上京ものがたり 

May 18 [Sun], 2014, 9:31


いくぜっ!戦じゃっ!
鬼灯オンリーとデザフェスじゃ!

ワンフェス2014冬 

February 09 [Sun], 2014, 8:55

ワンフェス行ってきまーす(^ω^)

電車動いてなかったらビックサイトの進撃オンリーいくwww

ワンフェス! 

July 28 [Sun], 2013, 12:10
行くぜっ!幕張メッセ!
ワンダーフェスティバルに全ての巨人を駆逐しに行ってくる!

さくらさくら 

March 23 [Sat], 2013, 17:04


早いよ桜!
もう咲いてる!

ワンフェス! 

February 10 [Sun], 2013, 8:26
ワンフェス行ってきます!
帰りに船橋オート寄ってきます!
ワクワクし過ぎて眠れなくて寝坊とか!

幕張メッセ今日はアイマスイベントもあるらしい…混雑とか大丈夫だろうか?
寝坊の私がつく頃にはアイマスイベント始まってるから駅は大丈夫かなー?

とりあえず狙ったディーラーのブツゲットできればそれでいい!
可愛いしマイナーだから大丈夫!
…寝坊したわたしってほんとバカ(売り切れフラグ)

寒い 

January 26 [Sat], 2013, 17:06


寒い!
真冬ってこんなに寒かったっけ?

なんか最近毎日早寝遅起きで趣味とか頼まれ事とかやるよ!って言ったこと全然やれない。
ダメだー体重も増えてるのにスシローで蟹を三つ食べました。
生の蟹と生のエビってあんなにおいしかったのか!
わたしはシーフード苦手だったんだけどゆでたシーフードが苦手で本当は好きだったんだ。
生の蟹とエビと牡蠣の食べ放題行きたい土曜日の午後。
とりあえずやりかけの羊毛フェルトをやりテンションあげたらペンタブ買います(^ω^)

テスト 

December 15 [Sat], 2012, 21:01
機種変したったあ〜
よろしく

iPhoneから送信

多分ストレス 

November 27 [Tue], 2012, 22:36
オスベタのしっぽが破れたみたいになってて慌ててネットで調べたらストレスらしい…(汗)
あの…お見合い迷惑でしたか?
お見合い相手がオスだったとか?いやちゃんとメスだし気に入らなかった?
あと水質悪化とか水温でも症状がでるらしいのでしばらく別居させる事にしました。
まぁ繁殖も楽しみでしたが健康第一なのでね!
ごめんねベタちゃん〜

お見合い4日目? 

November 26 [Mon], 2012, 19:07
泡巣作った!チャンス!

…と慌てて今まで瓶に入ってたメスを透明な板で仕切った水槽に入れました!

…メスは小さな瓶から大きな水槽に入った事に興奮してオスをみてくれませんでした。
オスは大人になった奴を買ったので最近立てになってぼ〜っとしている=寿命が近いらしいのでこのお見合いは是非成功させたい〜
…お見合い婆さんか私は(笑)

お見合い2日目 

November 24 [Sat], 2012, 11:37
ベタちゃんお見合い二日目!
メスをビニール袋からガラス瓶に移してより近付けてみた(*^□^*)
息継ぎなのか泡巣なのかわからん動きをするオス…どうなることやら

午後から後輩の結婚式〜早くケーキ食べ放題したい(笑)
■プロフィール■
■HN:ゆずもちコノヤロー
■症状:年中5月病でやばい
■現在:ダイエットしないとやばい
■活動:サイレントヒルはやばい
■目標:5kgは痩せないとやばい
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像うもちゅ
» テスト (2012年12月20日)
アイコン画像ゆず
» テスト (2012年12月20日)
アイコン画像うもちゅ
» テスト (2012年12月18日)
アイコン画像ゆず
» お見合い2日目 (2012年11月26日)
アイコン画像はな
» お見合い2日目 (2012年11月24日)
アイコン画像ユイリィ
» 引っ越しますか? (2012年11月14日)
アイコン画像
» 引っ越しますか? (2012年11月09日)
アイコン画像ゆずセンパイ
» モンハンリセット! (2012年10月25日)
アイコン画像いい!
» モンハンリセット! (2012年10月24日)
アイコン画像ゆず
» モンハンリセット! (2012年10月24日)