いってらっしゃ!!! 

August 31 [Thu], 2006, 20:09

桜、いよいよ明日からねきゃあーいってらっしゃい
楽しんできてえー
生よ生ーーーーっうらやましか道中も気をつけてね
24時間テレビのドラマに出てきたのはコーニーだったね
セクシーショットはびっくりしたけどそしてその日の夢に出てきたけど!笑

柚花さんの切り抜き(!)がざくざく出てきた
ファンロード時代からの大ファンです
思えば桃ネエ、桜と出会った動機はお近づきになれるかもという
単純な動機の上だったけど、そのおかげで出会えることができたのよね
感謝感謝

ダグオンマジ欲しいなーーーちなみにドントセイがスキでした。(カイ)
でも子安なんだよなー。今だったらエンかも
ジェイデッカーも欲しいなー。石田敦子先生大好きレイアースも描いてたね

偉大さを知った日 

August 19 [Sat], 2006, 12:19

なかなか連絡ができなくてごめんなさい
お盆明けたら仕事は〆日で超忙しい上、
SMAPのコンサート
へ初めて行きましたーー先輩との打ち合わせ?
等で仕事終わったら先輩の家へ直行したりしたのでなかなか時間が無かったのです・・・。
もーすごかったあああ
ほんと子供からおばあちゃんまで居て
前の席の女の子は台湾?か韓国の人だったみたいだし。
でもさ-うちわ3枚重ねでぶんぶん振られたらみえないっつうの

3時間半あったけどあっという間でしたトロッコで回ったり
宙吊りとかジャニーズってすげええええ顔が見えたよ
会社の人たちもやけに協力的でタクシー呼んでくれたり、仕事も途中で切り上げていいよ
とか言ってくれたりみんなの協力でなんとか間に合ったし
台風ですごかったですが(18時開演だったのですよ。)
でも会社の人は私=SMAP大好きと思われたようで・・・やや、
ちょっと興味深深で行ってみたくて・・・・でも行ってみんながすごい楽しいとか
言うのがよく分かった1度は行ってみる価値オオアリです
プロモも豪華コウダクミとかエビちゃんとかもえちゃんとか
ぎゃー大好きな人ばっかり
昨日は中居君のお誕生日ですごい競争率だったらしい。

お久しぶりです 

August 05 [Sat], 2006, 17:51
ここに来るの実に1ヶ月以上ぶりです。
桃ネエの書き込みがしてあったのも今見ました。ごめんなさい
色々ありまして・・・・。
色々あったねー立ち直るのにかなりの時間を要しました。
これから先も色々あるんですが、どうなるんだろう・・・。
友達にもものすごい事がおきて、自分の身近でそんな事があったとは
夢にも思いませんで・・・。

今年はなにやら色々ありすぎてびっくりです

また桜のミクシイ入れなかった・・・・。なぜだろう・・・。
かまいたち難しい・・・もうすぐ攻略本でるから買おうかなあ・・・。
そしたら一式貸すね

桃ネエ、とりあえず2人とも今のところ空いております

豪雨です… 

July 24 [Mon], 2006, 0:54
柚・桜お元気ですか?
桃は結婚式と姉の出産準備で夏バテ気味です(>_<)

今日はハチクロの映画と、招待状の紙を買いに熊本市内に出てたんだけど帰り道が超大変だったー!
熊本出て暫く走ってたら雨がどんどん激しくなってきて、道路には水が溜まり、先の見えない渋滞…(-_-#)
途中でこれは…と思い、急遽帰り道を変更して、無事帰り着く事ができました☆
家に着いたら、私が帰ろうとしてた道の先は通行止めだった事が発覚!良かった〜…。
ここ数日大雨の被害が凄かったけど、今日程本気で怖かったのは初めてだったかも。
そっちは雨大丈夫?


そうそう、今日ハチクロの映画を観てきたんだけど…感想は…私的にはあまり…。
ここからはあくまで個人的感想だから多目にみてね☆
で、率直な感想は『やっぱりマンガがよいー(>_<)』です。
私の中で1番エーッ!?だったのが、森田さんでした。
森田役の伊勢谷さん自体は嫌いではないのだけど、彼の森田さんは私のイメージと違い過ぎた…なんだかマンガの明るいハチャメチャさがなくて大人過ぎる気がしたの〜(ToT)
あと、ハチクロは大好きな場面が沢山あるんだけど、2時間と決められた時間内で作られてるだけに、好きなシーンがかなりかけ足過ぎてもの足りなかった。
何だかんだ言いつつも楽しみにしてたんで、(私には)あまり納得いかない内容でちょっと残念でした☆

先週は日本沈没観に行って今週はハチクロと映画が続いたけど、来週からは難しいだろうな〜(-o-;)

ああ、1日ゆっくり寝たい!!

ばとん 

July 01 [Sat], 2006, 18:14
(ルール)
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
01.あいつの名前を教えてください
マミ

02.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オタ

03.あいつを色で例えると?


04.あいつを四字熟語で例えると?
猪突猛進

05.あいつの良い所、ひとつ教えて。
自分のほうが年上ですが色々助けてくれます

06.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
その時に思い出したら言います

07.あいつに唄わせたい歌は?
ミュ・クルクルシャッフル

08.あいつと遊びに行くならどこ?
あそことあそこ

09.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
かわいい格好してブラブラ。
コス

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
助けてっ(笑)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
終了

激マズ 

June 29 [Thu], 2006, 20:07

会社の人にもらったんですが・・・激マズーーー
もう食べ物じゃないねアレ。
口の中水分無くなってネッチャネッチャするし・・・まるで泥を食べているかのよう。
あまりにすごかったので会社で写メってしまった。
まあ、皆談話してたから出来たんだけどね上司も居なかったし。
桜にもらった70%は全然おいしいです
帰りはお土産の大阪名物豚マン食べて口の中すっきり

えーーーマジですかちょちょい・・・

ありがちゅー(^O^) 

June 29 [Thu], 2006, 0:54
柚、オススメ海外ありがとう♪
早速パンフ持ってきてチェックしてるよ(^_^)v
ロマンチック街道いいね〜〜〜!かなり惹かれてるのだ☆
エジプトすっごくいいんだけど、遠いせいか8日間以上のツアーばっかなんだよね(;_;)チクショー!!

採血お疲れさまでした(>_<)3本もなんてヒェ〜!でもちゃんと健康診断受けてエライ!
最近親戚が病気づいてるので、健康って大事だなと感じてます…。柚も桜も元気でいてね☆
今日は母が抽選で当たったバス旅行に行ってきまーす(^O^)

お勧め海外 

June 28 [Wed], 2006, 20:17
ハワイ・ラスベガス・イタリア・ドイツ・スペイン・オーストラリア・エジプト
自分の行きたいとこばっかりです今熱いのはドイツだよね
ロマンチック街道なんてどうでしょ?定番すぎ?
いま一番行きたいのはイタリア・スペインだな
本場のパスタ・ジェラートに生のフラメンコが観たいーーー

今日は健康診断でした★体重減ってた体脂肪率は
増えてるような・・・あれ?って事は筋肉が脂肪に変わった?それやばくね?
そしてVIP待遇扱いされました。なぜって?
それは
採血で気分悪くなるので。
案の定採血中は目の前真っ白・・・顔面も蒼白・・・ヒイイイ
ホラーとか観るよりよりよっぽど採血の方が怖いですよ
しかも
「3本取りますよー」
言わんでよろしいいいいいいい想像しちゃうんやんけ
また来年も来るかと思うと憂鬱です

トキメキー☆ 

June 27 [Tue], 2006, 23:35
柚花さん相変わらず素敵ー!(*^v^*)
最近、引越し準備でオタグッズの整理してて、改めてWASAB'z萌えしてたから、柚の日記より更にときめいた☆

私はオタグッズと一緒にオヨメに行く事になりましたー(^O^)実家に置いておく訳にもいかないし…。さありさんの生色紙も出てきて、懐かしい気分にひたってます☆

桃の近況は、新婚旅行の行き先で悩んでおります!相方さんがあまり長くお休みとれないので、6日間のツアーで探してるんだけど…。
二人からどこかオススメあったら教えてね♪

ニュニュニュニュ 

June 27 [Tue], 2006, 22:21

また買っちゃったこれは読みきりがたくさん入ってたのら
まだ全部読めてない・・・
明日健康診断だから色々用意せないかんー
桜ごめんねー定期券なくてびっくりしたよー
桜の手元にあってよかった
アルバムに早速入れてみたみた?今度見せてチョ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» ばとん (2006年07月02日)
アイコン画像堀江です
» ハッピーウエディング♪ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzumomosakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる