ファーストシューズ 

2005年12月07日(水) 15時13分
よつばのファーストシューズです。
パパ方のじぃちゃんばぁちゃんが
クリスマスプレゼントようにお金を
くれたのでさっそく購入☆
可愛いなぁぁ〜o(^-^)o

クリスマスケーキ 

2005年12月04日(日) 12時57分
ベネッセの幼稚園児がいるママさん向けの教材
ボン・メルシィに付いていた
クリスマスケーキに挑戦!!
なかなかかわいくできましたー☆

献立。 

2005年10月21日(金) 13時30分

レパートリーも応用力もない私は
時間があればまとめて数日分の
献立を作ってしまいます。

買い出しでお安い商品をゲットしてから
冷蔵庫の中身を書き出して、
可能な限りの日数の献立を書き出します。

本当は買う物決めていけばいいのかも
しれないんだけど、なんせ忘れっぽい性格ゆえ
買い忘れた〜なんてことは日常茶飯事(^_^;)
メモに書いておいても忘れたり、
メモそのものを忘れることも…(爆)

なので我が家はこれが1番いい感じ☆

金魚すくい 

2005年10月17日(月) 9時01分


家族でお祭りにいきました☆
娘は初めて金魚すくい挑戦!
でめきん一匹すくえたよ〜(^0^)/
(ママと一緒にやったんだけどね〜)

少し早めの… 

2005年10月08日(土) 0時05分

誕生日ケーキを弟が持ってきてくれた♪
名前にねぇちゃんとか書いてあって
笑わせて貰ったわ(^_^;)
思い返してみても、弟からの誕生日プレゼントなんて
今回が初めてかも!!

今の彼女がしっかり者だから買わされた
かもしれないなぁ(笑)

カレーライス 

2005年10月04日(火) 17時06分

本日は手抜き日。
メニューはカレーライスです。
(カレーに失礼・苦笑)
我が家の二歳半の娘の為に
ルーを入れる前に具を少し取り分けて
甘口カレーも少量作ります。
どこの家でも幼児食用意する際に
見られる光景でしょうが、面倒くさがりの
私にはかなりの重労働…(爆)
大人が甘口にすればいいのかもしれないけど
それもね〜(-.-;)

ちなみに我が家は市販のルーの中辛と辛口を
ブレンドします。あとは定番ですりりんごかな。

プチクッション 

2005年10月04日(火) 16時52分

いちごへプレゼントするために、
お昼寝タイムにちくちく手縫いで作りました♪
下手っぴだけど一応出来上がり!
クッションのはずがぬいぐるみの枕に…
でもまた作ってねと言われ
嬉しかった母でしたo(^-^)o

オムライス! 

2005年09月19日(月) 11時00分


最近いちごがようやくケチャップを
食べられるようになり、
オムライスも食卓に登場するように
なりました〜p(^^)q

離乳食一ヶ月経過。 

2005年09月14日(水) 17時27分

本日のメニュー

・十倍がゆ
・ほうれん草と小松菜のペースト
・かぼちゃヨーグルト

今日もおいしく(?)
いただきました〜p(^^)q

マフィン 

2005年08月30日(火) 19時32分
久しぶりにお菓子作りをしました。
今日は百均の粉を使ってます☆
チョコチップいり!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ファーストシューズ (2006年05月06日)
アイコン画像あみちゃん
» 献立。 (2005年11月14日)
アイコン画像ひめ
» カレーライス (2005年10月05日)
アイコン画像aco*
» マフィン (2005年09月13日)
アイコン画像ひめ
» 扉リメイク。 (2005年08月17日)
アイコン画像ひめ
» くぅぅうぅぅ・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像あいぼん
» 引越し。 (2005年07月29日)
アイコン画像あいぼん
» 引越し。 (2005年07月29日)
アイコン画像あいぼん
» 引越し。 (2005年07月28日)
アイコン画像菜々花ママ
» 昼寝。 (2005年07月27日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる