ストレス発散ヽ( ´∀`)ノうふふ♪ 

2006年01月04日(水) 22時50分
今日は映画を見に行きました^^

子供が3歳の為、映画なんて結婚してから見にいけなかったけど
昨日は主人と子供が「プリキュア」を見に行くと言い出したので私だけ別行動で他の映画見ちゃいました( ´艸`)


「男たちのYAMATO」

大感動でしたTT
巨大なスクリーンで見る映画ってとっても良いですよね〜
ものすごい音響と迫力で自宅のビデオとは、やっぱり違うなと改めて実感!

映画の内容も素晴らしく久々の忘れられない1日になりましたよ^^

いあ〜映画はやっぱりいい!

やっぱり・・・ 

2006年01月03日(火) 22時32分
今日は鬼姑にここぞとばかり吐き出されました!!

くっそーーーーーー(`Д´)ムキーーーーー

時間を約束してた訳じゃないのに12:30頃来た事が気に入らなかったらしく
部屋に入るなり持っていたボールペンを投げつけ・・

「あなたね!何で12時に来れないの?!!!長男の嫁でしょ?
早めに来て手伝うのが普通じゃない!!」


まぁ、ここまでは私の気遣いも足りず・・言われても仕方ないのですが

主人に向かって最後の捨て台詞・・鬼のような形相で

「2度目の結婚ならもっとマシな嫁もらえよ!!!!!!」

はぁ?????姑よ!なぜそこまで言うかな・・・
私も耐え切れず言い返す勇気はなかったものの顔いっぱいに怒りを出し
食事には一切手をつけずに帰ってきました・・・

今まで、散々酷い事を言われてきましたが今日はマジで(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ
言われたことを思い返すと怒りで頭がおかしくなりそうですわ・・・

歩いていける距離ですが・・盆暮れしか顔を出さないと心に決めた1日でした

あ〜〜新年早々・・・嫌な始まりです><



私について 

2006年01月02日(月) 5時17分
今日は少し私の家庭について書こうと思います。
4年前に縁あって今の主人と結婚しましたが・・・
主人は×1で現在中2になる男の子の連れ子がおります。

まぁ、その辺も色々と大変なのですが(難しい年頃のため・・・)
もっと大変なのが姑です・・・

彼女は(姑)何しろ気性の荒い性格で自分のやっていることが1番正しいと信じて疑わない!
下手に小金もちで色々してもらっているため頭も上がりませんが・・・
そのせいで、私の両親を見下し・・・色々言われています


あ〜〜ぁ・・お金ないってつらいわ・・・

てな具合で彼女自身も色々と私に対する不満(私がぐーたら嫁なので(*゜д゜;A アセアセ)
は沢山あると思われ・・我慢してるつもりなのでしょうが・・小出しにチクチク嫌味を言われています。

明日は少し遅くなりましたが、主人が今日まで出張でいなかったため、主人の実家で正月のお食事会に呼ばれていますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ・・・・

何もないと良いんだけどなぁ・・・・

新年の始まり 

2006年01月01日(日) 20時16分
新年あけましておめでとうございます♪

新年の始まりにプログはじめてみました。
ここでは、日々自分が思ったことや、楽しかったこと、愚痴など
人には話せない秘密も含めて色んなことを書いていきたいと思います。

3日坊主にならないように・・・それが当面の目標になるのかな(*゜д゜;A アセアセ…

まずは、今年1年何事もなく、ほんわか〜と幸せな1年でありますように
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzumomohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる