眠い・・・ 

July 18 [Mon], 2005, 22:12
久々に日記更新ー!三日坊主ですみませんねぇ・・・・女ですけど(ぇ

眠い・・・!寝たいけど髪の毛乾いてないから無理!(ぉ
絵茶でもずーっと眠かった・・・・。
何か今日は物足りなかった・・・なんでだろう。
光くんもそうだったみたい・・・

今日は少し貧血気味で倒れた・・・・!
頭グラグラ・・・眠いから余計グラグラ。(寝ろよ
最近全然食べてないからなぁ・・・だから栄養が片寄ってるのかも。
朝なんか全く食べないし・・・昼も夜もご飯少し、とかおかずちょっと・・・しか食べてない。
夏ばてかな?(違うと思う

少し風邪ひいた。セキが止まらない・・・ゴフンゴフン(ぇ
風邪といえば、誓さんが風邪ひいてたな・・・
大丈夫かな、心配だ・・・・。
夏風邪かな?夏風邪はこじらせると大変らしい・・・皆さん気をつけて。(ぉ
私も夏風邪かもしれないなー・・・夏休み入るから大丈夫でしょう・・・

明日学校ー!理科・・・あ、宿題やってない。(コラ
もういいや・・・友達に見せてもらおう。
ワークなんか知るかー!理科なんか知るかー!
ちなみに数学も知らないー!(ぇ
通知表・・・明日お母さんが見るんだ・・・自信があるのは英語と国語と家庭科かな・・・
明後日かえってくるんだっけ?終業式明後日だ・・・
早く夏休み来ーい♪宿題なんかしらなーい♪(マテ

では眠いのでそろそろ終わり。
・・・・日に日に長くなってない?日記・・・。(知るか
さて・・・・おやすみなさい(パタ

つかれた・・・。 

July 12 [Tue], 2005, 22:12
うん、とにかく疲れた♪(ぇ

悩み解消ー!!何をネチネチと考えてたんだろう。
バカみたい♪(サレ!?
何か頭が軽くなった気分です・・・。中から一次関数の式が抜けてく〜・・・(ぇ
本当に軽くなりますね(違

書くことがないです。(ぇ
暇なんです、毎日。書くこと無い場合はどうしろと?
日記をサボれvじゃなくて、日記は出来れば毎日更新したいから頑張ろうー!

早く夏休みになってほしいなvv
アニメイト行きたいー!映画行きたいー!
最近アニメイト全く行ってないから禁断症状が・・・(何
でもK市まで行くの面倒なんだよねー・・・電車で行くのかぁ・・・
子供料金と偽って行きますぜ!(待
出来るわけないか・・・161cmの私が!(デカ
身長がデカい割には体重は軽いのさv(関係無
何で市内に無いかな〜アニメイト。
田舎だからか・・・。だからって・・・どうして県を出てまで・・・!
どうしてF県まで行く必要があるんだ・・・。面倒だ〜・・・。
Y県からF県へ♪(ぇ

ふー・・・手は捻挫して階段から落ちて足くじいて・・・不運な日。(知るか
さて、今日はここまで〜。眠い。

悩み事 

July 11 [Mon], 2005, 22:31
悩み事って多い・・・。
学校の事、恋の事、自分の事、友達の事・・・私もそうだけど。
相談できる相手・・・本心を見せる相手が居ればいいけど・・・
居ない場合はどうする?探して簡単に見つかるものじゃない。
悩みすぎて頭パンクする。思考回路破壊しそう。
眠れない・・・食欲もわかない・・・悩みが多すぎるからだ。
一番悩んでるのは・・・友達の事と恋の事。
友達も・・・恋の事で悩んでる。相談ぐらいは受けれる。
力になってあげたい・・・でも私なんかじゃ役不足だ。
自分の悩みもある・・・これは打ち明けれる人がいない・・・
リアの友達には言えない。だからって親にも言うわけない。
どうすればいいんだろう。苦しい。
本当は絵茶で相談しようとしたけど・・・忘れてた(ぉぃ
こんなに恋が難しいものとは思わなかった。
好きなだけなのに・・・。気持ちってよく分からない。
好きなのに苦しい、好きだから苦しい・・・わかんないよ。
好きになるんじゃなかったって、思う。でも・・・手遅れだよ。
友達はそんなことで悩んでる・・・苦しい、辛いって。
私だって同じだ。気持ちが伝わってる、だからって何か変わったわけじゃない。
別に変えたいわけじゃないけど・・・本当に私の事好きなんだろうかって思う。
こっちはすごい好きなのに・・・一方的なのかと思う。そんなの悲しいよ・・・。
本当に本気なの?本気だって言ったの嘘なの?信じてるけど・・・
信じてるけど、不安。自分だけ好きなのかもしれない。
不安は消えない・・・信じてるのに。大好きなのに。
いい事があると悪いことを考えてしまう・・・嫌われるかもって。

暗くなってしまった・・・(汗
でも本当に苦しい・・・泣きそうだよ・・・。

そういえばクラスマッチがあった。
7クラス中4位。バスケ部居なかったのにね・・・わーい!(ぇ
頑張りましたよ。貧血起こしましたけどね。(ぁ
休みの人が居たから交代できなかったさ・・・(誰
死ぬかと思った・・・;;

ふう・・・疲れたから眠い。
今日はここまで〜。

今日も絵茶会 

July 10 [Sun], 2005, 22:11
今日も絵茶会でした〜昼の一時からずーっとやってた・・・。
さすがに疲れた・・・よく眠れそうだ(ぇ

絵茶で相変わらず心配なことが・・・。
本人は大丈夫っていうけど大丈夫じゃなさそう。うん、絶対大丈夫じゃない。
相談ぐらいならしてほしいな・・・私も相談したんだし。
大丈夫かなー・・・無理だけはしてほしくないなぁ・・・。
心配だぁぁ〜;;;;絵茶に当分来れないとか言うし・・・(泣

そういえば暑い・・・むしむしする
明日はクラスマッチかー・・・バスケ・・・面倒だなぁー・・・
適当にやってよう。(ダメ
私のクラスにバスケ部(女子)が居ないとはどういうことだ!(知るか
他のクラスにはいるのに。負けるに決まってるさ・・・(既に諦め
クラスマッチのあとは学活。・・・夏休みの計画?宿題発表するのかな・・・
宿題なんかやってられるかー!(ぇ
数学と理科・・・どうしよう(ぇ
英語とか国語ならやる気満々なのにー・・・誰か助けてー!(ぇ

恋愛って何だ?(ぇ
付き合うとかって・・・よくわかんないや。
別にいつも通りにしてればいいのさ・・・今までやらなかったことなんかしなくていいのさ(ぇ
でもそれって意味ない気が。・・・付き合うとか関係ないじゃん、みたいな・・・
意味あるのかな・・・確かに相手に気持ちが知られてるってだけで違うんだろうけど・・・
幸せなのに悩みは尽きない・・・乙女の悩みは尽きないわ・・・(某キャラの台詞/分かるわけない

ふう、今日はここまでー。
この土日は物凄い泣いた・・・センチメンタルなのかな。
悩みがある人多いし・・・今の時期ってそういう時期なのかもな・・・
人恋しいというか・・・(ぁ

さて、寝よう♪(ぇ

絵茶。 

July 10 [Sun], 2005, 0:04
最近よく絵茶にいってるなぁ・・・今日は絵茶会だったけど。
そういえばもう10日・・・誕生日だなぁ。14歳だ。おめでと〜(一人でむなしく
何か・・・ものすごい考え事して眠れそうにない・・・。
いいことも考えるし悪いこと(?)も考える・・・。
絵茶で心配ごとがあったし・・・。本人は大丈夫って言ってたけど大丈夫じゃなさそう。
ものすごい心配だよ・・・。無理してそう・・・。

絵茶では怖い話をしてました・・・うー怖い;;;
何で怖い話なんかするようになったんだろうか・・・。
怖い話なんか嫌いだぁ・・・。眠れそうにないなぁ・・・
怖い話が苦手な人は多いと思う・・・。
誰かに護ってもらわないと。(ぇ
護る・・・そういえば・・・。
何か今日は幸せだった・・・誕生日プレゼントかな。
・・・素直に嬉しい・・・。

今日はここまで
眠いなぁ・・・

日記取り付けv 

July 09 [Sat], 2005, 16:26
日記とりつけ〜。ひとまずテスト。今晩更新します!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆新しいコメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuna-0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる