マイナーで かっけーサウンド鳴らすバンド知ってる方いたらコメよろしくっす!
お勧めなバンドなどもよろしくです。
つーかね、最近洋楽ロックにめざめたかもしれん。
weezerとかレッチリとかオアシスとか聴きたくて仕方ない。
曲の一部を思い出しただけでも興奮します。(…
海外ロックて上質なものいっぱいだよね。日本もそうだけど。
あーかくことないな。ねむい。を友達ほしい。

寂しいと死ぬんで誰か声かけてあげて下さい。(うわぁ



P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» テストおわったァァァ!!!!! (2009年10月01日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» テストおわったァァァ!!!!! (2009年09月19日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» テストおわったァァァ!!!!! (2009年09月06日)
アイコン画像褌一丁
» テストおわったァァァ!!!!! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» テストおわったァァァ!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» テストおわったァァァ!!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» テストおわったァァァ!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» テストおわったァァァ!!!!! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» テストおわったァァァ!!!!! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» テストおわったァァァ!!!!! (2008年09月07日)
誰かメルしてあげて!! 死

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる